私と夫の釣りと日常などいろいろ
--/--/--/ (--) | edit |
初☆対面(^o^)丿
2010/01/21/ (木) | edit |

ハートライン
ファンポチ大歓迎みなさん、こんにちわ!えんばどんですペコリ





実は、いつもブログで仲良くさせて頂いてます、めんこタン&ぷっぷタンの 海釣りin北海道の、れいこねーしゃま夫婦が昨日から函館に釣り旅行に来られているとのことで、今日の朝から1時間半程お会いしてきましたデレデレデレデレ




えんばどんは、ウキウキモンキーポーズしちゃってなんだか昨夜は興奮して眠れませんでした興奮

 


10時半からゆーっくりできる飲食店は、函館にあまりないのでぬぼーぬぼー




れいこねしゃまと相談して、マックにて待ち合わせすることにアンパン君




車を運転して、目的のマックへぶーんびよーん

 

れいこねしゃまってどんな人なんだろ~目きらきら目きらきら



話盛り上がらんかったらどうしようチーン



てか、マックにいってもお互い気付くかな~クネクネ



とか思いつつ、ワクワクドキドキるんるんるんるん



れいこねしゃま達を待たせるのは失礼かと思いあせ



マックに10分前に到着し、とりあえずレモンティを注文デヘ


携帯を見ると携帯電話



「中にいますよ~ハート赤っていうメールがビックリ②



も・も・もう来られてるぅぅ~~うひょー



ドコーパチパチドコーパチパチと辺りを見渡すとあーれー



明らかにこっちをニヤニヤうしししししながら私を見ている夫婦らしき人達がいるではありませぬか~ハテナビックリ②



近寄ってみるとてんてんてんヤギ



れいこねさま「えんばちゃま~~興奮バイバイ



えんばどん「は~じめまして~ウハハ



れいこねしゃま曰く、すぐに私がえんばどんってわかったらしいですぷぷぷぷ


IKKO的雰囲気とかハテナビックリ




えんばどんは、ビックリあっあっ




めっちゃ美男美女ふうふ~~ええな



しかも、れいこねしゃま、背たかっキラキラ③
(えんばどんが低すぎるのです)

えんばどん、大きく見せようと久々ヒール履いてきたのにキティ





れいこねしゃまは、長身の女医の西川先生みたいなスレンダー美女で、めんこにしゃまは、誰に似てるというのは難しいけど、イケメンアナウンサー的な方でしたニコニコ①ニコニコ①
れいこねさまれいこねさまはこんな感じあげあげ②あげあげ②




初めてお会いしたのに、なんか久々の再会くらいの雰囲気アンパン君




2人とも、すごい気さくな方たちで、釣りの話やらですっごく盛り上がっちゃいましたウハウハウハウハウハウハ




ブログ初めて2ヶ月経ってないし、もちろんブロ友さんとお会いするのはきょうが初めてだったんですけどあげあげ




お世辞抜きでめっちゃ素敵なご夫婦キラキラハートで、本当にお会いしてよかったな~と思いましたうんうんうんうん




同じ趣味を持つ者同士だと本当に話が尽きず、あっという間に時間が過ぎちゃいましただって




もっともっとお話したかったけど、夫婦釣りコラボのお約束もできたので、次またお会いできるのを楽しみにしておきたいと思いますもぐもぐ




れいこねしゃまも含め、なついろを応援して下さっている皆様ののお陰で、2,000アクセスを突破しましたワーイワーイワーイ




日々、支えてくださっている皆様には、本当に感謝しておりますちゅう




これからも、できるだけ毎日更新していきますので、ご訪問アンドコメントを楽しみにしながら書いていきますねつつ




こんな、えんばどんを今後共宜しくお願い致しますデヘデヘ


                にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
                 にほんブログ村

Comment
Comment list
No title
こんばんわ!

いいですねー。ブログでのお付き合いで実際に会えるっていいデスネー。^¥

私が北海道に行くことになったらその時もお願いしますー。<ェ
2010/01/21(Thu) 23:19 | URL  | kemo #mQop/nM.[ edit]
kemoさんへ
kemoさん、こんばんわv-411

会うまでは、お互いドキドキだったと思いますよ~v-345

お互い顔も知らないわけですからね~v-353

同じ北海道ってこともあって、釣場情報とか釣り方とかも聞けたりして楽しかったですよ~v-364

kemoさんも北海道にカレイ遠征来てください~v-411
2010/01/21(Thu) 23:27 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
No title
そうですか~~遂にご対面しましたかi-184

いいじゃないですか夫婦釣りコラボv-344

2000アクセスおめでとうv-49(花火)

今後もがんばっCHINAv-237

今後なついろのさらなる発展を祈念して ポチっ
2010/01/21(Thu) 23:43 | URL  | タルタル #-[ edit]
こんばんわー
こんばんわー(パート2)

れいこさんと!そうなんですかーv-411
何か不思議な感じですよねー(≧∇≦)/
改めて何かブログってすごいなーって思いました!!

西川先生とIKKOさん、不思議な組み合わせ・・・v-426

2000アクセスおめでとうございます~!!┗(`ー´)┓┏(`ー´)┛
なんと!2000!!v-352

祝してポッチ\( ̄∇ ̄) がんばってー!!

憧れの北海道へいつかは行きたい・・・・


2010/01/22(Fri) 00:34 | URL  | NOT CREATE #zniSEbEA[ edit]
No title
えんばどんさん おはようv-278

初めてブログで知り合った方に

会うってドキドキしますよね~

会った瞬間、美男美女夫婦で 興奮のあまり

鼻血ぶ~っってなりそうにならなかった??

これから、ますます釣りが楽しくなってきましたね~v-411

2010/01/22(Fri) 09:19 | URL  | mikiっち #-[ edit]
Re: No title
タルタルさん、こんにちわv-230
ついに、会ってきちゃいましたよ~v-398
多分、行ったマックで私達のテーブルが1番盛り上がってたに違いありませんねv-364
れいこねしゃまは綺麗な方で、ブログだけでなく実際のれいこねさまもおもしろかったですよ~v-356
たまに、北海道のなまりでよく聞き取れなくて「えっ?!」ってなってましたけど(笑)v-408
今日、れいこねしゃまはお帰りになられましたけど、ブログ更新されるかもですねv-356
えんばどんのことがどうブログに書かれるかドキドキしますね~v-404
ポチ毎度おおきにでーすv-345
2010/01/22(Fri) 11:19 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
NOTさんへ
NOTさん、こんにちわv-45
ホント不思議ですよね~v-398
お会いするまではドキドキでしたけど、女性同士だから気軽な気持ちでお会いできたというのもありますねv-411

自分で、言ってるからブロがーさんの中でえんばどんのイメージは完全にIKKOになってるんでしょうね、きっと(笑)

来月は、札幌雪祭りがあるので都合がつけば旦那さんと札幌に旅行に行くかもしれませんが、もしかしたら、夫婦飲み会が実現するかもですv-345

お祝いポチありがとうございまーすv-344

2010/01/22(Fri) 11:28 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
mikiっちさんへ
mikiっちさん、こんにちわv-532

会うまではドキドキでしたよ~v-345

れいこねしゃまの旦那さんも優しくて、絵になる夫婦って感じでしたv-398

マックに着く前は、てりやきバーガーセットv-368v-45食べようかな~とか考えてたんですけど、いざ着いたら、お腹減るよりもドキドキしちゃって、飲み物だけで十分になってましたv-408

地元に帰ることがあったら、mikiっちさんにも是非お会いしてエギングを教えてもらいたいものですv-411v-353
2010/01/22(Fri) 11:43 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
No title
えんばどんさん初めまして!

石川県より楽しく拝見させてもらってます(^-^)
すばらしいブログですね
『なついろ』いろいろ参考にさせてもらいますヘ(゚∀゚ヘ)
2010/01/22(Fri) 21:24 | URL  | mojy #-[ edit]
No title
えんばチャマへ

お初にブログに登場致します。

昨日は新しい出会いに感動致しました。

今日はブログを初めて見させて頂きました。

ブラクリやワームやオレンジなど頂き、恐縮です。

何故か、れいこの付き添いで行ったのにこんなに良くしてもらい

本当にありがとうございました。

釣りコラボ!!出来たらいいな~楽しみにしています。

札幌で呑めたらいいですね!ススキのご案内致しますよ!

北海道の釣り!楽しんでね!!

2010/01/22(Fri) 21:55 | URL  | めんこタン #-[ edit]
mojyさんへ
mojyさん、こんばんわv-222v-411はじめしてv-353

ご訪問&コメントいただき、ありがとうございますv-345

石川県の方ですか~v-398ニュースで見る限り、日本海側も今は寒そうですね~v-404

ブログお褒めいただき嬉しいですv-364

今後共、宜しくお願い致しますv-413
2010/01/22(Fri) 21:59 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
めんこにしゃまへ
めんこにしゃま、こんばんわv-411

昨日は、こちらこそありがとうございましたv-345

私もすーーーーーーっごく楽しかったですよ~v-364v-364

2月の予定が来週にはわかると思いますので、わかり次第連絡しまーすv-408

ススキノかぁv-344有名なとこですねv-410

札幌飲み会楽しみ~~v-345ですv-415
2010/01/22(Fri) 22:06 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
えんばチャマへ☆
こんばんは~v-280

今日はウチに帰って来て、ちょっとブログ拝見して
めんこのお母さんが入院してしまったので
スグお見舞いに行ってきたりで、遅くなってしまいました。

今日はグッタリです。v-395

今回は美人のえんばチャマに出会えて
とっても嬉しかったです。
感動感動でした。

これからも 宜しくお願いしますね~v-345

明日は久々にUPしたいと思います。

2010/01/22(Fri) 22:13 | URL  | れいこ #-[ edit]
れいこねしゃまへ
れいこねしゃま、こんばんわ&お疲れ様でしたv-411

めんこお母しゃまは、大丈夫なんですかv-362v-364心配ですね~v-390

こちらこそ、れいこねしゃまご夫婦にお会いできて凄く嬉しかったですv-10

これからも仲良くしましょうね~v-344

明日のブログ楽しみにしていますv-414
2010/01/22(Fri) 22:19 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
No title
ブロガー同士のお付き合い、
楽しいですよね~i-179

釣りコラボして、色々な情報をやり取りしたり
バカ話したりとか最高ですi-234



2010/01/22(Fri) 22:26 | URL  | タツ #-[ edit]
タツさんへ
タツさん、こんばんわv-411

私も釣りコラボとかしたいですけど、道南の人っていないんですよね~v-390

札幌近郊だと色んな方とコラボできそうですけどね~v-364

こっちは、また雪積もりだしましたv-406

週末、タツさんは釣り行かれるんですか~v-362

雨じゃないだけマシなのかもしれませんけど、寒すぎますよね~v-405
2010/01/22(Fri) 22:34 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
あ☆
v-219ポチはめんこがしましたので
私がポチ・・・。v-219
って2回できないか・・・。

押しちゃったけど。
2010/01/22(Fri) 22:43 | URL  | れいこ #-[ edit]
れいこねしゃま&めんこにしゃまへ
ぽち、ありがとうございまーすv-411
2010/01/22(Fri) 22:53 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
