私と夫の釣りと日常などいろいろ
--/--/--/ (--) | edit |
サンタさんからの贈り物
2010/01/14/ (木) | edit |
家ライン

わたしみなさん、こんにちわ!えんばどんですペコリ

つい最近の話なんですけどてんてんてん


えんばどんにもようやくハテナビックリサンタさんからのプレゼントが届きましたつつ
                サンタさん

本当は集魚灯とか色々考えてたのですが、結局決まらず、お願いが遅くなってしまっていたのです涙





サンタさんからのプレゼントは、宅配便で届きましたハート②





箱の中身はナニかな~るんるんナニかな~るんるん




タラララッタタ~音符




H2Oスチームモップ

テレビ通販で話題のあげあげ②あげあげ②

    おどりおどりH2Oスチームモップおどりおどり



掃除機みたいな形してますけど、あくまでもモップなんで、ゴミを吸い取ったりはしませんフリフリ


下から、結構高温のスチームが出てくるので、フローリングの掃除には持ってこいビックリマークって感じですうんうん


カーペットや絨毯もモッピングできるんですウハハ


ちなみにエンバ嬢かシンバ君がお漏らしした絨毯のおしっこ染みをえんばどんは、これを使えば消えるかもるんるんって期待してたんですがてんてんてん


時間がかなり経った染みはとれないものもあるみたいデスチーンチーンシュン

ふきだし
エンバとシンバ

わたしハイ・・・・ガンバリマスぷりぷり

えんばどんは、釣りに行かない日はこうしておうちで主婦業を頑張っているのでしたとさほじほじ

外が-5℃でも夕食の買物に出かけるえんばどんに、心温まるぽちをお願いしますクッキーモンスター

                 にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
                  にほんブログ村

                 おわり













Comment
Comment list
えんばどんチャマへ☆
1コメゲッチュv-221

私も気になってた~ソ・レッ!

是非感想をお聞かせ下さいませv-290

いろんな事に一生懸命なえんばチャマに
心を込めて☆\(▽⌒*)ポチv-345
2010/01/15(Fri) 00:53 | URL  | れいこ #-[ edit]
No title
サンタさんからのプレゼントきて

良かったですね~

えんばどんさん、H2Oスチームモップ

前々から気になってた商品だもんね

モップの部分の替えとかあるんですか?
ウチもワン2匹いるので
フローリングいつも必死こいて拭いてますヽ(*≧ε≦*)φ




2010/01/15(Fri) 08:12 | URL  | mikiっち #-[ edit]
れいこねしゃまへ
れいこしゃん、こんにちわv-411
れいこねさまも気になってましたv-362v-364
滅多にTV通販でコレ欲しい~って思うことないんですけど・・・
(あっ、石川遼のスピードラーニングのサンプルは取り寄せましたけどv-407
H2Oスチームモップは、ずっと気になってたんですv-345
うちは、(入居当初から)洗面所(脱衣所)とキッチン以外はオール絨毯なんですけど、どちらかというとフローリングの床掃除向きだと思いますよ!
でも、シミとか付けた直後ならカーぺットや絨毯でも活躍しそうな感じですv-426
いつも、ポチありがとうございますv-346
2010/01/15(Fri) 10:36 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
mikiっちさんへ
mikiっちさん、こんにちわv-290
ついにH2Oスチームモップ手に入れちゃいました(~_~;)
モップの部分の替えはありますけど、洗濯して使えそうな感じですv-353
ペットを買ってると何かと大変ですよねv-355
わんちゃんとかも毛の生え変わり時期とか掃除が大変なんじゃないですかv-362
フローリング掃除にはこれ良さげですよv-392
2010/01/15(Fri) 10:42 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
いいですね(^^
優しいサンタさんですね!
そのモップのCM見たことあります。
優れものみたいですね(^^

それにしても、デカいアイナメ釣られていますね!
40オーバーでさえ幻なのに、50センチとは!?
一升瓶サイズですね☆
2010/01/15(Fri) 11:18 | URL  | がき #-[ edit]
がきさんへ
がきさん、こんにちわv-411
モップは、まだ1回しか使ってないですけど、結構な優れものっぽい気がします!
掃除は専業主婦である私の仕事なんで、掃除は楽しくできるのがいいですし、道具くらいは良い物を使いたいですよねv-353
アイナメの記事も見ていただけたんですねv-398ありがとうございますv-392
一升瓶サイズって表現は関西だけなんですかね?!
旦那も大阪人なんで、同じ表現してましたけどv-364
旦那さんのは約1.4キロあって私のは1キロ位あったから結構楽しかったですよv-433
アイナメは頭をブンブン振るし、下へ潜ろうとするので針が外れたり、根に潜られないかヒヤヒヤもんですv-356
こっちでは、アイナメは年中釣れるみたいなので、記録更新できたらいいな~と思ってますv-346
2010/01/15(Fri) 11:38 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
No title
こんにちわー!

ついに手に入ったのですねv-91

掃除にはうとい私ですが・・かなり最新兵器ですねーv-91
私は石器時代の「ぞうきん」しかもっていませんよv-219

それにしても毎回、えんばさん・シンバ君は
いい顔してますねーv-353
かわいすぎです!!v-411「写真撮って?」って言ってるようです、若干カメラ目線・・v-426

そんなえんば様に心温まるポッチ\( ̄∇ ̄)
2010/01/15(Fri) 14:15 | URL  | NOT CREATE #zniSEbEA[ edit]
NOTさんへ
NOTさん、こんにちわv-14

石器時代に雑巾やら掃除自体存在したんですかねv-411

NOTさんなら石器時代に生まれても、きっと道具作って釣りしてたでしょうねv-364

エンバとシンバは今寄り添って昼寝してるみたいですv-395

シンバ君が起きてると、サークル内を走り回ってうるさいんですよv-393

でも可愛いんですけどねv-345

NOTさんのブログの動くイカのイラストは自作ですか?!

自作だったら作り方教えて下さいv-415

ポチいつもありがとうございますv-343v-345v-343
2010/01/15(Fri) 14:49 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
No title
スゲ~・・・ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆♪
スチームモップ手に入れられましたか。
最近気になっていたんですよ~
いいですね、綺麗好きなえんばどんさんには
ピッタリのプレゼントじゃないですか。

心配に思っていたのが付属に5枚ほどモップが
付いていますよね。5枚のモップで足りますか?
2010/01/15(Fri) 17:39 | URL  | イザッチ #-[ edit]
いざっちさんへ
いざっちさん、こんばんわv-411
いざっちさんも、気になってらっしゃいましたか~v-398
えんばどんのは、専用使い捨てパッド5枚はついてません。
ネットで、本体とマイクロファイバー製パッド2枚と専用カーペットリングがついてるやつを安値で購入したんでv-408
マイクロファイバー製パッドは、洗濯して使えそうですし、付属のものはネットでも購入できるみたいですよ!パットに関して言えば、器用なヒトでその気になれば簡単に自作できると思いますv-433
ブログに商品リンク載せておきますねv-392
2010/01/15(Fri) 18:39 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
No title
実はわたくしタルタルもこう見えて結構掃除好きだったりするのですよ~~~v-221

今そのようなモップがあるのですね。。。(高いのですか?)

っと・・かなり食いついてしまいましたv-415

えんばどん快適なお掃除らいふが過ごせそうですね~~

うらやましい~~~ポチっ

2010/01/15(Fri) 19:06 | URL  | タルタル #-[ edit]
タルタルさんへ
タルタルさん、こんばんわv-8
料理できて、掃除できて、仕事できて、綺麗な奥さんと子供がいて・・・
タルタルさん、最高じゃないですかv-411
このモップは、TVショッピングだと20000円弱くらいですけど、ネットだったら1万円ちょっとで買えますよ!
ただ、取説が英文だったり、取説がなかったり、付属のものの数が少なかったりとかはあるようですけどねv-219
フローリングが多いおうちだったらタルタルさんにもオススメしますよv-364
ポチあざーーーーーっすv-347v-347v-347 
2010/01/15(Fri) 19:18 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
