私と夫の釣りと日常などいろいろ
--/--/--/ (--) | edit |
金の〇〇〇が欲しい・・・
2010/03/05/ (金) | edit |

みなさん、こんにちわ!えんばどんですペコリ





毎日かけ2釣りばっかりしてたらてんてんてんあれする事忘れかけてましたあたふた





だんなどんはアレする時、速くイキたい派みたいだけど 125239





やっぱり、アレする時は速すぎてもね~って感じだしアンパン君





この数年間、ちゃんと心がけてアレしていましたので 125243





きょうずっと欲しかった、金のモザイク青モザイク黄色モザイクピンクを手にしました 129114


 

 

 

 

 




        免許証

          かっこ金の免許証かっことじる       ぷぷぷぷ





北海道は、道幅もびっくりする程広いしあげあげ②真っ直ぐな道も多いのであげあげ②あげあげ②





飛ばす人や、事故もとても多いんですけどパタッ





違反や事故したら、自分だけでなく他人まで傷つけてしまう恐れがあるのでうひょー





安全運転を心がけないといけませんねうんうん





最近の免許証は偽造防止の為にICチップが埋め込まれているみたいでぶつぶつ





2種類の暗証番号を入れないと身分証明としては使えないみたいですふりふり





何かの手続きの時、暗証番号忘れてないかが心配ですすべり~





3回間違ったらロックがかかって、次回の更新まで身分証として使えないらしいですようひょー





週末は、えんばどんは助手席ライセンスのみ有効ですけどうしししし





平日は、気をつけて運転したいと思いますぶーん





明日は、だんなどんとホッケ釣りですランラランララン





だんなどん最近釣れてないのでキティ





明日は、沢山釣ってもらって旦那の万遍の笑みを楽しみにしたい思いますにー





週末、夫婦共に大漁でありますように、応援して下さいねちゅう
                にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
                 にほんブログ村

Comment
Comment list
おぉ~ゴールドv-105
大阪では不可能・・・

週末はホッケパーティー頑張って下さいネ♪

なんとか、前回のバトン続いてますね
しかも・・・イカ好きばっかり(爆)
2010/03/05(Fri) 14:24 | URL  | k2 #QXRaNfI.[ edit]
やべっ
はるきは昨春にゴールドからブルーに格下げになりました
しかも釣りに行く途中の出来事・・・
あ~ショック
せっかく午後から仕事をさぼって行ったのに・・・
釣りの行き帰りは特に気をつけましょう
雪が溶けたらPCもホッケ以上に活性が上がるらしいです
2010/03/05(Fri) 15:11 | URL  | はるき #Dc6.ZOAs[ edit]
あっ
ぽちっv-219
2010/03/05(Fri) 15:13 | URL  | はるき #Dc6.ZOAs[ edit]
週末はお天気どんなんですか?
旦那どんも久し振りの釣りなので
頑張ってほしいですねv-363

ちなみに私もゴールドカードです^^;
田舎の道の方が 飛ばすし捕まりそうな感じは
ぷんぷんなんだけど、辛うじてスルーしてきました

この前、免許更新いったんだけど
写真撮る時、有余与えずバシャバシャ撮るので
お化粧直しとかしたかったのに~と思いました(笑)
2010/03/05(Fri) 15:27 | URL  | mikiっち #-[ edit]
えんばどんさんゴールドなんですか。
僕は一回もゴールド免許を手にしたことがありません。自慢になりませんね。
釣行の際、走行距離が長いので違反する確率が増えるんだと思います。
安全運転心がけてはいるんですけど・・・。
2010/03/05(Fri) 16:31 | URL  | イザッチ  #-[ edit]
優良運転手
えんばどんゴールド ・・・
当然といえば当然ですよね!

他人に迷惑かけた事無いけど、車庫入れの時とかは自損しちゃたりはするけど(笑)・・・笑えないよね!

次回の誕生日まで優良ドライバーとして記録を伸ばして下さい
2010/03/05(Fri) 17:20 | URL  | 青い森の自遊人 #-[ edit]
k2さんへ
k2さん、こんにちわv-448
どして、大阪ではゴールドは不可能なのですか~v-362
旦那も大阪人ですけど、確かに・・・せっかちだし、運転粗いかも・・・v-391
週末は、ホッケのお祭り騒ぎになればいいですけど、さっき1時間位釣りしたら、かなりしぶしぶでしたv-399
バトン回ってますか~v-411
OGAさんがUPしてくださったんですねv-364
暫くは、エギンガーさんの面白エピソード聞けそうですねv-392
2010/03/05(Fri) 17:52 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
はるきさんへ
はるきさん、こんにちわv-67
せっかくゴールドだったのに、ブルーになって気持ちもブルーになったわけですねv-399さぶい・・・
うちの旦那どんも、昨秋ゴールドからブルーになりましたv-394
どちらも、釣りの行き&帰りのスピード違反ですv-355
2回目の時なんか、釣りの帰りで・・・私は、寝袋の中で寝てたんですけど、うっすら目を開けたら、死体が積んであるとでも思ったのか、ポリさんが窓からめっちゃえんばどんの事覗いててびっくりしましたv-405
ポリさんは、いつもひっそり隠れて取り締まりしてますから、気をつけないといけませんねv-452
あと、飲酒運転は絶対にダメv-431ですよ~んv-414
ぽっちん、ありがとうございますv-345
2010/03/05(Fri) 17:58 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
mikiっちさんへ
mikiっちさん、こんにちわv-19
週末は、天気いいみたいですよv-364
今日は、風は強かったですけど、日中は7℃あってめっちゃ汗かきましたv-356
先週末は、夫婦揃ってボーズだったので、旦那どんは2週間くらい引きを味わってないんですよ~v-399
mikiっちさんも、ゴールドですかv-364
北海道は、普通の国道も高速みたいに飛ばす人多いですから、びっくりしますよv-405
最近、いつも眼鏡ですけど、今日はコンタクトで、つけまつ毛もつけていきましたよv-408
講習の前に、教室みたいなとこで待ってたら・・・「えんばどんさんおられますか~」ってみんなの前で呼ばれて・・・・なんかした~??v-402って思ってたら、写真の取り直しでしたv-399
ジャケットで、首が隠れてるとかでv-394恥ずかしかったですv-393
午後から、強風の中釣りしてたんですけど、半分つけまつ毛が取れかかってて、うっとうしかったですぅぅぅv-355
2010/03/05(Fri) 18:05 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
いざっちさんへ
いざっちさん、こんにちわv-411
いざっちさんがゴールド免許じゃないのは意外でしたv-405
いざっちさんは、いつも穏やかそうですもんv-398
でも、確かに釣りの時ってウズウズして急ぎたくなりますよねv-408
違反で捕まったら、余計に時間もかかるし、テンションもがた落ちするんで、スピード違反にはくれぐれもお気をつけ下さいv-411
いざっちさんが焦らなくても、いざっちさんの腕があれば魚はちゃんと釣れますから~v-364v-364
2010/03/05(Fri) 18:38 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
青い森の自遊人さんへ
青い森の自遊人さん、こんにちわv-116
無事故無違反でいれることは良いことですよねv-353
最近は、少なくなったけど、未だに飲酒運転する人とか、マナーの悪い方は大勢いらっしゃいますから、皆が安全運転を心がけてくれるといいですよね~v-390
これで5年は更新しないで済みそうですけど、違反しないように気をつけますv-353
2010/03/05(Fri) 18:42 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
ど~も。。えんばどん。

ゴールドだなんて・・・ヤルねv-392

ボクこないだ釣りに行く途中スピード違反でやられました・・・v-406 

あっこれ奥さんにはナイショなのです。。

ボクもセフティ~にいきます。。

ゴールドなえんばどんにポチです
2010/03/05(Fri) 19:39 | URL  | タルタル #-[ edit]
タルタル兄さんへ
タルタル兄さん、こんばんわv-353
やっとゴールドを手にしましたよv-353
兄さん、捕まっちゃったのですねv-452
しかも、奥さんに内緒ですか~v-388バレたら大変ですねv-406
罰金で、焼肉2~3回は行けますもんね~v-393←すぐ焼肉で例える私・・・
林の中にひっそり座ってたりするんで、気をつけて下さいね~v-391
そして、奥さんと一緒のときは、くれぐれも安全運転でv-398
大事な赤ちゃんのためにもv-345
ぽちありがとうございますv-415
2010/03/05(Fri) 20:10 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/05(Fri) 21:47 |   |  #[ edit]
えんばどんさんへ
私も もうすぐで5年ぶりの免許更新i-194
写真が今と違って細い顔i-237
最近では提示するのに恥ずかしかったですi-278
5年後は今より痩せて更新したいなァi-202
2010/03/05(Fri) 22:39 | URL  | mojy #-[ edit]
えんばチャマへ
こんばんわん!

えんばチャマゴールド!やった☆
私も今年ゴールドからゴールドへ
更新ですv-415

もっとも私の場合はもっぱら助手席ですからv-415

北海道の交通事故はマジで恐ろしいですから
引き続き気を付けて下さいましね~v-415

旦那ドンサマにも交通安全を。

ゴールドのv-352
えんばチャマにポッチョリv-219
2010/03/05(Fri) 22:39 | URL  | れいこ #-[ edit]
こんばんわー
私もゴールド・・・次回は剥奪されますがv-406
免許証、チップとか入っているんですか~!?
知らなかったですv-356

明日はえんば様も旦那様も釣れると良いですね~v-411
えんば様の一人釣行にウップンが溜まってるだろうし、旦那様はハッスルされるのでしょうね~v-356

必釣祈願・久々のH系ポッチ\( ̄∇ ̄)
2010/03/05(Fri) 23:56 | URL  | notcreate #zniSEbEA[ edit]
こんにちは~v-16
自分も後8ヶ月無事故無違反なら念願のゴールドですv-221
これからも安全運転心がけましょう~v-190
ホッケは相変わらず好調みたいですね、今週もホッケ三昧v-229
こちらは3月に入って天気悪いです~明日も雨の予想v-12
2010/03/06(Sat) 09:26 | URL  | Love-Fish! #H6hNXAII[ edit]
ゴールド免許
知らなかった・・・
免許に暗証番号??
いつからですか?
自分のはICチップなんか付いてないと思います。
北海道の高速も無料化の対象でしたよね?
まだまだ凍結もありそうなんで、安全運転でねi-236
2010/03/06(Sat) 22:26 | URL  | がき #-[ edit]
mojyさんへ
mojyさん、こんにちわv-411
私は、前回の免許証の写真がひどかったので、今回ので少しマシになりましたv-408
運転免許証の顔写真って、なんかキマってないことが多いですよね~v-394
次の更新まで、ダイエット頑張って下さいねv-398
2010/03/07(Sun) 13:16 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
れいこねさまへ
れいこねさま、こんにちわv-45
ねさまもゴールドですか~v-20
北海道は、本当に他県と違い事故が多いですよね~v-404
旦那どんは、せっかちだし、運転も粗いので、気をつけてっていつも言うんですけどね~v-403
めんこにさまにも、くれぐれも安全運転で~v-353とお伝え下さい~v-392
ぽっちんありがとうございますv-364
2010/03/07(Sun) 13:19 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
NOTさんへ
NOTさん、こんにちわv-222
せっかくのゴールドがブルーに変わっちゃうのですね~v-409
それは、もしや・・・釣り前後のスピード違反でしょうかv-362v-356
うちの旦那どんも、釣り前後にスピード違反でやられます・・・v-452
罰金も2万以上でしょv-399
結構いい竿買える金額ですよね~v-388
NOTさんも、安全運転に努めてくださいね~v-345
チップは、いつから導入されたんでしょうね~?!
なんでも、ハイテクですね~v-398
週末は、旦那どんと釣り満喫してますよv-340
これから、ブログも更新しますねv-392
ぽっちんありがとうございますv-414
2010/03/07(Sun) 13:25 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
Love-Fishさんへ
Love-Fishさん、こんにちわv-14
Love-Fishさんもゴールドですか~素晴らしいv-424
ホッケは、数匹ずつですけど、毎日こつこつ釣れてますv-411
マスが、まだやってこないので、暫くはホッケ三昧ですねv-364
函館は、日中プラス気温の日も増えてきたので、少しずつ過ごしやすくはなっていますが、夜間はグッと冷え込みますv-393
気温差が激しい季節ですので、Love-Fishさんも風邪などひかれませんようお気をつけ下さいv-398
2010/03/07(Sun) 13:28 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
がきさんへ
がきさん、こんにちわv-19
免許証が変わったのはいつからなんでしょうね~v-362
昨秋は、すでに変わっていたようですよv-353
今の免許証には本籍も載ってないんですv-391

北海道の高速の無料化の対象地域は、道央の方だったと思いますv-364
札幌から旭川の間あたりの区間だったような・・・
函館から札幌でも車で4~5時間はかかりますからね~v-394
凍結は、本当に恐ろしいですから、私も安全運転心がけますv-353
2010/03/07(Sun) 13:32 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
