私と夫の釣りと日常などいろいろ
--/--/--/ (--) | edit |
まるで冷凍庫?!
2010/02/08/ (月) | edit |
丸ライン丸ライン 

えんばどんサケみなさん、こんにちわ!えんばどんですペコリ





土ようび、釣り行ってきました





朝5:30に起きたら、雪がどっさりうひょー





早朝から旦那さんと雪かきですあたふた焦り






本当は北海道の南の方に行きたかったのですが考え中





雪が凄くて危険を感じパタッパタッ





近くの埠頭へ行ったのでしたぶーんふんが





そこは、先日サクラマスが上がったらしいという噂も興奮





ドキドキワクワクハート赤ドキワクハート赤ドキワクるんるん





釣場へ着くと、豆イカ釣りの時の師匠をはっけーーーんパチパチキラキラ③





ジグでホッケを狙っているらしいですモグモグ





釣場に到着するなりあせ





旦那どんが、「上着忘れた」とのことチーン②





旦那さん「俺、取りに帰ってくるわ!えんばどん釣っといて!」





えんばどんの顔「えんばどん寒いやんガーン





旦那さん「急いですぐ戻ってくるし」





えんばどんは暫し一人でジグでサクラマス釣りをすることにちーん





でも、バイトすらありませんはあ





しかも寒くなってきてやばい





実は、その日の気温は-11℃がーんがーん





トップガイドの凍り方がいつもと違って半端ないですゴロゴロ





しかも、ワームが一瞬にして凍りますええええ?!





足の指先がやばいことになってきて真っ青





泣きそうですうるうる





ガタガタ 125239




ぶるぶるさむい





ガタぶるガタぶるキティ





結局釣りにも集中できず、どうでもいい感じですくっそー





結局、20分くらい一人釣場に放置されていたのですがてんてんてんさげさげ





初めて、旦那に憎しみを感じました号泣





旦那が戻ってきて、車内で身体が解凍されたときは、行ったことないけど天国でしたきらきら目





この時期の北海道の釣りは本当に過酷ですぬぼーぬぼーぬぼー





どちらかというと休憩(車で解凍する)時間の方が長いかもしれませんたましいが~





結局、この時えんばどん夫婦は、ボボボボーです




でも、この日は諦めがつがず、午後も釣行したのでしたとさはりきりアンパンマン




次回は、午後の釣行(自作ワームの実力はの第2弾)をお伝えしますので、見たいわ~というかたは、ポチっとおねがいします


                  にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
                   にほんブログ村








みつこ
2009/12/28/ (月) | edit |

テトラライン
わたしみなさん、こんにちわ!! お寿司は「アナゴ」でしめるえんばどんです☆

昨日、二度目のワーム釣行してきました!

今回は、函館から北上して噴火湾の南の方へカジゴン狙いに行ってきました!

車でセブンのカニ飯を食べて
かにご飯

天気も良かったしルンルン気分ウハウハのえんばどんでしたがてんてんてん


最初の漁港でオフセットフックにうまくワームが付けられずてんてんてんシュン


旦那さんに「だけん昨日教えようか?!って言ったやん

ってヤンヤン言われてんてんてんくっそー


別行動して、テトラの隙間にワーム落として誘ってたら


根掛かりして、PE部分から高切れするしてんてんてん号泣


落ち込んでるえんばどんに別の釣人が「釣れましたか?」と聞いてくるしてんてんてん


その人は、ワームでホッケ釣れたらしいけど、えんばどんには釣れへんしてんてんてんうるうる


場所移動したら、あたりはあるけど釣れへんしてんてんてん


結局、今年最後の釣りはボウズに終わりてんてんてん

どうもすいやせんでした

まぁ、しゃーーないんですけどね笑笑笑

ご機嫌良く一日を終えるためにてんてんてん

回転寿司ライン回転寿司ライン回転寿司ライン

釣りのウェアのまま、回転寿司食べに行ってきましたつつ

とろ炙りとろの炙りハート赤


寿司たらばたらばがにハート赤


軍艦三昧軍艦三昧ハート赤


函館の回転寿司は、ネタが新鮮で最高ですつつ

もうお腹いっっっっっっっっぷぁ~いまんぷく

函館の回転寿司は函太郎(かんたろう)がオススメですイェイ

えんばどんは、旦那さんより先に本州に旅立つのでてんてんてん

今夜は仲良く△※○☆▼◎※しますニコニコ①

では、おやすみなさいおやすみ

最後に、こちら指下も宜しくお願いしまーすあげあげあげあげ

        にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
        にほんブログ村









