私と夫の釣りと日常などいろいろ
--/--/--/ (--) | edit |
自作エコワームの実力は?!(サンマワーム編)
2010/02/01/ (月) | edit |
丸ライン丸ライン

えんばどんドナルドみなさん、こんにちわ!えんばどんです!ペコリ



土ようび朝、車が救出された後のえんばどん夫婦は、それはそれは沈んでましたちーん





「本当にいい人達に助けてもらってよかったね~うんうんと話し反省しつつてんてんてん





車はさらに南下しますぶーん





ハマったサーフも下見程度で行ったつもりが、あんなことになってしまいあたふた





しかも、えんばどんもサーフに着く前からトイレ行きたかったけど、ようやくトイレにも行けて安心セーフ②





白神岬②
北海道最南端のかっこ白神岬かっことじるでパシャッパシャ





その後も、偵察しますが釣人さん曰く、サクラマスはいないらしいチーン





旦那さん「とりあえず函館に戻ろっか」






片道約100㌔走って函館に戻り、いつもの海老天うどんを食べてまんぷくプフォー







さらに、話合いの結果、50㌔程北上してえんばどんお気に入りの漁港でロックフィッシュを狙うことにぶりぶり~ぶりぶり~





1時pmに釣場に着くとモンキーポーズ





旦那さん「俺、車押したりしたせいかかなり疲れたみたいやし寝る~」






じゃ~、えんばどんが運転して帰ろうか~と言うこともなく、えんばどんは防波堤の先で一人で釣りをすることににー





だって~、きょうはサンマワームをテストしないといけないんだもーーーんぷぷぷぷ





サンマワームに対しての魚の反応はハテナビックリ②





くる~くる~デレデレリリースサイズのかじかだけだけど~キラキラ③





1.5時間後に旦那さんがやってきて食パンまん





旦那さんもリリースサイズのカジカGETピース
かじかクン変な顔爆笑





えんばどんも、サンマワームでリリースサイズのアイナメGETはりきりアンパンマン

アイナメ④





持ち帰りサイズは釣れませんでしたが、サンマワームは結構いい感じであることが証明できました~うしししし





4時半に納竿した後はあげあげ②あげあげ②





久々のあっこへふふふふ





今回は、函館市内でハート②





今日は、13番のぼたんのお部屋ですね~うきうき




いつものように服を脱いで~いやーん厚着なので時間がかかるあせ
















            ハート赤ハート赤














          ハート赤あ~んハート赤














          ハート赤身体が~ハート赤















       ハート赤気持ちいい~~ハート赤














花家族

HPの写真をお借りしてますが、その日は雪見露天でした雪だるま


花家族内風呂
中には内風呂もありますお風呂





ここは、たまに行く花家族さんですニコニコ①






貸切露天だと2人で2500円ですデヘ





これで、朝のいや~な出来事も疲れもキレイさっぱり洗い流したのでしたとさごろごろ





今日も最後まで読んでいただき、ありがとんございましたペコリキティ





最後に、こちらもポチっとおねがいします
            にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
             にほんブログ村  
Comment
Comment list
No title
カジカって より目じゃないですか~?(笑)
目がウルウルしてますよね^^

貸切風呂で
背中洗いッコv-237 ひゅ~v-343ひゅ~v-343

ウチの旦那の背中洗い流すのは
重労働です~v-356

今度、温泉も紹介しますねe-2

2010/02/01(Mon) 20:17 | URL  | mikiっち #-[ edit]
mikiっちさんへ
mikiっちさん、こんばんわv-280
せっかくご飯の用意したのに、急に呑み会って旦那に言われて凹んでるえんばどんですぅぅv-390
一人分だったら、適当に済ますのに~もっと早く言ってよ~って感じですよね~v-355

カジカって言われてみると寄り目ですね(笑)
カジカもカサゴもだけど、魚の目ってキレイですよね~v-353

mikiっちさん、もしかして監視カメラかなんかで覗いてました~v-362v-364
背中の洗いっこしてたの~(笑)
ドキっとしましたよ~v-405
2010/02/01(Mon) 21:11 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
こんばんにゃー
お久しぶりです
久々に拝見致しましたー
車は無事脱出、出来て良かったですね!!

いつの間にか浮気者になっていたのね
あんなに良い子だったのに・・・・

もうサクラちゃんに手を出してしまったのね!!
次は海アメちゃんにも手を・・・・

めんこもサケ釣りから昨年カラフトマスちゃんに実は浮気を・・・
振られましたが・・・

楽しみが増えました  フフフv-352

カジカ鍋食べたいv-271
2010/02/01(Mon) 22:30 | URL  | めんこタン #-[ edit]
こんばんわ~☆
只今めんこが1時間以上かけてえんばチャマに
コメントしてました。v-394

待ち疲れた~v-399(^皿^;)

えんばチャマ!『れいこスパロウ!』ありがとですv-345


の☆\(▽⌒*)ポチ!v-345

2010/02/01(Mon) 22:40 | URL  | れいこ #-[ edit]
No title
カジカにアイナメとサンマワーム好調ですね。
気持ちいいでしょ自分で作ったワームで
魚が釣れるなんて(# ̄ー ̄#)

露天風呂も釣の後には最高でしょうし。
毎度の事ながら風邪には気をつけてくださいね。
2010/02/01(Mon) 22:46 | URL  | イザッチ #-[ edit]
めんこ兄さまへ
めんこ兄さま、こんばんわv-290
ホント車がうまったら大変ですね~v-404
ついに、浮気しちゃいましたv-398
めんこ兄さまに教えて頂いたポイントにも行ってきましたよv-364
明日、めんこ兄さまご夫婦の記事UP予定ですから、明日も見に来てくださいねv-353
カジカは、でっかいのが釣れなくて、全然食べれてないんですよ~v-406
週末、松前の方行きましたけど、磯ばっかりですね~v-344
わざわざ、めんこさん達が行かれた気持ちがわかりましたよ~v-411
投げ釣りコラボもしたいですね~v-340
来週の呑み会楽しみにしてますv-413れいこねさまには伝えましたけど、えんばどんかなり酒癖悪いと思うので、よろぴこでーーーすv-415
2010/02/01(Mon) 22:56 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
れいこねさまへ
れいこねさま、こんばんわ~v-411
足跡あるのにコメント来ないな~って思ってたら、そういうことだったんですね(笑)

さっき、めんこジャックも送りましたので見てくださいね~v-415

ポチありがとうございますv-345
2010/02/01(Mon) 22:58 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
いざっちさんへ
いざっちさん、こんばんわv-398
自作ワームで釣れると小さくても嬉しいですね~v-364
大きいサイズがきたらもっと嬉しいんでしょうね~v-353
また、次の味を思いついたんで、あさって位のブログでUpしたいと思いますv-408

釣りに行くときは、常に温泉セットを用意して出かけるんですけど、釣りしてる時はかなり身体が冷え切ってますし、温泉に入ると解凍されて、すごく癒されますv-353
沢山、温泉があるので、いっぱい巡りたいな~と思ってますv-299
2010/02/01(Mon) 23:02 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
しかし・・・
トップガイド凍る状況で釣りするとは・・・
好きですねぇ~(^^

スタックした車の救援隊の話、いいですね。
大変だったと思うけど、心温まりますよ!

冷えた体に温泉と同じくらい効いたんじゃないでしょうか。
2010/02/01(Mon) 23:16 | URL  | がき #-[ edit]
No title
お疲れさまです!
色々と大変でしたね~i-229

ワームはなかなか好調なようですね。

フと思いついたのですが、甲殻類大好き根魚クン達なので
今度はカニ系のエキスなんてどうなんでしょう?

今時期は冬なんで無理ですが、
時期になれば磯ガニといっぱい獲れる場所もあるし
是非試して下さいi-277
2010/02/02(Tue) 00:02 | URL  | タツ #-[ edit]
No title
釣りの途中でi-186これ以上にない贅沢ですね♪

デイゲームだったら良くするんですけど、ナイトばかりなんで

空いてる温泉どころかお店もありませんi-230

もっぱら食事もSAばっかりです。
2010/02/02(Tue) 02:25 | URL  | OGA #-[ edit]
がきさんへ
がきさん、こんにちわv-278
がきさんも、北海道に住んだらきっとわかりますよv-364
ガイドが凍っても釣りに行きたくなる気持ちがv-398

スタックした時に助けてくれた方には、本当に感謝ですよ~v-406
スタックはサーフに限って起こることでもないですし、がきさんも気をつけて下さいねv-392

2010/02/02(Tue) 10:29 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
タツさんへ
タツさん、こんにちわv-378
ワームは、いい感じにできてたみたいですv-364
でも、バジルワーム使うの忘れてましたv-405
カニで思い出したんですけど、今度カニの形のワームを作ろうと思ってますv-364
しかも、新たな発見があったので後日ブログにてUPしますねv-414
でも、暖かくなったら磯ガニも獲りにいきたいですね~v-408
えんばどん夫婦磯遊び大好きなんですよ~v-344
2010/02/02(Tue) 10:34 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
OGAさんへ
OGAさん、こんにちわv-411
あっ、確かにOGAさんって夜釣りが多いですよね~v-356
北海道は至るところに温泉があるから、どんなに田舎の方でも小さい旅館とかで日帰り入浴とかやってるとこもあるし、冷えた身体には最高ですv-402
2010/02/02(Tue) 10:44 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
No title
温泉よろしいな~^^

ここんとこ忙しいのでカラダががちがちに固まってますんで、温泉にでも浸かってほっこりしたいですわ。

海サクラの写真も期待してます!これにメゲず頑張ってください!
2010/02/02(Tue) 12:54 | URL  | なかやま氏 #FXX9PNNE[ edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/02(Tue) 13:09 |   |  #[ edit]
なかやま氏さんへ
なかやま氏さん、こんにちわv-411
冬の楽しみといえば・・やっぱり温泉ですよね~v-398
釣りは激しぶで釣れないし~v-390ショボーン
サクラの写真いつになったらUpできるんでしょうね~(^_^;)
暫くは、サクラが本命でロックフィッシュが保険みたいになりそうですv-355
2010/02/02(Tue) 13:42 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
こんばんわー
やっぱり釣れていましたか・・・!

私の場合、何かあるとその後は・・
帰宅してしまうことが多いのでv-405
弱いワタクシですv-219

自作ワーム上々のようですねーv-411
いいな~(-^〇^-)
温泉に釣にとグッドライフですねー!
2010/02/03(Wed) 21:18 | URL  | NOT CREATE #zniSEbEA[ edit]
NOTさんへ
NOTさん、こんばんわv-411
あんなことがあったのに、またもや釣りに行くとは懲りない夫婦ですよね(^_^;)
凹んでたんですけど、温泉に入ったら気分もすっきりしましたv-353
昨日、先日のドアミラーの修理も終わって、車屋さんで洗車もしてもらってたので車もぴかぴかになってましたv-344
2010/02/03(Wed) 23:00 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
