私と夫の釣りと日常などいろいろ
--/--/--/ (--) | edit |
バトンが回ってきた(^_-)-☆
2010/03/01/ (月) | edit |
みなさん、こんにちわ!えんばどんですペコリ





金曜にUPするつもりだったんですけど、UP寸前で消えてしまい号泣





暫しサボっておりましたアンパンメール中





先日、釣りも料理の腕前も素晴らしい「おいしいお魚を求めて!がきの釣り日記」のがきさんからバトンが回ってきましたのでアンパン君





きょうは、バトンに回答したいと思いますキラキラ③はりきりアンパンマンキラキラ③





いつも、「なついろ」を読んで頂き、ありがとうございますデヘ





ランキング女性アングラー部門ランキングに参加してますので、応援お願い致しますペコリキティ
                  にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
                   にほんブログ村


精神分析的自己紹介バトンバトン

Q1 貴方の自己紹介を軽くお願いします。
A1 全国の根魚を追い掛け回している新妻アングラーのえんばどんです☆
Q2 ブログを始めた理由は?
A2 専業主婦になって、時間の使い方を探してるうちにここへ・・・・
Q3 ブログ名の由来は?
A3 ゆずの「なついろ」の曲が好きだから?? 嘘かもしれない・・・
Q4 貴方は、どんな性格ですか?
A4 天然って言われるけど、どうなんでしょう?かなりマイペースですね~。変なとこに拘るかも~。開き直りはかなり早いかな~!
Q5 恋人または配偶者はいますか?
A5 1人だけだけど、愛する夫が☆ 最近、仲村トオル似と噂されている・・・・
Q6 その人の性格は?
A6 やさすぃ~☆最近えんばどんに感化されて、アホ化しているらしい・・・
Q7 好きな異性のタイプ & 嫌いな異性のタイプは?
A7 旦那どんがタイプ☆ 苦手なタイプは、自分の意思がはっきりしない人は好みじゃないかも。
Q8 好きな食べ物 & 嫌いな食べ物は?
A8 うどんと焼肉をこよなく愛してる!! 嫌いな食べ物は多分ないかな~。
Q9 今はまっている事や物はありますか?
A9 自作エコワーム作りと子作り ^m^ムフフ
Q10 子供の頃の夢は?
A10 ピアノのてんて~♪♪
Q11 大人になってから就いた職業は?
A11 事務職と、てんて~の仕事☆
Q12 将来の夢は?
A12 旦那と子供とみんなで釣りをしてBBQすることと、老後は長崎の五島に住んで、釣り三昧生活を旦那と送ること☆
Q13 今までの人生の中で、一番恥ずかしかったことは?
A13 旦那とムーディな時に、「えんばどん鼻くそついてる」って言われたこと!
Q14 同じく人生の中で、一番痛かった経験は?
A14 親知らずが歯茎の中で横向きに生えてて抜く前後の2ヶ月位・・・ あれで数キロ痩せたな~
Q15 じゃ、一番悔しかったことは?
A15 1番かわからないけど、胴付き仕掛けに活鯵付けてドボンしてたら、青物がかかってかなり走られたあげくラインを切られて釣り上げれなかったこと。
Q16 今、一番やってみたい事はなんですか?
A16 見た事もないかなりの大物にラインを出されつつ、長時間格闘した末に見事に釣り上げる!
Q17 今、一番行ってみたい場所は?
A17 北海道の奥尻島に行って、ビッグサイズの根魚を釣りたいです!
Q18 朝起きたら、髪の毛が全てなくなって、ハゲていた。その理由は?
A18 何かの副作用?! 旦那に剃られた?! ペットが食べた?! いずれにしても勘弁ですね!
Q19 朝起きたら、全身毛が生えた異性が貴方のベッドの中に!その人になんて言う?
A19 えんばどんに手出ししてないでしょうね~(=_=)
Q20 朝起きたら、ベッドの中に10億円が入っていた。そのお金、何に使う?
A20 使って大丈夫なお金だったらとりあえず、釣旅行と車と釣り用品に使って余った分は貯金☆
Q21 朝起きたら、路上で寝ているホームレスになっていた。まず何する?
A21 とりあえず、どうにかして誰かに連絡とります!
Q22 朝起きたら、過去に戻っていた。それは貴方が何歳の頃?
A22 旦那どんと出会った22歳の頃かな~(*^_^*)私もだいぶ痩せててハリがあったし、旦那どんももっと元気だったな~☆
Q23 朝起きたら、貴方の理想の人生が手に入っていた。どんな人生?
A23 窓を開けたらすぐ釣りができる環境で、旦那どんと釣り三昧!
Q24 これからバトンを回す方2名の名前は?
A24 めんこたん&ぷっぷたんの海釣りin北海道のれいこねーさんと、のってくれ~いっ!日記のNOTCREATEさん☆
Q25 その方の印象は?
A25 れいこさんは、面白い&素敵な女性☆ NOTさんは、釣りもハンドメイドも凄い方!
Comment
Comment list
こんにちは♪

旦那どん、えんばどんさんに愛されて幸せですね~♪
夫婦って似てくるって言うから
アホ化されていくのも しょうが無い事v-237
じゃ、私も旦那に似てるんでしょうか?e-350

老後はやっぱり海辺に住みたいですv-288
てんて~♪してたのなら、自作ワームで釣り体験できる教室とか開いてほしいなぁ~v-344
2010/03/01(Mon) 14:32 | URL  | mikiっち #-[ edit]
えんばチャマ☆こんにちワン☆
また来ましたねv-363v-361v-363v-361

バトンv-405

ブログの完成寸前で消去してしまったのを
爆笑してしまったからですかい?v-391
ポチv-219する寸前でイヤ~な
予感的中でしたよv-17

えんばちゃま元気でしたか?
途中で存在無くなってたのでちょっと
心配でしたが、良かった良かった元気で!

私は喉と戦いつつ。
やっと回復の兆しでPCしても辛くなくなって
きたので、今までサボってた分挽回しますv-415

このFC2のブログって
消えやすい時無いですか!?
スクロールしたら消えたり・・・。v-394

なんか最近恐ろしくてバンバン保存しながら
やるようにしてるのですが、めんどっちい!v-393

消去してしまったv-399
えんばちゃまにポチv-219
(笑)v-415
2010/03/01(Mon) 14:52 | URL  | れいこ #-[ edit]
ど~も。。えんばどんv-354

UP寸前に消えたv-363

あるある~~v-408

あれはたまらなく力が抜けるよね~~v-399

そうだよね~~えんばどんは新妻ケンジなんだよね~~v-353
ラブラブですね~~v-238

老後の釣り三昧生活。。夢ですねv-392

新妻アングラ~~にポチv-219
2010/03/01(Mon) 20:59 | URL  | タルタル #-[ edit]
mikiっちさんへ
mikiっちさん、こんばんわv-411
mikiっちさん夫婦もラブラブじゃないですか~v-10
夫婦ってやっぱり似てくるんですかね~v-362
旦那どんが、最近下ネタとか寒いギャグとか言って私が突っ込むと、えんばどんのせいで変なこと言うようになっても~たとか言うんですよ~v-402

やっぱり、釣人にとっては海は必要な場所ですよね~v-398
うちとか転勤族なんで、いつ海がない県とかに行くことになるかヒヤヒヤしてますよv-404
自作ワームで釣り体験教室ですか~v-353開催地が函館でよければいつでも行いますよv-411
2010/03/01(Mon) 21:03 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
れいこねさまへ
れいこねさま、こんばんわv-280
またまた、何の予告無しに勝手に無茶振りしてしまいました~すいまてんv-404
えんばどんが、ブログ更新も訪問もせず、心配して頂いてたようで・・・・v-356
ちゃんと生きておりますよv-411
釣れもせんのに釣りばっかり行って、疲れ果てておりましたv-394
喉の調子良くなってきてるみたいで安心しましたv-353
やっぱり、不安なまま生活するのって苦痛ですし、早く完治したらいいですねv-409
しんば君のお腹の調子もようやく良くなってきたみたいですv-530
れいこねさまも、記事が消えたってよく言ってますよねv-408
私も、バックスペースキー押しすぎたり、なんかした時に、ちーーーーーーんv-399の状態で、やる気なくすことありますv-403
私もマメに保存しますぅぅぅv-406
いつもポチありがとうございますv-345
2010/03/01(Mon) 21:10 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
こんばんわ~
めちゃオモローですねv-411
やっぱり北海道の美人アングラーだけあって
釣り中心ですね~(≧∇≦)/
私も人のことは言えませんが・・v-356

私のだけですかね?
消えた!と思っても下書きとして勝手にそこまで保存されている・・v-355
何度もそれで助かってますよ~v-218
全部消えてたら・・寝ますね (;^ω^A

・・精一杯回答いたしますポッチ\( ̄∇ ̄)
2010/03/01(Mon) 23:55 | URL  | notcreate #zniSEbEA[ edit]
ありがとうございます!
バトンでご迷惑をおかけしましたi-229
このバトンって、記事にアップしにくい「ですよね!?
「ブログへ編集する」とか同じことを何度もやってたら、ブログに回答が反映されてないやつがいっぱいUPされたりとか・・・

やはりアングラー、自分も同じような夢持っています。
ちなみに・・・「鼻くそネタ」にはウケてしまいましたi-237

「女性アングラー部門」第2位ですね!!
すごい☆
2010/03/02(Tue) 11:23 | URL  | がき #-[ edit]
タルタル兄さんへ
兄さん、こんにちわv-368
昨夜、コメント途中まで書いてて、何かしてたら送りそびれてましたv-402
えんばどんは、何故かいつも最後の最後に消えた~っていうのが多いんですよね~v-412
画像とか頑張って入れたのに~v-393って悲しくなって、PCを恨んでしまいますv-403
えんばどん夫婦は、毎日らぶらぶぶらぶらの楽しい日々を送ってますよ~v-434
旦那どんが一緒だったら、たとえ無人島でもやっていけますねv-398
兄さんのとこみたいに、子だくさんだったら、もっともっと幸せなんだろうな~v-414
兄さんも、家族みんなで釣りの夢、早くかなえたいでしょv-362v-364
子供と家族みんなで釣った魚は、きっと特別な味がするんでしょうね~v-345
ぽちありがとうございますぅぅぅv-345
2010/03/02(Tue) 11:33 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
NOTさんへ
NOTさん、こんにちわv-513
NOTさん、無茶振りお許し下さい~v-421
どう頑張っても、釣り中心の内容になってしまいますv-355
えんばどん家は、釣り中心の生活ですからね~v-394

NOTさんのは、自動保存がされるんですねv-353
羨ましい~~v-390
消えるたびに、ちゃんと定期的に保存しなきゃな~って思うんですけど、油断してやってない時に限って消えてまた凹んでの繰り返し~~v-403
もう、消えてたまるか~~って感じですv-396
さ~てと!ブログ更新しよ~っとv-414
ぽっちんありがとうございますv-345v-345v-345
2010/03/02(Tue) 12:01 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
がきさんへ
がきさん、こんにちわv-411
釣りに行っても釣れず、ブログネタもなかったので助かりましたv-398
確かに、バトンってブログのテンプレートによってか、配置も違ったりしてますよね~。
私の場合、どうしても釣り中心の回答になってしまうのですが、釣りをしている方なら恐らく皆さんそうですよねv-408
鼻くそウケるでしょ~v-391
うちは、おバカ夫婦なんで、そんな変なネタ沢山ありますよ~v-414
ぽちっとして頂いたみたいで、ありがとうございますぅぅぅぅぅv-10
2010/03/02(Tue) 14:47 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
