私と夫の釣りと日常などいろいろ
--/--/--/ (--) | edit |
やっちゃった(゜o゜)
2010/01/22/ (金) | edit |

えんばにーみなさん、こんにちわ!今日はエロティック衣装のえんばどんですペコリ



きのうじつは   れいこねしゃまと会う前に、一悲劇あったんですうひょー


昨日のえんばどんと言えばてんてんてんキラキラ③キラキラ③


れいこねさまと会う為に、朝7時から起きあげあげ②あげあげ②


珍しく旦那さんを会社の近くまで車で送りぶーんびよーん


帰宅して、朝ズバでみのさん8時またぎも観てテレビ


メイクもいつもより丁寧にして、珍しくワンピースなんか着ちゃったりしてキラキラいやーんキラキラ


かなり、気合が入っていたわけですおどりおどりおどり


れいこねしゃまと会う前に寄りたい場所があったのでウハハ


9時半に出かけ、車を出そうかと悪魔悪魔


いつも、正面から車を駐車するので、出る時は当然バックからだねー


ちなみに、いくらえんばどんでも、正面に突っ込むようなことはしませんふふふふ


ギアをバックにしてびよーんびよーん

 

 

 

 






さぁ、行きますよびよーんワーイ

 

 

 

 






オーライあげあげオーライあげあげかけ2

車破損

助手席後方の電柱にサイドミラーがあたってビックリ②




        バキっうお~焦り



がーんサイドミラーがぁぁぁぁぁぁがーん




車を降りて確認してみるとやばい



90度前方向に向いてるし、一部破損してるしキティ



真っ青やってもぅたぁぁぁぁ真っ青



とりあえず、自力で元の位置に戻し出かけたのでしたぬぼーぬぼー



れいこねしゃまとお別れした後、車屋さんへ直行クネクネクネクネ



サイドミラー修理と車検の見積もりお願いしますだって




1時間程待っている間に旦那さまへご報告携帯電話




サイドミラーを壊しちゃいましたうるうる





旦那さんからは、「ケガはない?!大丈夫?!」しか言われず怒られずには済みましたけど、非常に凹み反省していますはあ



えんばどん、なんか最近災難続きですぅぅぅちーーーん




だれかぁぁぁ、えんばどんを災難から救ってください~ほじほじ



最後に、応援ポチで、元気を下さいクッキーモンスター

                 にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
                  にほんブログ村

Comment
Comment list
こんばんわー 1番!
えんば様・・やってしまいましたか・・v-40
車での事故は笑い事ではないはずなのに・・何故かv-411
すいませんm( _ _)m

ズバッといてしまったわけですねー!
かなり災難続きですねーv-406
それにしても事故場面の絵、こりすぎですよー(〇o〇;)!!

お気の毒でした&無事で何よりのポチッ\( ̄∇ ̄)
2010/01/23(Sat) 01:40 | URL  | NOT CREATE #zniSEbEA[ edit]
No title
おはようさんです

やっちゃいましたか?e-350

でも物損で済んだので 良かったと思わないといけませんよ

旦那様、えんばどんさんの事心配が第一で

愛されてるんですねe-414

ひゅーv-413ひゅーv-413

そういえば 桃の天然水 見かけなくなりましたね(笑)

2010/01/23(Sat) 08:43 | URL  | mikiっち #-[ edit]
No title
ドンマイ!ドンマイ!
被害は軽いうちですよ^_^;

コレで今年の悪いことはもう終わりっと思って
また元気に釣りに行っちゃいましょう!!(^^ゞ
2010/01/23(Sat) 09:11 | URL  | テツロウ #-[ edit]
No title
とりあえず大きな事故じゃなくてよかった☆

まだまだついてますよ~れいこさんご夫婦との素敵な出会いもあったことですし♪

これから良いことがあるでしょう~i-260
2010/01/23(Sat) 14:02 | URL  | bamb1no #-[ edit]
えんばどんさんへ
えんばどんさんこんにちわ!

不幸中の幸いです・・?
其の程度で済んでよかった!

今後は尚一層注意深くなると思いますので・・・

実は私も昨年の夏に
自宅の車庫から出る時、助手席側のドアーを
車庫の壁にこすりベッコリ凹ましてしまい、
・・・悩んだ結果
新車に入れ換えてしまいました!

14年も乗ったし・・・・・

減税と補助金の得点もあったので・・・無理矢理理由つけて
思い切ってハイブリットカーにしました。

お互い車の運転には注意しましょう!

ところで今日のえんばどんのエロティック衣装と
どんな繋がりがあるのか理解出来ませーん!・?
2010/01/23(Sat) 14:46 | URL  | 青い森の自遊人 #-[ edit]
NOTさんへ
NOTさん、こんばんわv-511
ついに…やっちゃいましたv-409
地面も雪?氷で凸凸になってて、アクセルも結構強めに踏んでしまったんですよね~v-405
いつも、電柱の方に寄せないと隣の車との間隔が狭くなるので、結構寄せてたんですけど、もう狭くなってもいいから電柱側に寄せないようにしますv-409
ポチど~もですぅぅv-353
2010/01/23(Sat) 20:30 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
mikiっちさんへ
mikiっちさん、こんばんわe-446
ガシャんって音がした時は、びっくりしましたe-451
ミラーは割れてはないのですが、今日微調整ができないことに気付きましたe-444
来週には修理に出してミラーごと取り替えてもらおうと思いますe-330
桃天なくなったんですか~?!最近はジュース飲むことも少なくなりましたけど、学生のころはよく飲んでましたe-454
だからヒューヒュー(朋ちゃん風)だったんですねe-266
2010/01/23(Sat) 20:36 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
テツロウさんへ
テツロウさん、こんばんわe-454
まぁ、ケガした訳でもないですし、ミラーだけなら3万くらいで新しいのに取り替えてもらえそうなので、これで済んでよかったと思わないとですよねe-443
これ以上の災難に襲われませんようにv-421
2010/01/23(Sat) 20:41 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
青い森の自遊人さんへ
青い森の自遊人さん、こんばんわv-22
うちは、買い換えてまだそんなに経ってないので、暫くは今の車にお世話になりそうですv-231
ハイブリッドカーですか~v-353音も静かだし、環境にもやさしいですねv-398
エロティック衣装は、何の関係もないですよv-411
そういう着せ替えの衣装があったんで、着せてみただけですv-410
実際のえんばどんもあんな衣装はもちろん着ませんよv-408
2010/01/23(Sat) 20:46 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
ガハハハ!
網タイツと折れたドアミラーにポチ☆

れいこさまとお話弾んだようですね!
しかし、綺麗な女性が釣りのブログをされ、そのブログを通じてまたまた綺麗な女性に出会われ、釣りの話で盛り上がる・・・
こりゃコジレイもうかうかしてはおられませんね(^^
北海レディース(何か昔の族みたい・・・)万歳!!

やっぱり、釣りっていいですね!
2010/01/23(Sat) 20:53 | URL  | がき #-[ edit]
がきさんへ
がき兄貴、北海レディース副総長「えんばどん」です!夜露死苦!
もちろん、ドアミラーは一発蹴り入れて元に戻しました!って冗談です(笑)

れいこねさまとの時間はホント楽しかったですよ~v-10
女性の釣友っていなかったですからね~v-356
れいこねさまとの釣りコラボも早く実現させたいですv-364

コジレイさんには全く持って及びませんよv-404
TV観ててもやっぱり上手ですもんね~v-398でも、最近TVで観てないかもv-356きっとどこかでGTとか大物釣ってはるんでしょうね~v-344


2010/01/23(Sat) 21:29 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
No title
あらら・・やっちゃいましたかv-356

皆さんがおっしゃるように怪我がないのがなによりです。

車に乗ればこういったこともたまにはありますって!

災難のお払い凸♪です
2010/01/23(Sat) 21:57 | URL  | OGA #-[ edit]
OGAさんへ
OGAさん、こんばんわv-411
たった今、OGAさんのとこにコメントしてきたところでしたv-398
初めて車を傷つけたので、凹みました~v-355
でも、OGAさんにお払いしてもらったので、もう大丈夫でしょうv-426
ついでに、OGAさんパワーで明日大物GETできないかな~v-398
ポチありがとうございますv-345
2010/01/23(Sat) 22:02 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
bamb1noさんへ
bamb1noさん、こんばんわv-222v-392
事故で怪我したり廃車になったわけではないから、まだ良い方と思わないといけませんよね~v-356
私がぶつけたのと関係ないんですけど、車の点検してもらってたら別の大きな欠陥も見つけることができたんで、それは早く見つけられてよかったな~と思いました!
それは、ほっとくとブレーキが効かなくなる恐れもあったんで、それも修理できそうですv-353
れいこねさまご夫婦との出会いは、今年1番嬉しかったことかもしれないですね~v-398
ブログも面白いですし、とってもいい方なんでブログにも沢山訪問してあげてくださいv-345
2010/01/23(Sat) 22:27 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
えんばチャマへ☆
ミラー。

そうだったね~v-405

言ってた言ってた。

そんなにひどかったとは。。。

旦那様お優しい。

私がやったら半殺しです。
ウチの場合・・・。

えんばチャマにハンドパワーを送ります。
ん~v-220パワ~v-222v-363

これで今後災難には合わないはずです。

元気が出るように~v-219ポチ!!

2010/01/23(Sat) 22:46 | URL  | れいこ #-[ edit]
れいこねしゃまへ
れいこねしゃま、こんばんわv-222v-411
ウインカーランプの一部とプラスチック部分が割れてる程度でよく見ないとわからないんですけどねv-411でも、位置が微妙におかしいらしいですv-408
れいこねさまが、同じことやっても、めんこにさまなら許してくれますよv-415
あんなに優しいめんこにさまが半殺しになんかするはずがありませんv-431
ん~パワーってどっかで見たな~って、ブログたった今見てきましたけど、えんばどんのこと褒めすぎですよぉぉぉv-356びっくりしましたよ~v-408
えんばどんは〇〇炎も治って元気になりましたよ~v-353v-353
ポチありがとうございまーーーーすv-345v-344v-345
2010/01/23(Sat) 23:22 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
