私と夫の釣りと日常などいろいろ
--/--/--/ (--) | edit |
☆楽しい誕生日☆
2010/02/19/ (金) | edit |
みなさん、こんにちわ!えんばどんですペコリ




きのうの誕生日は、沢山の方からコメント頂きとても嬉しいえんばどんでしたきらきら目




じつは 15時位まで、二日酔いで死んでましたたましいが~





昨夜は、8時から行きつけの居酒屋で、だんなどんと誕生日パーテーのものも





誕生日だからと言って特別な料理でもなくてんてんてんえへへ
誕生日①槍いか刺し
誕生日②なまこ酢
誕生日③生がき

芋ロックを呑みながら、サクラマスがどこで釣れてるらしいとかあ~だこ~だぶつぶつ




旦那さん「この後ど~~するぅぅぅぅデレデレ



えんばどんの顔「帰ってあれ食べてもいいけど~モグモグ



でも、せっかくのデートなので、もう1軒呑みに行くことにランラランララン




そこは、函館の釣人なら知らない人はいないであろうお店キラキラ③キラキラ③




            かっこBar Gomezかっことじる




釣り好きの店長Gomezさんが経営されているお店ですアンパン君



たまに、コメントもして頂いてるんですけど、お会いするのは初めていやーん



店に入ると、Gomezさんが初めて見る客やな~ってな目で私達を見てますパチパチ
           Gomezさん②


えんばどんの顔「はじめまして、えんばどんです



Gomezさんも、「え・え・えんばど~ん、おおお~~あたふたってびっくりなご様子あせ



えんばどんの顔「Gomezさん、寒いんですけどやばいやばいやばい




どうも、えんばどん夫婦が来る直前まで電気止まってたらしいですうひょー




とりあえず、芋ロックでかんぷぁ~~いのものも




だんなどんは、早速サクラマス情報を聞きだしていますバカ殿




Gomezさんもエンジンかかってきたのか、車からタックルとか持ってきて下さってジャンプ




おまけに色々と説明して下さって、だんなどんも釘付けですウハハ




Gomezさんの一声で、谷やん釣行記の谷やんさんもやってきましたセーフ②




えんばどんと同じ年らしいですおねがい




みんなで、Gomezさんからリーダーの結び方の講義を受けましたぷぷぷぷ
          Gomezさん①

   一応、ここはBarですよ~~~ぶりぶり星人ぶりぶり星人ぶりぶり星人





Gomezさんの結び方は、リーダーとPEの結び目が小さい・・・しかも強いうんうん





でも、えんばどんはすでに沢山呑んでたのでほじほじ




ま~わる~ま~わる~よ~の状態ですexile風




谷やんさんの写メ②も撮ってたんですけど、手ぶれ補整機能がきかないくらいブレてました笑




お2人共、イケメンで楽しい方でしたよびっくり~うきうき




本当は、11時半には家に帰ろうって言ってたんですけど




夫婦共に楽しくって、0時も過ぎてまたもやかぼちゃのタクシーで帰ったのでした移動




帰ってからのことは、あまり記憶にないんですけどだって




誕生日ケーキ① 誕生日ケーキ②

ちゃんと、お祝いしてたみたいですチュ




ケーキもどうやら食べたみたいですけど、食べた記憶がないえんばどんでしたとさデヘ




きょうもよんでくれてありがとうございましたペコリキティ




最後に、二日酔い見舞いのぽちっといただけると嬉しいですえへへえへへえへへ


                 にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
                  にほんブログ村


Comment
Comment list
こんばんわ~♪

動きがなかったんで、そうかな~?と
思ってましたよ(笑)
えんばどんさんと同じ歳ですか~
ゴルゴさんに似てますね~
グラサン外したら、可愛いv-10

いい誕生日過ごせてよかったですv-237
2010/02/19(Fri) 19:21 | URL  | mikiっち #-[ edit]
昨日はありがとうございました♪


おっ〇い柔らかくて気持ちよかったですwww


冗談はさておき、楽しんで頂けましたか~?

また歌うたいにいらして下さい♪


今度、pc教えて下さいね♪
釣り教えますんでwww
2010/02/19(Fri) 20:35 | URL  | Gomez #-[ edit]
えんばどんさん

昨日はお疲れ様でした!

今度はダンナドンさんとお店に遊びにきてください!
2010/02/19(Fri) 21:37 | URL  | 谷やん #-[ edit]
mikiっちさんへ
mikiっちさん、こんばんわv-411

完全に死んでましたね~v-394

れいこねさまとの呑み会以来沢山呑みましたv-402

旦那どんも、仕事にちゃんと行っててよかったですv-398

久々、はじけた誕生日でした~v-408
2010/02/19(Fri) 22:01 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
谷やんさんへ
谷やんさん、こんばんわv-411
昨夜は、おうちでゆっくりされていたのに、ありがとうございましたv-353
お会いできて嬉しかったですよ~v-414
今度、旦那とお店に伺いますので、その時は宜しくお願い致しますね~v-353v-353
2010/02/19(Fri) 22:10 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
Gomezさんへ
ゴメさん、こんばんわv-411
昨日は、どうもお世話になりました~v-398
おっぷぁい、気持ちよかったでしょ~v-408って他の人からしたら何のこっちゃですよね(笑)
えんばどんは、呑みすぎましたよ~v-402
旦那どんも、趣味が同じの人と呑めるって楽しいね~v-345って喜んでましたv-364
今度は、旦那が休みの前日とかに行きますね~v-392
その時は、自作ワーム持参しまーーーすv-414
2010/02/19(Fri) 22:12 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
Happy birthdayv-363

28歳 Σ(゚∀゚*)  若っけーー

バトンリレー回って来ましたが、しばらく時間下さ

いね。原稿の〆切りets立て込んでまして・・

明日にでもなんとかi-229
2010/02/19(Fri) 23:17 | URL  | OGA #-[ edit]
こんばんわー
物凄い楽しそう!v-411
コラボ・・ほんとに良いですね(^◇^)
そして、呑みますねーv-411v-356さすが酒豪・・(;^ω^A

Gomezさん・・ビックリしました!(失礼します)
私の弟にそっくりなんですもん!!
初めのサングラスかけてる写真なんて・・「えッ!」って思いました~v-411

もちろんのポッチン\( ̄∇ ̄)
2010/02/19(Fri) 23:49 | URL  | notcreate #zniSEbEA[ edit]
ハリネズミケーキ沢山飲んだ後に食べられたんですか~?やっぱりまだ若いですね。
誕生日に沢山釣りのこと教えてもらってよかったですね。
来年の僕の誕生日には、すご~く釣れる方法教えてくださいよ。
2010/02/20(Sat) 08:02 | URL  | イザッチ #-[ edit]
OGAさんへ
OGAさん、こんにちわv-519

お誕生日v-308ありがとうございますv-353

バトン回ってきたらしいですねv-398

OGAさんは、アオリ爆釣ネタでお忙しいでしょうから、いつでもいいですよv-413

OGAさんの爆笑回答期待していますねv-408
2010/02/20(Sat) 10:27 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
NOTさんへ
NOTさん、こんにちわv-373
またまた、呑みすぎましたよ~v-404
NOTさんの弟さんは、サングラスをかけたゴメさんにそっくりなんですねv-408
私は、NOTさんがとんな方か非常に興味ありますよv-413
NOTさんは、いつ北海道に来てくれるのかな~v-344
ぽちありがとうございまーーーーすv-364
2010/02/20(Sat) 10:29 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
いざっちさんへ
いざっちさん、こんにちわv-14
ちゃんと、年の分のローソク立てましたよ~v-353
ローソクの火をふぅぅ~ってv-414したのは覚えてるんですけど、食べた記憶がないんですよね~v-394でも、ケーキが半分なくなってたから、食べたんでしょうね(笑)
来年のいざっちさんの誕生日は、豪華なんでしょうね~v-411
すご~く釣れる方法を私が知ってたら、毎回ぼぼぼぼ~とか言ってませんよv-408
2010/02/20(Sat) 10:32 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
