私と夫の釣りと日常などいろいろ
--/--/--/ (--) | edit |
ニオイフェチ?!
2010/01/17/ (日) | edit |
リボンライン
わたしみなさん、こんばんわ!えんばどんですペコリ



今日は、先日のH2Oスチームモップに続き、えんばどんの別のお気に入りアイテムを紹介しますニコニコ①



2・3年前からずっと愛用してるんですけど、えんばどん家の柔軟剤ですつつ
柔軟剤



海外のモノって結構抵抗あるって思っている方もいらっしゃるとは思いますがてんてんてん



すごく香りがいいんですデレデレ



仕上がった洗濯物はもちろん、洗濯したら部屋中がいい香りに包まれますハート②



香りが強いからか、香りの持続性も優れている柔軟剤ですので、臭くなった釣りで使ったタオルももちろんこれで洗濯しますし、かなり強烈に魚臭いタオルでも2回洗えば確実に臭いは消えますよイェイ



もし、初めて使ってみたいキラキラ③って方には、写真の右から2番目のモノをオススメしますネコ



最近は、大型ショッピングセンターにも並んでたりするのですが、ダウニーは特にいいですねキラキラ③



ほのかに柔軟剤が香ると、幸せ~な気分になりませんかあげあげ②



洗濯の良い香りは、女性の心をキュンハート赤とさせるモテアイテムですよビックリマーク



でも、既婚者の奥さんにとっては、悪い虫がつかないように家庭の愛情の香りプンプンアイテムかもしれません笑笑





およだでくしゃーーーくなった枕もてんてんてんちーん




いい香り快適枕へ早変わりいやーん





オヤジ臭がかほりつつあるパジャマもてんてんてんちがう





隣で寝ている人はムギュっって抱きつきたくなっちゃいますデヘ




ぜひぜひ、お試しくださいませアンパン君




ではかけ2良いかほりを楽しんでいただきてんてんてん

          でお会いしましょう

               にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
                にほんブログ村

Comment
Comment list
えんばどんチャマへ☆ 
おっはよ~v-278ございます。

【ダウニー】ウチも昨年から使ってま~す。

私もこの香り大好きですv-363

函館行けるかな~行きたいな~v-394

『動く絵の作り方』暇な時にでも教えて下さいまし~。

の ☆\(▽⌒*)ポチ
2010/01/18(Mon) 09:19 | URL  | れいこ #-[ edit]
No title
おはようさんです♪

一番右の 娘に勧められて使ってますよv-10

たまに~すれ違うとき、柔軟材の匂いがする人いますよね

自分好みの匂いだと 「どこの柔軟材使ってますぅ?」って

聞きたいけど 聞けないmikiっちです(笑)
2010/01/18(Mon) 09:57 | URL  | mikiっち #-[ edit]
No title
えんばどんさんあはよう!

この所荒天候でなかなか釣行出来ませんね

えんばどんは臭いフェチ?

臭いは人それぞれの好みの臭いがあるからね!?

ヨーロッパでもアメリカでも海外に行った時に特に
感じるんだけど~

ホテルでもレストランでも人のいる所は強い香りの香水の臭いで頭がクラクラ!

とくにエレベーターの中はもう地獄でーす!v-12

最近は少し慣れて来たけど・・・それでも・・・


私は花王の石けんの臭いが一番好きかも?
特に風呂上がりがいいね~

ムラムラムラ・・・? v-513




臭いは快感も不快感も与えるので気を配りたい
ものですね!


クサヤが大好きな人はどこの国の臭いにも対応出来るかもね?





2010/01/18(Mon) 10:02 | URL  | 青い森の自遊人 #-[ edit]
No title
なるほど・・・ 柔軟材ですね(フムフム)

ウチげはどんなものつかってるのか。。。

柔軟材という存在を知ったのが、ほんの1・2年前のタルタルです。。(洗濯は全くしないものでv-12

ソフトでやさしいニオイが好きですv-238

えんばどん主婦業ガンバってやってるんですね~~ ポチゅ
2010/01/18(Mon) 10:23 | URL  | タルタル #-[ edit]
れいこねしゃまへ
れいこねさま、おはようございますv-340
れいこねしゃまも、ダウニー愛用者でしたか~v-345
今日は、シーツや枕カバーをお洗濯しなくてわっっv-353v-353
アニメーション画像の作り方ですけど、れいこねしゃまは、フォトショップエレメンツはお持ちですか?!
動かない画像ならペイントとかでも作れますけど、動くものは専用のソフトがいるんですよ~!
なので、フォトショップエレメンツをお持ちでしたら動画の作り方お教えしますよ~v-411
フォトショップエレメンツ8は、ADOBE(アドビ)という会社のソフトで、大型家電量販店に売ってありますv-36413000円位だったと思いますv-364
そのソフトをインストールしたら、画像加工が行えますよv-340
2010/01/18(Mon) 11:56 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
mikiっちさんへ
mikiっちさん、おはようございますv-530
うわーおv-364mikiっちさんもご愛用者でしたか~v-411
意外にみなさん使われてるんですねv-353
数年前は、あまり取り扱ってる店もなかったんですけど、最近は色んなとこで見かけますよね!
本当かどうかはわからないんですけど、アメリカ産が一番香りの持続性がいいみたいですv-353でも、アメリカ産が一番高いとか・・・v-356
えんばどんも、通りすがりの人の柔軟剤とか香水とかいい香りがしたら、めっちゃ気になるんですよ~v-411
トイレとかで出会った人なら、聞いちゃいますv-408でも、たいがい覚えられない名前が多かったりしますけど(笑)
2010/01/18(Mon) 12:03 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
青い森の自遊人さんへ
青い森の自遊人さん、こんにちわv-22
確かに外国人の方の香水はきついですね~v-404
生活スタイルも違うし、体臭の違いもあることから、臭いが強い香水を使われる国もあるみたいですけど・・・・
でも、柔軟剤はクラクラするほどの臭いはないですよ(^_^;)
クサヤって、えんばどんは食べたことないんですv-393
どれだけ臭いのか興味はありますけど、相当臭いんですよね?!
どこに行ったら食べられるんでしょうv-362
2010/01/18(Mon) 12:14 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
タルタルさんへ
タルタルさん、こんにちわv-15
タルタルさんの奥様も、柔軟剤は入れられてるはずですよ!
柔軟剤入れないと洗濯物がふわっと仕上がらないですからv-364
昨夜、旦那さんが「今週末大漁やった人のブログみせて~」って言うから、タルタルさんのブログ見てもらってたんですけど、「いいな~いいな~」ってずっと言ってましたv-411
旦那さん曰く、タルタルさんが今回乗られた船は有名な釣船らしいですねv-364
ポチありがとうございましたv-346
2010/01/18(Mon) 12:21 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
No title
こんにちは~v-10
釣りに行くと色んな匂いが付きますね、魚・海水・マキエなど...v-15
防寒着は沖アミの匂いが浸みこみますので、毎回ファブリーズを吹きかけてます。
Love-Fishの漁具置き場は魚・沖アミ・集魚剤などいろんな匂いが浸みこんでるので強力な消臭スプレーでも受け付けません。(--;A ...アセアセ
それと香水のギンギンさせたオバサン・お姉さんも大嫌いです(笑)
2010/01/18(Mon) 13:27 | URL  | Love-Fish #H6hNXAII[ edit]
青い森の自遊人さんへ
またまたコメントありがとうございますv-22
釣具置き場が臭かったら大変じゃないですか?!v-404
うちは、釣りで沖アミ使うときは、アミバケツやヒシャクも海水とスポンジを使って洗い流して、さらに自宅で食器用洗剤で洗ってますし、ウェアも部分的に汚れたら、部分洗いしたり、クリーニング(防水加工)に出してるのでニオイが気になったことはないですね~(^_^;)

2010/01/18(Mon) 14:00 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
No title
えんばどんの旦那さまは大阪の出身でしたよね~

またもし機会があれば丹後へ夫婦で来てください~~

紹介させていただきま~~すv-411

トイレも完備してるので女性もよく乗船してます(カップルi-175

ボクもいつか奥さんといっしょに行きたいです



2010/01/18(Mon) 18:28 | URL  | タルタル #-[ edit]
タルタルさんへ
タルタルさん、こんばんわv-411
オーシャンズ紹介してもらえるんですか~v-10
ありがとうございま~すv-353
そして旦那さんにも伝えておきますv-398
でもでも、今度いつ帰れることやら~~ですv-393
タルタルさんも早く奥様とお子様と一緒にジギングできるといいですね~v-364
2010/01/18(Mon) 18:37 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
No title
どうも~♪
足首フェチ・・・もとい匂いフェチのbamb1noです(笑)

最近、置いている店が増えましたよね☆気にはなっていたんですが、ついつい既存の入れ替えように手が伸びてました。。
次回、試してみますね~!
2010/01/18(Mon) 18:44 | URL  | bamb1no #-[ edit]
Re: No title
bamb1noさん、こんにちわv-22
足首フェチでしたか~v-411キュッとしまったのがいいとか・・・?!(笑)

粉洗剤のボールドってあるじゃないですか~v-364P&Gの商品の!
あれも今ダウニーとコラボしてるんですよv-414
どっちも人気あるからコラボする価値ありv-363なんでしょうねv-392
うちの母親や妹も紹介したら、ずっとハマって使ってるみたいですv-398
輸入雑貨を扱ってる300円ショップとかでもあったりしますよv-340
2010/01/18(Mon) 18:54 | URL  | えんばどん #-[ edit]
No title
我が家はピンク使ってます!!

洗濯担当のテツロウでした(^^ゞ
2010/01/18(Mon) 19:58 | URL  | テツロウ #-[ edit]
テツロウさんへ
テツロウさん、こんばんわ(^o^)丿
テツロウさんはピンク愛用者ですかv-407
えんばどんが今、まわしてる洗濯物もピンク使いましたv-353
テツロウさんは、洗濯係なんですねv-364
奥さん、だいぶ助かってるでしょうね~v-398
ちなみに写真の左から2番目は、男ものの香水っぽい香りがしますよv-345
2010/01/18(Mon) 20:03 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
13,000円・・・・・・。
13,000円かぁ~v-401

13,000円ね~v-403

13,000円・・・・・。v-390

高いな~13,000円v-399

どうしよ~かな~13,000円v-393

少し迷ってみま~すv-413

もし購入したら教えてね~v-415
2010/01/18(Mon) 21:21 | URL  | れいこ #-[ edit]
れいこねしゃまへ
今、一番新しいバージョンが8なんですけど、Ver6とかVer7も機能的には大して変わらないんで、オークションなどで探してみると安いのが手に入るかもしれませんよv-392
あと、学生の知り合いとかいたら、学生価格のアカデミック版っていうのがあるんで、それだと安くで買えると思いますv-353
2010/01/18(Mon) 23:21 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
