私と夫の釣りと日常などいろいろ
--/--/--/ (--) | edit |
色々あった土曜日☆最終章
2010/02/02/ (火) | edit |
バララインバラライン

えんばどんの顔みなさん、こんにちわ!えんばどんですペコリ




土ようびは、あんな災難に見舞われたわけですが、車がスタックすることの恐怖感を味わったえんばどん夫婦はパタッ




今回助けて頂いた感謝の気持ちと同時に、困った人がいたら絶対に助けなきゃつつうんうんと思いあげあげ②





函館に戻るなり、ホームセンターでこれを買いましたアンパン君
けん引ロープ

          さぼてんくんさぼてんくんけん引ロープさぼてんくんさぼてんくん





これで、スタックした車を助け出しますよ~おどりおどりおどり





万が一、うちの車がスタックしても、これがあれば人が少なくてもなんとかなるでしょうしねおねがいおねがい





トラブルが無いに越したことはないんですけど、何事にも備えが大事かとうしししし





夜帰宅するとてんてんてんおうち②





              音符ピンポーン音符





なにやら荷物が届いたみたいデヘ





めんこタン&ぷっぷタンの海釣りin北海道のれいこさんからだぁぁるんるん




しかも、でかいぞっあせ





なんだろう~興奮





中を開けてみるとあげあげ②あげあげ②






こんな素敵なものが~うきうき
プレゼント





北海道の海釣り空撮ガイド本とご夫婦からのお手紙プレゼント





旦那さんと2人でビックリアンド大喜びですぅぅぅウハハウハハ





色んな釣場、釣れる魚種、駐車スペース、トイレの場所まで細かく書いてありますジャンプ





こんなに高価なプレゼントありがとうございます





しかも、めんこ兄さまからの手紙には、サクラアンドアメマスのポイントが細かくページ番号付きで書いてあるではないですか~モグモグふわふわハート





なんと、素敵なごふ~ふきらきら目本当にありがとうございましたペコリキティ






これを片手に、これからサクラ&アメマスを追い続けますよ~ぶりぶり~ぶりぶり~





れいこねさまのブログは、笑いありのユニークでかなり楽しいえんばどんおすすめのブログですウハハ





えんばどんも先日初めてお会いしましたけど、かなり信頼できる素敵なごふ~ふですよキラキラ③





リンクの一番上にも載せてますので、是非覗いてみてください仲良し





きょうもよんでくれてありがとうございましたあーれー




おまけですが、本日3000アクセス突破しましたイェイ




引き続き、なついろを宜しくお願い致しますペコリキティ





最後に、えんばどんに応援のポチクリックして頂けると嬉しいですクッキーモンスター
               にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
                にほんブログ村

バラライン下バラライン下
Comment
Comment list
No title
こんにちは~v-278

いいものプレゼントされましたね~

釣り人にとっては聖書みたいなものでしょv-10

車の乗り入れ危険場所は書いてあるのかな~(笑)

3000アクセス突破おめでとうございます

これからもFight!!(o^-^)尸~''
2010/02/02(Tue) 15:27 | URL  | mikiっち #-[ edit]
mikiっちさんへ
mikiっちさん、こんにちわv-392
私がもらったのに、旦那ばっかり見るんですよ~v-409
釣りに出かける時は、手放せませんね~v-398
車のスタック注意場所・・・・フムフム・・・書いてあり・・・・ませんよ~v-405(笑)
でも、航空写真の上にかなり細かくポイントとか記されているので、便利ですね~v-353
早くアクセスが5桁台にのるようにガンバリマスv-91
2010/02/02(Tue) 15:35 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
No title
素的なプレゼント良かったですね。
コレでサクラ&アメマス追いかけ廻せる
じゃありませんか。
早く釣って見せてくださいね。
楽しみにしています。

牽引ロープあったほうがいいだすよね。
今度は困った方を助けてあげてくださいね。
2010/02/02(Tue) 16:36 | URL  | イザッチ  #-[ edit]
No title
i-6備えあれば憂いなしi-234

遭難者が必要なら・以前、浜松に住んでて、中田島砂丘で数多くの

アベックが夜の海を見た帰り、はまっていましたよ。(笑)

遠いねi-229「ぽちっ」

2010/02/02(Tue) 17:39 | URL  | うなぎ先輩 #-[ edit]
いざっちさんへ
いざっちさん、こんばんわv-484
まだまだ、知らないポイントばかりなので私達夫婦にとっては、最高のプレゼントでしたv-398
北海道で桜が咲く前に、えんばどんはサクラを釣りたいですv-252
けん引ロープは、出番がないことを祈りますが、あればあったで人助けもできるかもしれないし、ずっと車に積んでおこうと思いますv-392
2010/02/02(Tue) 18:48 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
うなぎ先輩へ
うなぎ先輩こんばんわv-19
デート中にスタックしたら、いいムードも台無しですよね~(^_^;)
私も、旦那さんと付き合い始めた当初、長崎で深夜、何座か忘れたけど流星群見に行ったなぁv-10v-484
っていうか、今時アベックなんて使いませんからv-222v-408
ポチありがとうございますv-364
2010/02/02(Tue) 18:52 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
No title
ぬおおおぉぉお~~~

れいこねさまふうふぅ~~~

なんてステーキな御夫婦なんだぁ~~v-398

そして・・・

失敗の後。。即行動に移すあたり・・・

ヤルねv-219えんばどんヤルよねv-238
ヤル人だねv-238

そして・・・

なんと早くも3000アクセスおめでとう~~~v-424

これからもドンドンがんばって増やしてくださいv-353ポチ
2010/02/02(Tue) 19:01 | URL  | タルタル #-[ edit]
タルタル兄さんへ
タルタル兄さん、こんばんちょv-534
タルタル兄さんもあの本欲しくなったでしょv-364
本当に素敵なごふ~ふなんで、タルタルさんも会っておいた方がよろしくってよv-391オーホッホッホ
タルタル兄さんも、けん引ロープあった方がいいですよv-364
うちみたいに、うちに限って・・・って思ってたらあったりするんですからv-408
ポチありがとうございまーすv-345
2010/02/02(Tue) 19:09 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
えんばチャマへ・・・(//∀//)テレ!
今日は私がコメントに時間が掛かりそうです。(´ΨΨ`)

釣り本喜んで頂き私達も大変嬉しいですv-345
私達&師匠の愛用の本です!

めんこもえんばチャマの心意気にとっても惚れ込んだらしく
夫婦揃ってえんばチャマに惚れてしまいましたv-345v-401

慣れないブログでのやり取りで、伝えきれない部分や誤解なども
あるかもしれませんが、この出会いは是非
大切にしていきたいと思います。v-345

これからもどうぞ宜しくお願いしますv-415です!

良縁を祝ってポチv-345v-219

2010/02/02(Tue) 20:30 | URL  | れいこ #-[ edit]
No title
こんばんは~v-8
お疲れさまでした、色々と遭ったんですねv-11
サンマワームも良い仕事ぶりでしたねv-229
自分も釣り場に駐車しようとバックしてたら車がハマってしまいましたv-12
近くに居た釣人に脱出を手伝ってもらいましたが、アリ地獄のようにはまるばかり。+゚(pωq)゚+。エーン
最後の手段はJAFさんにレスキュー依頼です、さすがプロあっとゆうまに引っ張り出してくれました。
脱出牽引ロープ・ブースターケーブルなど常に車に積んでます。v-190
2010/02/02(Tue) 20:40 | URL  | Love-Fish #-[ edit]
れいこねさまへ
れいこねさま、こんばんわv-392
もうすっかり、頂いた本に夫婦共々夢中になっちゃってv-364
車でも家でもずっと見てます(^_^;)
週末も、知らない場所であの本が大活躍でした!v-353
駐車スペースもしっかり載ってますし行き方もわかって助かりましたv-398

あらま・・・ごふ~ふで惚れられちゃったらえんばどん照れますがな~v-10

こちらこそ、れいこねさま夫婦と仲良くさせて頂きたいので、こちらこそ宜しくお願いしますね~v-415

ぽちありがとうございますv-322


2010/02/02(Tue) 20:46 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
Love-Fishさんへ
Love-Fishさん、こんばんわv-45
色々とあったんですよ~~んv-388
Love-Fishさんもスタックしたことおありなんですねv-356
本当にパニック状態ですよね~v-394
今回はJAFさんを呼ぶことはなかったんですけど、結構お金もかかるらしいですね~v-390
今回あんなことになって、即、けん引ロープ買いましたけど、こんなことがなかったらきっと買ってないと思いますし、逆によかったかなと思います(^_^;)
2010/02/02(Tue) 20:51 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
こんばんは!
サクラが咲くまでに・・・
時間が無いなーv-242
釣り仲間では4年越しでサクラ釣った人と
初めて行って釣れてしまった人と

仲間の情報って大切なんですよねー
めんこも昨年助けられました!
全道の有力情報はれいこ経由でご案内しますねv-237



2010/02/02(Tue) 20:53 | URL  | めんこタン #-[ edit]
めんこさんへ
めんこ兄さま、こんばんわv-411
この度は、素敵な贈り物をどうもありがとうございましたv-345
かなり喜んでますv-353
えんばどんにも早く釣れてほしいですぅぅv-406
釣れるときは、岸からでも何十本ってあがるらしいですねv-364
私達は、マスは素人なんで色々教えて下さいね~v-408
有力情報、楽しみにお待ちしていますv-345v-345v-345
2010/02/02(Tue) 20:59 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
こんばんわー
!プレゼントですか~!v-411

いいっすねー( ̄ー ̄)

何か両お方の人柄が見える・・v-424
素敵な感じですねーv-426
いいなー!!ナイスご夫婦!

3000!アクセス ヾ(@^▽^@)ノ
おめでとうございまーッス m( _ _)m
ペースが・・ 早くないっすか~v-356v-411

祝!3000!10000アクセスもすぐですね!!!v-221v-411



2010/02/03(Wed) 21:31 | URL  | NOT CREATE #zniSEbEA[ edit]
NOTさんへ
NOTさん、こんばんわv-22
れいこさんご夫婦に頂いた、MAP・・・今も旦那が熟読していますv-8
北海道は、そもそも広いし、私が住んでる道南地域だけでも沢山のポイントがあるので本当に助かってますv-353
あっという間に3000行きましたv-364
今度は10000を目指したいと思いますv-360
2010/02/03(Wed) 23:03 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
