私と夫の釣りと日常などいろいろ
--/--/--/ (--) | edit |
あ~ん^m^キモチイイ☆
2010/01/13/ (水) | edit |

きのこラインきのこライン

みなさん、こんにちわ!えんばどんですペコリ


きょうは、1/11の続きを書きたいと思いますあげあげ②あげあげ②




わたしこの3連休は、3日間とも釣れたし充実した休暇だったね~もぐもぐ




顔(釣り男)普段行かんようなとこも探れたしね~キラキラ




わたしこれから(普段行かんような・・・)ハート赤ハート赤ハート赤行くハテナビックリmikiっちさん風




いつもは自宅で済ませている私達だけどてんてんてんニコニコ①




たまには、違うとこでてんてんてんデレデレ



最後に釣った漁港からは、車で20分くらいでしょうか
あげあげあげあげ



途中からは、山道に入る
うひょー

         



大概へんぴな場所にあるんですよね~キラキラ

 温度

外気温は、なんと-6℃ですぅぅぅ
さむい さぶい・・・・




山を上って行くにつれ、『熊出没注意』やら『しか飛び出し注意』やらの看板があるようなそんな場所にあるのですクネクネ

 


山の中は雪が凄いせいで、入口がわかり辛かったけどてんてんてんさげさげ




なんとか到着ぶーん




今日は、車少ないみたい・・・・
あせ 

 



そして受付に行き、休憩だけキラキラハートなので3000円をお支払いるんるんるんるん

 




久々だから、興奮するぅぅぅぅつつ 

 

 







部屋に入るとこんな感じなのですが
ふふふふ


ふれあいの里

部屋に入るなり、服を脱ぎ
ハテナビックリ


  






身体もかなり求めてるぅぅぅぅ 
ウハハウハハ

      

 


      



    先にイっていいよつつ

 

           






     ハート②きもちいい
ハート②



        






     ハート②あーーーんハート②

 

 

           







    ハート赤
ハート赤ハート赤




 

        






      ハート②はぁ~~~んハート②





 

       露店風呂

露店風呂を満喫したのでした~
お風呂ぷぷぷ




解凍されるぅぅぅぅぅ~
ちゅう
 



釣りで疲れた身体も、これでほぐれてく感じです
さぼてんくんさぼてんくん




ここは、森町の濁川温泉郷にある
ふれあいの里という温泉なのですが、宿泊も食事や休憩だけもできますウハウハ

道南って貸切露天があるところって結構少ないんですよね~
シュン





ここは、函館からだと車で1~1時間半位かかりますが、お気に入りですネコ

 

お近くに来られた際は、是非行ってみて下さいキラーン



今日も、最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクッキーモンスター

最後にこちらのポチリもお願いします
指下
                   
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
                    にほんブログ村













 

 


 

 


Comment
Comment list
No title
こんばんわ!

!!見入ってしまいました!v-411
上のほうだけ見たらアブナイですね~v-351

温泉大好き~v-48でも最近行けていない・・
いいな~(^◇^*)/
雪の中で温泉に入るのが癖になっています!!
温泉入ってうまいもん食べて・・・ ヘ(゜◇、゜)ノ ヘローン!
ですねv-221

今年は行くぞーのポッチ\( ̄∇ ̄) !!! (独りで?v-406
2010/01/13(Wed) 23:30 | URL  | NOT CREATE #zniSEbEA[ edit]
NOTさんへ
NOTさん、こんばんわv-392
NOTさん、何か変なこと想像してはりましたv-362v-364v-411
雪見風呂はいいもんですね~v-398
ちなみに、40㌢のアイナメ釣ったこの日の晩御飯は・・・・
あまりにも疲れていた為、マックの照り焼きバーガーセットでした(笑)
今日は、そのアイナメを冷凍してたので天ぷらにして食べましたけど、美味でございました~v-414
早く素敵な彼女見つけて、彼女と温泉行ってくださいよ~v-439一人ぢゃなくてv-222
ポッチありがとうございますv-3451日2回ポチっていけましたっけ?
明日もお待ちしてまーすv-415
2010/01/13(Wed) 23:39 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
No title
(〃^∇^)oおはよ~ ございます
-6℃ですか、しんじらんな~い。
想像つきません僕には。
新婚さんだから極寒の地でも
快適なんでしょうね。
露天風呂は気持ちよかったでしょうね。
風邪など惹かれないように気をつけてくださいね。
2010/01/14(Thu) 07:23 | URL  | イザッチ #-[ edit]
No title
おはよう~

mikiっち風 ありがとう~~v-10

初め 山の中に入っていってー6℃の中
なにやるんだろう????と思ってしまいました(笑)  渓流釣り??
山の中で ひょっとして チョメちょめ???
旦那さんの大事なトコも 凍るだろうな^^って

熊本阿蘇も家族風呂ってのが 沢山ありますr(^ω^*)))

1時間2000円弱くらい。
休憩室はついてません  もちろんベッドも(笑)

雪見温泉 最高ですね~v-237


2010/01/14(Thu) 07:58 | URL  | mikiっち #-[ edit]
No title
えんばどんさんこんにちわ!

最後にオチがあるってこと知ってるんだけど期待して読んでしまいますよね?

でもメッチャ楽しいよ! e-259

寒波の影響で今週は無理ですので、ロッド、リールの手入れと下準備をしてますよ! e-463
2010/01/14(Thu) 10:52 | URL  | 青い森の自遊人 #-[ edit]
いざっちさんへ
いざっちさん、こんにちわv-411
まぁ~、私達は新婚なんでアツアツv-345って・・・外の気温は別ですぅぅv-405
冬の温泉は最高ですよね~v-398温泉は、身体の芯から暖まって最高ですよねv-353
函館の土曜日の最高気温-2℃、最低気温-8℃なんですけど、釣りは厳しいそうな予感がしてきましたv-409
2010/01/14(Thu) 11:01 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
mikiっちさんへ
mikiっちさん、こんにちわv-411
mikiっちさん風、あそこ作戦v-350使わせていただきましたv-408
昨日、ニュースで観ましたけど、改めて雪すごかったんですね~v-405
九州のお子ちゃま達は大喜びだったでしょうねv-364学校or授業休みになりましたv-362
北海道では、雪で学校が授業が休みになるなんて「ありえな~い」って思われるでしょうね(笑)

熊本・大分も温泉天国ですよねv-414
しかも、家族風呂が充実してるのがいいですよね~v-353
mikiっちさんは、九州の穴場の温泉を沢山ご存知なんでしょうね~v-340

いいとこあったらまた、教えて下さいねv-344
2010/01/14(Thu) 11:14 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
青い森の自遊人さんへ
青い森の自遊人さん、こんにちわv-411
期待させて・・・スミマセンv-356v-408
全国的に寒波が襲ってきてるようですね!
青森も温泉って沢山あるんですか?!
東北の方は全く無知なものでして・・・・v-355
ちゃんと、道具のお手入れされてるんですね!大事なことですもんねv-353
こちらは日曜は天気よさげな感じですけど、天気予報あてにならないからわかりませんね~v-393
2010/01/14(Thu) 11:23 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
No title
寒い時の露天風呂いいですねー♪

癒されますよね。ウチの方じゃスーパー銭湯しかないですよ。

それでも気持ちいいッス。

-6℃じゃ、僕は冬眠ですが・・i-229
2010/01/14(Thu) 15:38 | URL  | OGA #-[ edit]
OGAさんへ
OGAさん、こんにちわv-411
温泉は、本当にキモチイイですよね~v-398
OGAさんのとこからだったら、一番近くの温泉って和歌山あたりですか?!
北海道は温泉だらけなので、冬は温泉三昧で!って言ってたのに、結局釣りばっかりで(~_~;)
さっきまで買物に出かけてたんですけど、今日も-5℃でしたv-404
でも、逆にその方が運転はしやすい気がしますv-353
下手に気温が上がって、雪が溶け出すとスリップしたりしますしね~v-393
2010/01/14(Thu) 17:09 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
No title
えんばどん勘違いしたボクの気持ちはどうしましょう~~

途中のセリフやばいですよ~~~v-402

温泉ってホント最高!

色んな土地の温泉行ってみたいです。。

2010/01/14(Thu) 18:12 | URL  | タルタル #-[ edit]
No title
あっ もちろん ポチっv-238
2010/01/14(Thu) 18:12 | URL  | タルタル #-[ edit]
タルタルさんへ
タルタルさん、こんにちわv-411
イヤイヤ・・・えんばどんは、温泉に入った時をそのまま表現しただけですよ~v-413
もしかして変な想像して興奮されてましたか?!v-408
九州の温泉も最高ですけど、北海道の温泉も最高ですよv-364
えんばどんは・・・・いつか箱根温泉とか行ってみたいですね~v-398
2010/01/14(Thu) 18:17 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
タルタルさんへ
わざわざ、ありがとうございますv-10
感謝でーすv-345
2010/01/14(Thu) 18:18 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
No title
寒い時期の温泉って最高ですね♪ウチも近所に沢山日帰り温泉があるんで良くいきますわ~。ただウチの場合は、

「こら!温泉で泳いだらアカン!!!」

っていう、なんの色気もない会話をクソガキとしてるだけですが・・・
2010/01/14(Thu) 21:18 | URL  | なかやま氏 #FXX9PNNE[ edit]
なかやま氏さんへ
なかやま氏さん、こんばんわv-392
兵庫の方も温泉沢山あるんですね~v-353
北の方ってことですかv-362v-364(兵庫は街なか以外詳しくないもんで・・・)
子供の頃って、温泉で泳ぎたくなりましたv-408なんでかわからないですけどv-356
でも、子供だから許されるんですよね~v-411
2010/01/14(Thu) 22:19 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
温泉
青森も有名な温泉いっぱいありますよ!
北海道は温泉多いですよね。

特にいい温泉や有名な温泉は道東に多いですよね。

函館近郊は有名な温泉は少ないと思いますが・・?

釣り場に近い温泉場がいいよね!

2010/01/14(Thu) 22:26 | URL  | 青い森の自遊人 #-[ edit]
青い森の自遊人さんへ
こんばんわ(^o^)丿
青森も旅行してみたいな~って思ってますv-10
ねぶた祭りとか一度は見ておきたいですねっっ!
青森も寒そうですから、冬の温泉は最高でしょうねv-392
北海道の温泉と言えば、登別とか有名ですねv-353
函館の温泉だったら湯の川温泉が有名ですよv-345
この間は、温泉セットを車につんでましたけど、これからもお風呂セットは欠かさず積んでおこーぅって思いましたv-398
2010/01/14(Thu) 22:31 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
