私と夫の釣りと日常などいろいろ
--/--/--/ (--) | edit |
ヒゲレーダーで探険!!
2010/01/19/ (火) | edit |

ハートライン


えんばどんジャージ姿みなさん、こんにちわ!えんばどんですペコリ




今日は久しぶりにジム行ってきましたよ~あせ




自宅から少し離れた場所にあるので、雪道運転に慣れたら行こうと思ってたら1ヶ月以上間があいてましたガーン




えんばどんが親しくしている女性のインストラクターさんと新年の挨拶と雑談をしていると、えんばどんの台帳をみるなりてんてんてんてんてんてん




インストラクター:「今月は、計測月ですねあげあげ①



がーんがーんわーすれーてたぁぁぁぁがーんがーん





入会して3ヶ月目に身体の各部の脂肪量やら筋肉量やらの測定があるんでした真っ青




やばいど~しよ~やばい ど~しよ~やばい




えんばどんが、マシーンをこなしていると男のインストラクターがやって来てパタパタ




「今月は、測定がありますね~!では、次回あたりにしましょうかデヘ



え~~焦り まぢで~~ギャー



じ・じ・次回って明日行ったら明日デスカ・・・・イヤー





もうジタバタしてもどうにもならんし~エーンエーン




シューンはあ




お家に帰るなり えんばどんは開き直ってチョコレートをムサボリ食べたのでしたまんぷく




今日はワーム自作の続きをやりたかったのですがあげあげ②




昨日、旦那さんから「オフセットフックでワーム用ブラクリ作って~デレデレ」と言われむりむり




えーーとか思ってたら、「ど~せ暇なんやろハテナビックリ②」って一言チーン②




ハイハイ、どうせ暇ですよビックリマークってことで今日はしぶしぶブラクリ作りましただって

オフセットブラクリ

あーれー水戸黄門を見ながらとりあえず10個完成あーれー




ブラクリの作り方みたい方はhttp://embadon.blog112.fc2.com/blog-entry-34.htmlで見てくださいねパチパチ




旦那さんは、寒い釣場で中通し錘つけてビーズ付けて針付けて・・・ってのが面倒らしいですクネクネクネクネ





えんばどんはワーマーらしく、テキサスリグ仕掛けで頑張ってますキラーン




仕掛け付け替える時は手がちぎれそうになりますけどさむいさむい



                話変わる




今日、水槽のみなさんに餌をあげたら昼間なのに珍しくビックリ②ビックリ②




ぶんちゃーん20100119
ぶんちゃん(鯰)がヌボーって出てきましたよキラキラ③キラキラ③





久々、土管から出てきてくれたので思わず・・パシャッパシャ




カメラ目線でキメの笑顔でしたニコニコ①ニコニコ①ニコニコ①





相変わらずヒゲレーダーで何かを感じているぶんちゃんでしたとさぷぷぷぷ

 


       ぶんぶん




今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございましたハート②
ランキングに参加してますので、ぽちっとえんばどんを応援してくださいクッキーモンスター


                   にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
                    にほんブログ村

Comment
Comment list
えんばどんチャマへ☆
鯰・・・。
飼ってるのですか・・・?
わぉv-405

ブラクリって自作!?
なんかカワイイv-345

明日からやっぱり函館に行く事になりました。
急に決定したので、宿は自力でさ探しま~すv-363

ブログは携帯でチェックしますが、釣りは岩部や福島、木古内、
知内、椴法華などなどに行く予定です。

そんなに釣り出来ないけど覗いてこようと思います。

えんばちゃんに近づきますよ~ぉ!!!

の☆\(▽⌒*)ポチv-345

2010/01/19(Tue) 22:48 | URL  | れいこ #-[ edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/19(Tue) 23:22 |   |  #[ edit]
No title
えんばどんさん おはようさんですv-237

うちも水槽あるんですよ~v-237
熱帯魚なんですけど、旦那が担当!
餌やリから水替えも・・・・・
一度、手だすなら 担当にされちゃうので
一切やりません(笑)

ジム通えるなんていいな~
最近、ちょっと気抜いたら 太りましたw(゚o゚)w
ダイエット真剣に考え出してる今日この頃ですv-406


2010/01/20(Wed) 08:56 | URL  | mikiっち #-[ edit]
No title
どうも、おはようございます!

ナマズのぶんちゃん、めっちゃ何かを感じてるじゃないですか~v-356
「えんばどん、もっとジムがんばれよっ!チョコむさぼったらダメ!」って言ってるんじゃないですかー?~(^Д^~)

ブラクリのオフセットですか・・なかなかシブイセットですねv-424
しかも水戸黄門見ながらってところがまたシブイΨ(-◇-)Ψ

ダウニー&ボールド情報ありがとうポッチ\( ̄∇ ̄)
今日からダウニーボールド探しの旅に出ます!
2010/01/20(Wed) 09:47 | URL  | NOT CREATE #zniSEbEA[ edit]
れいこねしゃまへ
れいこねしゃま、こんにちわv-411
えんばどんは、水槽で鯰とザリガニを飼ってますよe-199
ぶんちゃんはいつも隠れてるのでなかなかお目にかかれないんですv-390
今日から函館ですか~v-362v-364
色々、まわられるんですね~v-448
福島・木古内あたりは、アメマスやヤリイカなどでしょうかv-362
雪道気をつけて来てくださいね~v-345
ポチおおきにですv-415
2010/01/20(Wed) 11:03 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
mikiっちさんへ
mikiっちさん、おはようございますv-398
うちも、私がうさぎ担当、旦那さんが水槽担当と決まってたはずなんですけど、最近旦那さんが仕事をサボってまして・・・v-388
餌だけは私があげているんですv-364
最近、体重を落とすのが難しいですv-406えんばどんの場合は、ストレスが一番痩せるんですけど、ストレスもなく暮らしてるんで太る一方でv-355
キャベツダイエットとかドリンク系のやつとか色々試しましたけど、結局続かなくって・・・
ジムに申し込んだら行くようになるかな~と思ったんですけど、さぼったらダメですね~v-394雪道運転も慣れてきたし、また頑張ろうと思いますv-411
2010/01/20(Wed) 11:10 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
NOTさんへ
NOTさん、こんにちわv-367
やっぱり、普通のブラクリの針(丸せいごとかチヌ針とか)はワーム刺しても針先が出るから根掛かりが絶えないらしいんですよねv-355
なので、今回テキサスリグ仕掛けをブラクリ化したんですv-398
北海道は日暮れも早いんで、3時台には買物に行って、夕食の準備するのが6時以降なんでちょうど夕方5時位は暇な時間でいつも水戸黄門見てるんですv-411
1ヶ月くらい前の水戸黄門で始めて感動して泣きましたv-406水戸黄門を観て泣けるって自分でもしぶーーーって思いましたけど(笑)
ダウニー探し頑張って下さいv-413&ポチありがとうございますv-353
2010/01/20(Wed) 11:18 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
No title
えんばどん おつかれさん~~

ジムっすか~~ボクも20代の頃はずっと通ってました~実はv-219

えんばどん家の仕掛け作りはえんばどんの仕事なのねv-238

やるぅ~~このこの~~v-410

水戸黄門を見ながらってのがミソですねv-392

それはまさに モノホン女性アングラーv-363 にポチッ
2010/01/20(Wed) 20:25 | URL  | タルタル #-[ edit]
No title
自分もジム通いしてますよi-179
http://rocktatsu.blog71.fc2.com/blog-entry-174.html

目的は違いますけどねi-229

旦那さんの為に偉いですね~ポチッi-234

2010/01/20(Wed) 22:24 | URL  | タツ #-[ edit]
タルタルさんへ
タルタル兄さん、こんばんわv-8
今日はジムでエアロビのクラスに参加してヘトヘトでしたよ~v-356
仕掛けの中でも、ブラクリはえんばどんの仕事ですね~(^_^;)
最近になって水戸黄門のおもしろさがわかってきました(笑)
ポチありがとうございまーすv-345
2010/01/20(Wed) 22:27 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
タツさんへ
タツさん、こんばんわ(^o^)丿
タツさん、めっちゃ重そうなダンベル持ってはるじゃないですか~!v-411
ムキムキなんですね~v-91
その腕で、巨大魚をぶり上げるんですね~v-364
えんばどんが、全然痩せないから旦那さんも最近呆れてますv-355
付き合い始めより明らかに5キロ近く太ってるんで、そろそろ本気モードにならなきゃですv-394
2010/01/20(Wed) 22:31 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
ちくわ!?
ありえないコラボですね(^^;
でも、美味いのならアリですか?

ハプニング多発のようですが、気をつけてくださいよ!
ちなみにジムでの計測結果は公表されるのでしょうか(^^
楽しみにしています!

ブラクリリグ?
いい出来ですね。
2010/01/21(Thu) 19:24 | URL  | がき #-[ edit]
がきさんへ
がきさん、こんばんわv-411
やはり、ありえない組み合わせですよねv-362v-364
普段あんまりパン食べないんで、これが普通だったらどうしようv-404と思いつつUPしました(^_^;)
ハプニングは耐えませんね~v-355
明日UP分も恐らくハプニング記事ですよv-356
ジムの計測結果ですか~v-399昨日行きましたけど、マシンしたら計測させられそうだったので、しょれーっとエアロビのクラスに参加して、そそくさと帰りましたv-448
計測したらもちろん・・・・UPしませんv-411
ブラクリグは10個作ったけど、足りひん!って言われてしまったので、旦那さんが出張してる間に頑張って増産したいと思いますv-221
2010/01/21(Thu) 19:44 | URL  | えんばどん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
