私と夫の釣りと日常などいろいろ
--/--/--/ (--) | edit |
オバちゃん化現象(゜o゜)
2010/03/15/ (月) | edit |

みなさん、こんにちわ!えんばどんですペコリ





週末の函館は、10m超える暴風に加え荒波で釣りができる状況ではなくうひょー





土ようびは呑み過ぎ、日曜日は夫婦でつぶれてましたぬぼーぬぼー





酔いつぶれた後は記憶がないから大変なこっちゃですキティ変な顔





ブログネタも考えていたのに、思い出せませんキティ風邪気味





そういえばてんてんてんアンパンウキウキ





土ようびだんなどんとデート前に鏡の前でしたくしてるとおうち②





ギャー





旦那さん「えんばどん、どうしたんハテナビックリ





えんばどんの顔「白髪があるぅぅぅがーん






旦那さん「ほんまや~あせこっちにもあんで~ぷぷぷぷ





えんばどんの顔「えんばどん、苦労しとるからね~ちーーーん





旦那さん「あんた、何も苦労することしとらんがなハァ





えんばどんの顔「そーでし・・・・・・た モンキーポーズ





旦那さん「もうオバちゃんやんふふふふ





        アンパン怒

 まだ、オバちゃんぢゃないもんイライライライラ





タッタッタッタッタッタッ目玉ダッシュ(着替え部屋へ移動)





ミニの短パンはいて若作りしてやるぅぅぅぅジャンプ





最近はいてなかったデニムのパンツはこうと思ったら星






アンパンギクッうっっ、ホックが閉まらんアンパンギクッ





えんばどんの顔「ジーンズ縮んだみたいえへへ





旦那さんてんてんてんキティ





ずっと、服や体重計のせいにしてたんですけどふりふりふりふり





真剣に食生活から見直すことにしましたアンパンジー





炭水化物が大好きなえんばどんですがモグモグ





お茶碗を子供サイズに変更あーれー

茶碗





ご飯もおかずも食べ過ぎないようにうんうん





できることからコツコツとてんてんてんアンパンchocho

 

 

ダイエット、ガンバリマスアンパンウキウキアンパンウキウキ





なんとしても、だんなどんにバカにされないように痩せてやるびっくり~





きょうもブログ読んで頂きありがとうございましたデヘ





最後に、やる気UPのぽっちんして頂けると嬉しいですデレデレ
         ブログランキング・にほんブログ村へ
                  にほんブログ村








Comment
Comment list
こんにちは~♪
薄着になる前に、ダイエットしたいよね
最近、2kg太ってしまってe-350

最近のジーンズはローウエストなので
お腹にお肉が付いても
気付かないんですよ^^;

ダイエットは永遠のテーマです(笑)

2010/03/15(Mon) 16:06 | URL  | mikiっち #-[ edit]
函館はまだまだ寒いと聞いていますけど
短パンですか?
えんばさん若いですよ。
ジムにも通われているのだから無理なダイエットは禁物ですよ。
釣りの後、あまり食べ過ぎなければ絶対OKですって。
2010/03/15(Mon) 16:50 | URL  | イザッチ  #-[ edit]
mikiっちさんへ
mikiっちさん、こんにちわv-411
20代前半は、2~3㌔はすぐに減らせてたのに、最近なかなか痩せることができなくなってますv-399
体質って徐々に変わっていくんですよね~v-388
私は、最近ゴムウエストのものばっかりはいて、ワンピースでごまかしていますv-411
油断してると、今回みたいなことに・・・・v-393
いつも、ダイエットする~v-364って言いながらダラダラきてしまったんで、今度は真剣にやろうと思いますv-394
夏は、おもいっきり二の腕も出したいですv-91
2010/03/15(Mon) 17:32 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
いざっちさんへ
いざっちさん、こんにちわv-353
函館は、今日も2℃でした~v-394
雪はほとんど溶けたので、生活に不自由はないんですけど、そちらは15℃以上もあって羨ましいですv-398
短パンと言っても、下にはタイツとかもちろんはきますよv-364
素足はちょっと・・・・v-404
ジムも2週間程サボってまして・・・今週は行かないといけませんね~v-391
釣りの後って、体力消耗してるからか、ご飯がおいしいですよね~v-408
白ご飯の量減らすのは辛いですけど、痩せる為にがんばりますv-411
2010/03/15(Mon) 17:36 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
同じく・・・おっさん化現象に悩まされてます・・・
※おっさんですけどネ♪

今冬は7㎏増!人生最重量記録更新!
しかも下腹メイン(大泣)

寝る前と間食を止めよう・・・お互い頑張りましょう・・・
2010/03/15(Mon) 18:08 | URL  | k2 #QXRaNfI.[ edit]
k2さんへ
k2さん、こんにちわv-411
今冬で、7㌔って・・・・蓄えましたね~v-408
私も旦那と出会ってからは確実にそれくらい太りましたね~v-399
太ってもいいことないのに~って思うんですけど、年月をかけてここまで来るとそう簡単には減らないですよね~v-393
どんな服でも着こなせる、ナイスなボディ~目指してガンバリマスv-411
k2さんも、まずは3キロ減を目標に一緒に頑張りましょうv-364
2010/03/15(Mon) 18:14 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
まいたけダイエット
最近舞茸ダイエットなる物を始めて見ましたおじさんですv-208
ちなみに昨日は舞茸の天ぷらと味噌汁v-12
白いご飯は1膳で遠慮しましたが・・・v-275
しかも昨日はホワイトデー
しっかりv-274も食べてしまったv-221
さあ今日からダイエットだv-78
お昼にラーメンライスしてしまったので今晩からと言う事で・・・

サクラのイクラは粒が小さいですが、鮭のイクラと同じ感じで食べれ鱒

ダイエットガンバルゾ~v-91 のポチv-218
2010/03/15(Mon) 18:41 | URL  | はるき #Dc6.ZOAs[ edit]
どもえんばどんv-410
キャナリ呑んだんだねv-411

ダイエットっすか??
前の記事でみた感じでは全然痩せてる感じだったけど。。

実はボクも禁煙はじめて2カ月たった頃から下腹の肉に気付き始めて・・・
今頃チョイト運動しはじめたの・・・

お互い運動頑張りましょう~~~

ボクといっしょにしないで・・・とは言わないでv-392

ポチしちゃいますv-410

2010/03/15(Mon) 19:03 | URL  | タルタル #-[ edit]
こんばんは~v-16
うどん・ラーメンなど炭水化物は中性脂肪が付きやすいそうです。
自分も最近太ってきましたv-208 ウエスト89cm体重79kg 3年前は83cm70kgだったのに、ちなみに身長172cmは変わらないですv-8
メタボ予備軍です~
2010/03/15(Mon) 20:32 | URL  | Love-Fish! #H6hNXAII[ edit]
タルタル兄さんへ
兄さん、こんばんわv-411
もう、日曜日は動けませんでしたよ~v-402

えんばどんは、決して痩せてはないですよ~v-399
兄さんもダンベルとかしてはるんですよねv-361
やはし、禁煙すると太るんですね~v-355
ご飯がおいしくなるっていいますもんねv-345
でも、禁煙はいい事ですよv-398
えんばどんも年内には禁煙に挑戦しようと思いますv-392
兄さんも無理なくダイエット頑張って下さいねv-364
いつも、応援ぽちありがとうございますv-415

2010/03/15(Mon) 21:27 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
はるきさんへ
はるきさん、こんばんわv-14
舞茸ってダイエットに良いのですかv-362v-364
えんばどんも、おかず自体も1品減らすことにしましたv-392
ケーキにラーメンライス・・・v-373
カロリーむっちゃ高いやないですかv-408
毎日、ダイエットは明日から~v-341にならないように気をつけて下さいねv-411
マスの卵もイクラみたいな感じで食べれるんですね~v-344
♀のサクラ、頑張って釣りますv-345
いつも、ぽっちんありがとうございますv-414
2010/03/15(Mon) 21:31 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
短パンに反応してしまうエロオヤジですが・・

ダイエット成功の暁には是非ブログUP期待して

ます(笑
2010/03/15(Mon) 21:34 | URL  | OGA #-[ edit]
Love-Fishさんへ
Love-Fishさん、こんばんわv-280
炭水化物は、ダイエットの大敵ですよねv-404
まずは、食事を調整して体重減らして運動もしつつ脂肪も減らして、3キロを目標に落としたいと思いますv-364
Love-Fishさんはガッチリ系っぽいですよねv-91
2010/03/15(Mon) 21:36 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
OGAさんへ
OGAさん、こんばんわv-78
短パンをはくような年じゃないんですけどね~v-408
心はまだ20代前半なもんで・・・v-414
でも、もうビキニは確実無理ですねv-399
旦那と初デートは、海水浴だった気がしますけど、あの頃は、堂々とビキニも着れてたのに・・・v-390ハァ
えんばどんが、旦那と出会った頃の体重まで落とすことができたら、画像UPしましょうv-426
2010/03/15(Mon) 21:41 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
こんばんわー
食生活からですか~(* ̄∇ ̄*)
私もがんばりたいv-411といつも思います!
皆さんのダイエットや禁煙って話を聞くと・・(;^ω^A
しかしいつも思うだけになってしまう・・v-355
ホントにがんばらないといけないんですがダメなんですよね~、意志が弱いから?v-398

がんばれダイエットポッチン\( ̄∇ ̄)
2010/03/15(Mon) 23:41 | URL  | notcreate #zniSEbEA[ edit]
NOTさんへ
NOTさん、こんばんわv-411
NOTさんもダイエットが必要なのですかv-362
私もいつも口ばっかりで、なかなか実行できてなかったので、今度こそ?ガンバリマスv-408
禁煙は、まだ先になりそうですv-393
NOTさん、最近お忙しそうですねv-393
ダイエットより、健康を大事にされて下さいねv-392
ぽち、ありがとうございますv-345v-345v-345
2010/03/16(Tue) 00:03 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
ダイエット
こんばんわ!

ダイエット・・・成功したことないですね。v-13
以前、CTで下腹部を断層撮影したことがあります。
本来の病気(結石)は、全く問題なかったのですが。。。
オイラ「この白い部分は?」
医者「脂肪です」
しーぼーうー!!v-405
内臓の方が少ない・・・ダイエトしなきゃv-399
2010/03/16(Tue) 03:01 | URL  | メタボRフィッシュ #Eu8JGHGo[ edit]
はじめまして。
僕も函館市でフィッシングを楽しんでます美容師のモノです。
いつも、楽しく拝見させていただいてます。
アドバイスがてら白髪の話になりましたので・・・
えんばどんさんの年齢なら今の時点での白髪は、
また黒髪に戻る可能性が高いと思います。
抜くんではなく、根元ギリギリからCutすることを
オススメしますv-219
心配しなくても大丈夫ですe-454
いつか釣り場で会ったら詳しくお話しますね。
2010/03/16(Tue) 08:44 | URL  | たっちゃん #BP/zgR2E[ edit]
メタボRフィッシュさんへ
メタボRフィッシュさん、こんにちわv-353
CTでそんなに脂肪が映ってたのであれば、ショックですね~v-399
最近は、内臓脂肪を落とす漢方薬とかもあるみたいですけど、効くんでしょうかね~v-362
健康の為にも、自分のベストな体系を維持することって大事ですよねv-393
私も、体重が増えると少し長く歩くのもしんどいですv-402
2010/03/16(Tue) 10:24 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
たっちゃんさんへ
たっちゃんさん、始めまして&コメントありがとうございますv-411
これまで、白髪なんてなかったのに突然あったりするとびっくりしますねv-404
白髪でも黒髪に戻るもんなんですね~v-398安心しましたv-414
私は、頻繁に釣場に出没してますので、私らしき人物を見かけましたら、是非是非お声かけ下さいv-364
今後共、宜しくお願い致しますv-392
2010/03/16(Tue) 10:27 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
