私と夫の釣りと日常などいろいろ
--/--/--/ (--) | edit |
毒舌女と789
2010/01/05/ (火) | edit |
足跡ライン

わたしみなさん、こんにちわ!

28日から名古屋の妹宅に2泊3日してたのですが、名古屋はかなりの都会ですねビックリマーク

名古屋駅で妹と会うなりてんてんてん

ED(エンバドン):「久しぶり~ウハハ

妹:「姉ちゃん太ったハテナビックリ

ED:「太ったかも・・・って余計なお世話やしエーン

妹:「髪切った?IKKOやん!!あげあげ

ED:「米倉○子風にしたつもりなんやけど・・・・くっそー

妹:「あそ~ふーーんほじほじ

ED:「買物に行きたいんやけど」

妹:「いいよつつ

ED:「名古屋の人ってみんなオシャレやね~ニコニコ①

妹:「そやろ?!服とかかなりオシャレけどブスばっかやけんね~フリフリ

この女、相当性格悪すぎるっっ

妹宅に帰るなり待っていたのはてんてんてん

指左後:ななちゃん 左:エイト君 右:きゅうちゃん

かわいい~と思って一緒に寝たのが地獄の始まりでしたてんてんてんイヤー

布団を被って私と一緒に寝てたエイト君ときゅうちゃんでしたがしばらくするとてんてんてん

ペチャクチャペチャクチャ指左あんたら、おやじかキティハテナビックリ

2・3時間くらいすると起きてきててんてんてん

耳の中やら鼻の中やら顔中ベロベロ攻撃~ウハハコラーぎゃははは

外もやがて明るくなりてんてんてん
        ヘロヘロ

名古屋では、結局ゆっくりできずてんてんてん

最後に「なな~ブログに写真載せるしこっち向いて~」カメラパシャっキラキラ
なな①写真がキライとは知っていたけど・・・

えんばどんウザいって~イライラ

なな③はいよイライラ

            超 無 愛 想うひょー

ふふふふふふやっぱり、犬は飼い主に似るのでしょうねふふふふふふ

うちのうさぎーずは、いい子に育ちますよふにあげあげ②あげあげ②

今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたペコリペコリ

最後に、こちらも応援して下さい指上  にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
                         にほんブログ村

足跡ライン










 




Comment
Comment list
No title
i-6つい、下心でi-201・・違うっi-201・・出来心でっ・・・条件反射でコメしてまーす。・・・犬ネタ・数字ネタにビビっi-5ときました。小悪魔には、握りっ屁i-203、やったらご機嫌i-179になったかもしれない。i-101猫のべろチュ~は、魚臭いが、何・味でした?小悪魔は何のMIX(混合種(雑種))なのですか~・・カワイユ!!うちの車のナンバー678だがね~、知り合いの車は789ででnaze?なぜっ?て聞いたら・・足すと24が縁起が良いそうだ!!888とかも良いそうだが事故しない保障はないそうだ。ちなみに、うちの車ナンバーは長女の誕生日が6年7月8日です。ご機嫌よ~~「ポチっ」i-234
2010/01/05(Tue) 13:46 | URL  | うなぎ先輩 #-[ edit]
うなぎ先輩へ
うなぎ先輩こんにちわ(^o^)丿
昨日来られなかったから、調子でも悪いのかと心配してましたよ~v-390
前にも言いましたけど、握りっ屁するのうなぎ先輩くらいですって~!
たぶん音とかもバッフーンって感じなんでしょ?!
わんたれたちは全員チワワですよんv-286v-286v-286
わんたれとはチュウしませんv-393拒み続けましたv-292
だって~~えんばどんのクチビルは旦那さんのものなんでv-415
2010/01/05(Tue) 14:13 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
No title
面白い犬ですね~(笑)

動物ってこういうのがいいんですよね~!

賑やかで楽しかったんじゃないですか~ゆっくりできたか別にして(^^;)
2010/01/05(Tue) 16:10 | URL  | bamb1no #-[ edit]
No title
お帰りなさいませ♪

楽しんできましたか?

久しぶりに会う仲間と盛り上がったようですが・・

足の方は大丈夫ですか?

うちの犬もベロベロ攻撃ですよ~(笑

お見舞いのポチっ!



2010/01/05(Tue) 16:26 | URL  | OGA #-[ edit]
bamb1noさんへ
bamb1noさん、こんにちわ(^o^)丿
いくら懐くとはいえ、犬飼うのも結構大変なんだな~って思いましたv-356
きゅうちゃんも男の子なんですけど、きゅうちゃんの方がおとなしくてお利口でしたv-286
私もうちのうさぎにお洋服着せてうさんぽ(うさぎの散歩)とかさせたいんですけど、きっと絶対させてくれないでしょうね~v-530
2010/01/05(Tue) 16:46 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
OGAさんへ
OGAさん、明けましておめでとうございますv-281
大変なこともありましたが、充実した年末年始でしたv-411
今回、私は行きは中部に飛んで、帰りが関空からだったんですけど、関空初めて行きましたよ~。
そこでショッキングなことがありまして・・・・。
関空に、花畑牧場の商品コーナーを見つけて凹みましたよv-405
大阪の親戚にいつも、生キャラメルとかチーズケーキとか送ってたのに、ここで買えるぢゃんv-363みたいなv-406
ちなみに名古屋駅にもあってそこでも凹んだんですけどね(^^ゞ
OGAさんちのワンちゃんもペロペロ隊ですかぁ!
ミニチュアダックスでしたよね?!
今回初めて犬と寝ましたけど、腕枕で寝たり大の字で寝たり人間みたいに偉そうに寝るもんなんですね?!も~びっくりしましたよv-356
OGAさんは釣りネタが充実してるからブログネタに困ることないでしょうけど、そのうちOGAさんちのワンちゃんの紹介もしてくださいねv-392
それでは、今年も宜しくお願い致します&ポチありがとうございましたv-343v-345v-343v-345
2010/01/05(Tue) 16:58 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
えんばどんチャマへ
ワンコロ!
カワイイv-345

いつか一軒家を買ったら、是非動物飼いたいなぁ!!!

動物好きな家族なんだね~(^^)

私 猫だけはくしゃみ、鼻水、目が痒くなります。v-283

カワイイv-345ワンコロにv-219ポチ!
2010/01/05(Tue) 19:36 | URL  | れいこ #-[ edit]
おかえりなさい
里帰り?
お疲れ様でした。
妹さんや旧友とゆっくり過ごされたでしょうか。

年末からの寒波で函館は真っ白でしょうね!?

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2010/01/05(Tue) 21:03 | URL  | がき #-[ edit]
れいこねさまへ
れいこねさま、こんばんわv-398
あれは、妹の犬なので私が飼っているわけではないのですが可愛いですねv-286
きゅうちゃんは、正月からお母さんの家で生活してるらしく、ななとエイト君がいなくてキュンキュンないているそうですv-393
うちもマンションなんで本当は動物NGなんですけど、うさぎならバレないんで、長年飼ってますv-353
うちも一軒家だったら犬が欲しいですね~v-411
れいこね様はにゃんこアレルギーですか?!
私は、魚のスズキアレルギーらしいですv-390食べたらブツブツができましたv-356
毎度ポチありがとうございます~v-346
2010/01/05(Tue) 21:34 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
がきさんへ
がきさん、こんばんわv-411
年末年始は楽しく過ごせましたよ!
函館は今日も吹雪いてましたv-276
えんばどんも初雪かきしましたv-356
雪かき生活いつまで続くんでしょ~(;O;)
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたしますv-290
2010/01/05(Tue) 21:37 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
No title
にゃるほど えんばどんには妹さんがいるのですね~v-219
動物大好き姉妹ですねv-238たしかにカワイイv-237っす。。

本日ギリギリセーフ ポチっ
2010/01/05(Tue) 23:39 | URL  | タルタル #-[ edit]
No title
こんばんわー、えんば様!!

ワタクシもすべり込み本日です(^∧^)

どんだけ~!(えんば様がiIKKO似だと分かったので・・v-411
ネタみたいにやってくれる犬ですね!!v-528
最後の写真の顔!!どう見ても近所のおっさんですv-411
めちゃくちゃかわいいじゃないですか~ゝ(^.^)
エンバさんとシンバさんにも負けてないですねーv-353

私も犬飼いTaiwan!ポッチ\( ̄∇ ̄)
2010/01/05(Tue) 23:54 | URL  | NOT CREATE #zniSEbEA[ edit]
タルタルさんへ
タルタルさん、おはようございますv-411
毎度ポチありがとうございますv-348v-349v-350v-351
えんばどんと正反対の性格な妹ですね~。妹じゃなかったら、絶対友達にすらなってないでしょうね(^^ゞ
函館に帰ってきてから、身体がやたら疲れるんですけど、正月疲れ?年のせい?なんなんでしょうね~v-394
2010/01/06(Wed) 10:18 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
NOTさんへ
NOTさん、おはようございますv-360
せっかく滑り込みしてくださったのにコメ返しが翌日でスミマセンv-356
ポチありがとうございまーーーーすv-425v-425v-425
昨夜、母親から電話かかってきたんですけど、「IKKOみたいになってんの?!」って言われてしまいました。妹が吹き込んだに違いありませんv-412
ななは、去年私が京都にいたころ遊びに来たときは、特に私に懐かなかったんですけどね~。しかも、しんば君に追い掛け回されてましたv-286v-530
NOTさんも動物飼っCHINAv-398
2010/01/06(Wed) 10:27 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
