私と夫の釣りと日常などいろいろ
--/--/--/ (--) | edit |
ちく〇が~~w(゜o゜)w
2010/01/20/ (水) | edit |

きらきらぼしライン 
                         赤玉ホワン

えんばどんパジャマ姿みなさん、こんばんわ!えんばどんですペコリ

緑玉ホワン

昨日、買物に行ったらちく〇が大変なことになってたんですビックリマーク
          あわわ




あんなちく〇は初めてですビックリ②えーー
                               赤玉ホワン


しかも、ビミョーに飛び出てるし~~パチパチ

                    黄色玉ホワン


ありえへ~んと思いつつ、でも気になりつつチラ見
赤玉ホワン

とりあえず、おうちで確認おうち






本体を、手に取ってみるもてんてんてんあげあげ①
   
     緑玉ホワン

やっぱ、ありえへんちがうちがうちがう






でも、勇気を出してうんうん



 



     パクハテナビックリ②

           

 

 

       黄色玉ホワン
       んハテナビックリ

 

 





    こてんてんてんこれはびよーん

青玉ホワン




      うまー
                  緑玉ホワン

えんばどんが初めて食べたのはあげあげ②あげあげ②



ちくわパンぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ




ちくわとパンの組み合わせって、かなりイケてますキラーン
                     青玉ホワン
赤玉ホワン
ちくわの中にツナマヨも入ってましたうしししし
                    緑玉ホワン

普段は、ごはん派なんですけど、久々パンが食べたくなってハンバーガーとこれを買ったんですけど、正直ハンバーガーよりおいしかったですハート②

      


ちくわパンって普通に売ってあるもんなんですかね~ハテナビックリ
             黄色玉ホワン

今日は、テレビの土台のガラス扉で手は切るわエーン




モノが足の指の上に落ちてきてうお~ってなり          
                   赤玉ホワン


夕方、体の調子が悪くて病院行ったら〇〇炎になってるわうひょー
青玉ホワン

大変な一日でした~イヤー焦り焦り
                       黄色玉ホワン
早くえんばどんが元気を取り戻すように、最後にぽちっとしてもらえたら嬉しいですクッキーモンスター
                 にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
                  にほんブログ村







Comment
Comment list
No title
ちくわとパンのコラボ・・

先日、僕も見かけましたが勇気がありませんでした(笑

早速、食べてみます。

ちくわってなんか、可愛い響きと思うのは僕だけですかね?
2010/01/20(Wed) 23:33 | URL  | OGA #-[ edit]
No title
おはようさんですv-237

ちくわパン美味しそうですね

この前ファミマで かに棒パンを買いました

カニ棒が飛び出てて 中にはマヨ入り

美味しかったですよv-10

体調大丈夫ですか??

早く良くならないと 遊べませんよ(笑)
2010/01/21(Thu) 08:07 | URL  | mikiっち #-[ edit]
No title
あんばどん おはよう!

ちくわパン 食べた事ないです
売っているのも知りませんでした
今度スーパーに行ったら調査してみます

もしかして函館のオリジナルでは?

ケガは注意力の問題?
でも気をつけてください


病気はどうにもなりませんが普段から健康
管理をしておくことですが・・・

早く元気になってバンバン釣って、情報を
流して下さい

楽しみにしてるんだから・・・
2010/01/21(Thu) 10:18 | URL  | 青い森の自遊人 #-[ edit]
OGAさんへ
OGAさん、こんにちわv-411
大阪にもあるんですね~v-353
ちくわって確かに響きはかわいいですよねv-340
漢字で竹輪って書いたら渋いですけど(^_^;)
えんばどんは、竹輪にキュウリを入れて切ったやつが好きなんですよね~v-415
暫くパン作りもやってないんで、近々えんばどん特製パンを作らないといけませんね~v-364
2010/01/21(Thu) 14:21 | URL  | えんばどん #-[ edit]
mikiっちさんへ
mikiっちさん、こんにちわ(^o^)丿
カニ棒パンも初めて聞きましたv-353
パン買う機会は少ないんですけど、色んな種類ありますよね~v-364
体調は・・・薬で痛みはなくなりましたけど、すぐには治らないようですv-409
オシッコを我慢しすぎたみたいですv-393
トイレは、我慢しない方がいいですよv-404
2010/01/21(Thu) 14:25 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
青い森の自遊人さんへ
ちくわパンは本州でも売っているようですよv-364
ちなみにえんばどんは、イオン系のスーパーで買いましたよ☆
えんばどんは、普段からどんくさいんで、なかなかドジは治りませんね~v-411
最近、気温の変化が激しいですね!
函館も昨日の日中は7℃あったのに、今日はまた氷点下に戻ってました(゜o゜)
でも、雪がだいぶ溶けて歩きやすく、運転しやすくなりましたねv-364
今週末はお天気になるといいですね~v-278
2010/01/21(Thu) 14:32 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
No title
えらい災難が続きましたね。
怪我など気をつけてくださいね。
竹輪パン大阪でも結構人気ありますよ。
御飯党の僕はちょっと抵抗ありませけど
僕の周りは美味しいと言って食べてましたね。
僕も一度冒険してみようかな。
2010/01/21(Thu) 17:08 | URL  | イザッチ #-[ edit]
いざっちさんへ
いざっちさん、こんにちわv-411
体調はよろしいのですかv-362v-364
昨日、夕方車の中で時計が4:44っていうの見て不吉だなぁって思ってた後だったんですけど、連続して災難に見舞われましたv-399
いい加減、おとなしい大人にならないとですねv-364
大阪では、ちくわパンは人気なんですね~v-398
OGAさんも知ってるって言ってはりましたv-353
いざっちさんも冒険されてみては?!v-408
私が買ったハンバーガーがイマイチだったのかもしれないですけど、ちくわパンは美味しかったですよv-345
2010/01/21(Thu) 17:47 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
No title
観覧車絵文字を花火に使ったタルタルです。。こんばんはv-415

ちくびパン

・・・じゃなくて ちくわパン(またえんばどんの策略に~i-282

はじめて聞きました。。 食べてみTaiwanv-344

ボクもゴハン派ですが無償にパン系が食べたい時があります。。

最近のハマリものは ローソンのモッチリロールv-363

そーれっポチ
2010/01/21(Thu) 19:25 | URL  | タルタル #-[ edit]
タルタルさんへ
タルタル兄さん、こんにちわv-470←コレ花火じゃないですか?!
いきなり、爆弾落としていかないでくださいよ~v-355
ピーとか言っても間に合わないんですから~v-404
タルタルさんのとこはちくわパンないんですか?!
もしなかったら、食パンを無理矢理ちくわに押し込んで食べるといいですよv-218v-8
そういえば・・・・函館でローソン見かけないような・・・v-394
2010/01/21(Thu) 19:49 | URL  | えんばどん #FgGy3Xj6[ edit]
No title
こんばんわ。
災難が続いた時は、いつも以上に気合いを入れましょう!!!きっと明日はカンペキなはずですよ♪
2010/01/21(Thu) 21:32 | URL  | なかやま氏 #FXX9PNNE[ edit]
こんばんわー!
む、新しいものには興味津々・・v-271

一見、あり?って組み合わせですが・・?
カマボコパンとかもありそうですねーv-411

昨日もまた色んな災難があったみたいですねーv-356
えんば様ドジッコぶりに・・・v-411
〇〇炎は仕方ないですが、気をつけてくださいねー( ̄+ー ̄)

運の悪いえんば様に同情してポチ!\( ̄∇ ̄)
2010/01/21(Thu) 22:18 | URL  | NOT CREATE #zniSEbEA[ edit]
なかやま氏さんへ
なかやま氏さん、こんばんわ(^o^)丿
旦那さんが厄払いしてないから、えんばどんに厄がうつったんでしょうかね~v-404
明日は、平和に過ごしたいですね~v-398
2010/01/21(Thu) 22:33 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
NOTさんへ
NOTさん、こんばんわv-340
カマボコパンもありなんじゃないですか~?!
mikiっちさん曰くカニ棒パンもあるようですしv-392
えんばどん、ことごとくついてないんですよ~v-406
悪いことの後にはいいことがあることを信じていますv-345
例えば、大漁とかv-411
ポチありがとうございまーすv-345
2010/01/21(Thu) 22:36 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
