私と夫の釣りと日常などいろいろ
--/--/--/ (--) | edit |
のってるぜ~ぃ
2010/02/03/ (水) | edit |
ハートライン


えんばどんマーメードみなさん、こんにちわ!えんばどんですペコリ




じつは  とっても嬉しいことがありましてアンパン君アンパン君







        それはてんてんてん









            おどりなんとぉぉぉおどり









自作系釣具通販を営んでおられる、two-Lさんのお店のブログ(two-L Tackle Box)にて、えんばどんのブログが紹介されましたデヘ




えんばどんは、自作エコワームの型を、two-Lさんで購入して作成しているんですモグモグ





えんばどんのブログを見つけて頂いたみたいで、しかも載せて頂けるなんて感激です興奮







two-Lさんのお店は、ジグヘッドアンドソフトルアーの自作素材や型の品揃えが充実しているので、それらの自作に興味があるお方には大変おすすめですうんうん





作り方の説明書も一緒に送ってくださいます食パンまん





ワーム型

ちなみにパルス系とクラブ系の型もつい最近購入しましたぶりぶり~ぶりぶり~





ここで販売されている型は、シリコン製ですので、できあがったワームもスムーズに取り外すことができますよジャンプ




えんばどんは、これからもエコワームを沢山作って巨大根魚を追い求めて行きますよぉぉウハウハウハウハ





NEWテイストのワームも近日中に作ってUPしますのでお楽しみにぷぷぷぷ





今日も最後まで読んで頂きありがとうございました





最後に、コメントとついでにポチっクリックとしてもらえたら嬉しいですハート②
        にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
                  にほんブログ村

ハートライン
Comment
Comment list
No title
おはよう♪

ショップさんで紹介してもらえるなんて嬉しいですよねv-10

えんばどんさんが 日々努力してるしv-91

楽しいブログだからでしょv-238

これからも 研究に没頭してくださいね~(笑)
2010/02/03(Wed) 10:46 | URL  | mikiっち #-[ edit]
No title
こんにちはぁ
ご紹介ありがとうございます!
クラブの型はtwo-Lのマテリアルで流すと
少し難易度が高いですけれど、えんばどんさんの
オリジナル素材の液状時の固さはどんな感じですか?
ゆるいと流しやすいかもしれませんが、
当店では難易度★4個つけてますe-263
流した時の感想楽しみに待ってますv-363
2010/02/03(Wed) 10:49 | URL  | two-L エビナ #-[ edit]
mikiっちさんへ
mikiっちさん、おはようございますv-300
すんごい嬉しくって、めっちゃ照れてるんですけど、これでちゃんとしたワーム作って、釣って結果を残さないとtwo-Lさんに申し訳ないですよね~v-393v-356
mikiっちさん、昨日先日壊したサイドミラーの修理でき上がって戻ってきました(^o^)丿
これ以上、車にダメージ与えないようにしなきゃですv-408
2010/02/03(Wed) 11:27 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
two-L エビナさんへ
エビナさん、こんにちわv-411
こちらこそ、ブログで紹介して頂き、ありがとうございましたv-345
えんばどんは、型に流し込む際は、注射器(もちろん針がないやつで)でムラがないように流し込んでますv-364
ワームのかたさは、結構固めに作っているので、今のかたさになってからは、中に空気が入り込まない限り、キレイに外れますよv-392
次回の新作ワームは、新テイストで今回新たに購入した型で作る予定ですのでまた、遊びに来てくださいねv-353v-353
2010/02/03(Wed) 11:34 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
No title
コツコツやっていると良いことがあるもんですね!そのうち、えんばどんさんが型を起こした爆釣ワームの型がショップさんから販売されるようになったりして!?そうなったら本物のプロだな~!
2010/02/03(Wed) 12:11 | URL  | なかやま氏 #FXX9PNNE[ edit]
なかやま氏さんへ
なかやま氏さん、こんにちわv-230
まさか、購入したお店の方にえんばどんの自作ワームみてもらえてるなんて思っていませんでしたよ~v-411
いくらえんばどんでも、型は作れませんよ~v-405
でも、ワームはいいものを作っていきますよ~v-91v-408
なかやま氏さんみたいなプロの方に認めて頂けるようなワームが作れたら、旦那も使ってくれるようになりますかね~v-390
結局サンマワームは試してくれなかったんですよ~v-409
2010/02/03(Wed) 12:58 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
えんばどんさん
スゴイですね~!
おめでとうです(^^)

これからの釣果にも期待です!

結果が付いてきているので
この自作ワームの記事は出版まで行けるかも!?
冗談抜きで…

興味ある人多いんじゃないですかね~!?
私を含めて…( ̄◇ ̄;)ヤッテミタイ…

two-Lさんみたいなお店知りませんでした
今からリンクで飛んで熟読してきます!(^^ゞ
2010/02/03(Wed) 13:13 | URL  | テツロウ #-[ edit]
テツロウさんへ
テツロウさん、こんにちわv-369
載って喜んでるんですけど、旦那さんに「ちゃんと釣らなあかんで~v-391」ってプレッシャーかけられてしまいましたv-355
こんなに活性低くてすぐに釣れるかな~v-404って心配ですv-399

自作ワーム本の出版v-362v-364そんな大げさなことは考えていませんよv-394
えんばどんが作るワームなんて大したことないですし(^_^;)
でも、興味がある方にはtwo-Lさんのサイトはオススメですよv-364
他に、こういうのを扱ってるとこもあまりないみたいだし・・・v-356
2010/02/03(Wed) 13:35 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
No title
えんばどんクラフト着々と進んでいますね。
社員の募集は無いですか?
サンマ成分配合ワームもよく釣れますし
ワームの種類も充実。
後はカラーとサイズだけですね。
2010/02/03(Wed) 17:10 | URL  | イザッチ  #-[ edit]
いざっちさんへ
いざっちさん、こんにちわv-411
今回購入した型もなかなかよさげ~v-353でしょうv-362v-364
社員って・・・・会社すらありませんv-408
次回のワームは、今までにない新作ですよ~v-411
まだ、いつ作るかわかりませんけど、近々何ワームを作るかの予告はしまーすv-278
サンマの内臓は、元々の色が濃いので、色を付けることはできなかったのですが、臭い素材が薄い色であれば、カラフルにすることも可能ですよv-353
今日の函館は-8℃でしたけど、大阪も寒いのですか?!
いざっちさん、風邪ぶり返さないように気をつけて下さいねv-392
2010/02/03(Wed) 17:20 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
No title
なんとなんと!!v-411

えんば博士おめでとう~~~。。

色んな方に注目してもらえると、ヤル気100倍・・勇気100倍。。

これからもガンバっCHINAv-344 のポチい~~v-219
2010/02/03(Wed) 18:48 | URL  | タルタル #-[ edit]
タルタル兄さんへ
タルタル兄さん、こんばんわv-14
楽しんで読んで下さる方が増えることは嬉しいですね~v-398
ワーム作りもだけど、本当に釣り頑張らなきゃです~v-409
タルタルさんみたいに大物大漁GETしtaiwanv-508
ポチありがとさんでーーーすv-438
2010/02/03(Wed) 19:21 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
えんばチャマ☆
すばらすぃ~v-405

どんどん有名になって行きますね~v-405

有名人になってもお友達でいて下さいよぉ~v-415

来週先にサイン貰っておこうかなぁ~!?!?!?

自作のれいこスパロウ!作っちゃいましたぁ☆

アバタースゴイです☆ありがとうございま~すのポチv-345v-219
2010/02/03(Wed) 20:10 | URL  | れいこ #-[ edit]
れいこねさまへ
れいこねさま~、こんばんわ~v-275
いやいや、他のブロガーさんに比べたらえんばどんは大したことないですよんv-523
自作スパロウできたんですね~v-344
見たい見たい!早く見たいで~すv-353
次の記事にはもちろんUPされますよね~v-364
今度は、アニメーション作って行きましょうねv-392
ポチ、ありがとうござんしたv-513←野風さん風
2010/02/03(Wed) 20:16 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/03(Wed) 20:52 |   |  #[ edit]
No title
おおっースゴイ!の凸です

商品化も近いですねv-291

その際はイザッチさんに相談するとv-426ですね。

カジカ君もおちおちエサも食べれませんね(笑
2010/02/03(Wed) 21:04 | URL  | OGA #-[ edit]
こんばんわ!
えんば様・・すごすぎですv-411

しかも人魚になってますね~o((*^▽^*))o
かなりのってます!!v-353
えんば様のブログはみてて楽しいし
為になる記事ばかりですもんねーv-411
見習いたい・・

このままのっていっCHINA!!v-221

おめでとうのポチポチ\( ̄∇ ̄)
2010/02/03(Wed) 21:41 | URL  | NOT CREATE #zniSEbEA[ edit]
OGAさんへ
OGAさん、こんばんわv-411&ポチありがとうございますv-353

商品化ですね~v-355全然売れなくてクレームの嵐だったりして(笑)

商品化されたら、いざっちさんにお願いしなくちゃですけど、即、これあきませんわ~って返されるかもですv-408ぷぷぷ

早くでかカジカ釣れてほしいですけど、かじかシーズンも終わりそうですよ~v-406
2010/02/03(Wed) 22:21 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
NOTさんへ
NOTさん、こんばんわv-16
two-Lさんのブログ見ていただけました?!
NOTさんも自作に興味おありでしたら、two-Lさんの型はオススメしますv-364
送料も一律600円だったと思いますしv-353
もしくは、NOTさん型から作ったらどうですか(笑)
NOTさん何でも作れそうだしv-364
ポチありがとうございますv-415
2010/02/03(Wed) 23:07 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
