私と夫の釣りと日常などいろいろ
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
TPOわきまえて!
2009/11/29/ (日) | edit |

最近釣り場く感じることなんですけど・・・・

釣り場に若いカップル増えましたよね。
まちでブラブラするよりも釣りの方がよっぽど楽しいと私も思う!

しかーーーーーし!!

TPOをわきまえていない釣人も多い!
特にカップルで来ている20代前半の女性。

「釣りにいこう!」って彼氏が誘うのか、彼女が「釣りいきたーい!」って言うのか知らないけど。



ミニスカートで来るなぁっ!

ロングブーツ(特にピンヒール)で来るなぁっ!

ってよく思うんです。


可愛いかもしれないけど、あきらかに変でしょ?!
どうせそのうち、「疲れた~」とか「寒い~」とか言い出すんです。

 

一緒に来る男も、家出る前に注意しろよ!って思うんです。
だって、危ないじゃないですか~。

 

なので、そんなカップルに限って、小魚釣ってキャっキャキャっキャ喜んでて、観てる分には面白いんですけど、釣り始めるなら格好から入れとは言わないですけど、釣りに適した格好で来てほしいですよね



スポンサーサイト
thema:釣り
genre:趣味・実用
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
