私と夫の釣りと日常などいろいろ
--/--/--/ (--) | edit |
あたってる(~_~;)
2009/12/29/ (火) | edit |

水玉ピンクライン
わたしみなさん、こんにちわ!目玉焼きは、とんかつソース派のえんばどんですあげあげ


ポストの中にある郵便物を確認しているとてんてんてん


ん?私宛てのはがきハテナビックリてんてんてん


DMかな~ハテナビックリてんてんてん


よく見てみるとてんてんてん

 



タラララッタタ~音符
当選はがき当選はがき~ハート赤



10月の旦那さんの誕生日プレゼントに、ダイワのゴアテックスのウェアをプレゼントしたのですが

その時にちゃっかりダイワの「ありがとうキャンペーン」に応募していたんですウハハ

えんばどんはこういうのなかなか当たらないんですけど5000円分当たりましたよつつ

5000円分の釣具かぁ~。何にしましょうかぁ~ハテナビックリ

うちライトタックルないしてんてんてん
クリスマスにナオさんが紹介してたようなライトタックルの一部にあてようかなぁキラキラ

もちろんそれは旦那さん用にキラキラハート

えんばどんが細いタックル使ったら、どんくさいからすぐ折りそうですしねぷぷぷ

使えるのは2・3週間後って書いてあったから、お正月挟んでゆっくり考えてみましょうかね!

おすすめがあれば参考にさせていただきますデレデレ

ダイワ商品しか無理だと思うのですがてんてんてん
        たぶん

目きらきら目きらきら今日も、応援お願いします目きらきら目きらきら
        にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
        にほんブログ村

   ありがとうございますおわり


Comment
Comment list
No title
i-61番・コメ・ゲット(違う処でも解説したが(2毛昨の地域で、1回目の米の収穫をした時))i-234
i-6日頃の行いの良い私にかかわると良い事がある・「掟」i-87です。少しではありますが、お納め願いたいi-278
2009/12/29(Tue) 10:28 | URL  | 兄貴 #-[ edit]
うなぎ先輩
うなぎ先輩こんにちわo(^-^)o
二毛作とどう関係があるのかよくわかりませんでした(ρ°∩°)
ウナギセンパイノニホンゴタマニワカリニクイデース\(+×+)/
2009/12/29(Tue) 10:46 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
No title
当選おめでとうございます!

クロスビートの702MLFSあたりなんかがお手頃値段だし
色々と使えて良いかもしれませんよi-88

http://all.daiwa21.com/fishing/item/rod/bass_rd/cross_b/index.html

2009/12/29(Tue) 10:57 | URL  | タツ #-[ edit]
No title
訂正。。。i-229
702じゃなくて、762ですi-201

スペース無駄使いしてスミマセン!
2009/12/29(Tue) 10:59 | URL  | タツ #-[ edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/29(Tue) 11:01 |   |  #[ edit]
タツさんへ
タツさんこんにちわ(o^∀^o)
結構手軽な価格で良さそうな感じですね!かなり細そうですね(^◇^)┛
もしかしてタツさんも使ってらっしゃいます?
この竿は候補に入れさせて頂き、夫に話してみますねo(^-^)oありがとうございました☆
あと昨日のコメ返しでタツさんに質問攻めしてたんですけど、そちらもまた宜しくお願いしま~す(≧∇≦)
2009/12/29(Tue) 11:10 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
No title
オフセットフックですが、魚に違和感があるかどうかは
お魚さんにしか分かりませんi-229

でも、比較的口の小さいカレイとかでも2/0サイズのフックを
丸呑みにしてることもあるので、食い気のあるヤツには
関係無いのかもしれませんね。

私も最初、ワームやり出した時はこんなデカイので大丈夫?
と思いましたが、逆にあまり小さいお魚を拾わないし
釣れるサイズは平均的に大きいような気がしますi-234
しかしやっぱり冬場なんかだと、小さめの甲殻類系のワームが
良かったりしますんで、若干サイズは落とします。

合わせは、私はバスプロの動画の影響受けまくりなだけです(爆)
根魚は結構向こう合わせ的な感じで勝手に掛かってることも多いですよ。

ワームのしっぽだけかじる奴…アイナメとか、
場所によってはフグなんかも考えられますね~
カジカだと、ちょびちょび食べずにガブッと食べちゃうと思います。


2009/12/29(Tue) 12:05 | URL  | タツ #-[ edit]
タツさんへ
アドバイスありがとうございます(-^〇^-)
なるほどですね~!
甲殻類のワームは持ってないんでカニのワーム買ってみます( ̄∀ ̄)
針もワンサイズしかなかったと思うんで色々試さないといけないですね~!(b^ー°)
ワームもなかなか奥が深そうなんで徐々に極めていきたいと思います(^∀^)ノ
うちの旦那にきいても「俺もわからん」って言われてしまうので大変助かります(≧∇≦)
また宜しくお願いしま~すV(^-^)V
2009/12/29(Tue) 12:16 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
No title
こんばんわー!

当たるもんですねーv-5
そんなの当たったことないなー、ま、年末に3億当たるはずですから
良いんですけどね・・(^凹^)
また購入した釣具の紹介もお待ちしていますーv-218
(⌒▽⌒)/□応援
2009/12/29(Tue) 18:56 | URL  | NOT CREATE #zniSEbEA[ edit]
No title
5000円ゲット おめでとうv-354

私ならあったかインナーを買います

めちゃくちゃ寒がりなのでv-292

2009/12/29(Tue) 19:06 | URL  | mikiっち #-[ edit]
No title
今日もきましたタルタルです。。

今えんばどんは本州上陸ですよね~ もしかして京都?とかv-392

あ~たしかに うなぎ先輩 わからないアルよ~v-415

ゴアテックスの水の弾きv-356 パなく凄いですよね~v-352

そして当選までしちゃったなんて・・・

ただもんじゃないですねv-392

そんな えんばどんに ポチっCHINAv-219
2009/12/29(Tue) 19:36 | URL  | タルタル #-[ edit]
No title
送ってみるもんですね!

5000円はおっきいですよ。

でも、魔界 v-37 に行くとそれで収まりそうにないですね(笑
2009/12/29(Tue) 21:34 | URL  | OGA #-[ edit]
No title
すげっ!あたるものなんですね~。

そのキャンペーン中にダイワの製品買ったのですが応募せずでした。。。
2009/12/29(Tue) 22:28 | URL  | なかやま氏 #FXX9PNNE[ edit]
ノットさんへ
ノットさんこんばんわ(*^o^*)
宝くじ3億円当たった時の使い道は??
車?家? 釣具だったらかなり良い道具沢山買えますね(≧∇≦)
2009/12/29(Tue) 22:35 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
mikiっちさんへ
mikiっちさんこんばんわ(o^∀^o)インナーは寒くなる前に大量買いしちゃったんですよ~(ρ_;)
私も寒いの苦手なんで(┳◇┳)
最近はババシャツの上にブレスサーモ2枚着てさらにフリース2枚着て、釣りのウェア着てかなり厚着してます(^_^;)
そろそろ私のウェアも買い替え時期なんですけど、次からはオシャレにボードウェアとかにしてみようかなぁと思ってますo(^-^)o女性用の釣りウェアってオシャレなのないですよね~(>_<)
2009/12/29(Tue) 22:48 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
タルタルさんへ
タルタルさんこんばんわ(*^o^*)
残念ながらまだ名古屋にいますよo(`▽´)o
明日京都に行って、前の会社の仲間と忘年会です(≧∇≦)
ゴアテックス素材はすごいですよね!水の弾きが…まるでえんばどんのよう!(笑)
いつも応援ポチありがとうございます(-^〇^-)

2009/12/29(Tue) 22:59 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
なかやま氏さんへ
なかやま氏さんこんばんわo(^-^)o
せっかく買ったのにもったいないですよ~!
私もダメもとだったんですけど応募してよかったです(゜∀゜;ノ)ノ
もうすぐ待ちに待った初売りですね!うちもなかやま氏さんみたいに初売りで道具を買いだめすることになりそうです!特にワーム関係とか( ̄∀ ̄)
2009/12/29(Tue) 23:13 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
OGAさんへ
OGAさんこんばんわo(^-^)o
本当に5000円分どころか、それ以上の出費がかさんでますよp(´⌒`q)
名古屋は安い店も多いからすでに色々買っちゃいましたし、明日は京都で遊んでそれ以降は大阪で… お年玉もあげないとですし函館帰ったら釣具屋の初売りも行かなきゃならないし… 体重は減らず、財布だけがやせ細っていってます(°□°;)
2009/12/29(Tue) 23:21 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
No title
当選おめでとうございます。
ゆっくり何に使われるか考えてくださいね。

旦那さんの誕生日にゴアテックスのウェアーですか。
旦那さんが羨ましいな~
もの凄く高価なプレゼント、喜ばれたでしょうね。
2009/12/30(Wed) 09:12 | URL  | イザッチ #-[ edit]
いざっちさんへ
いざっちさんこんにちわ(*^o^*)
ゴアテックスのウェアのような高価なプレゼントはたまたまですよ(^。^;)釣りは恐らく長く続ける一番の趣味なんで、良いものを長く使ってもらえたらいいな~と思っています(^O^)ウェアがいまいちで寒くて風邪ひかれても困りますしね!
先程京都に着き、非常に懐かしく感じます(≧∇≦)駅地下の慌ただしい感じとか、通勤時を思い出します☆まだ4ヶ月位しか京都離れて経ってないのにすごく新鮮ですね(^◇^)┛今日は、いっぱい呑むぞ~( ̄∀ ̄)
2009/12/30(Wed) 12:15 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
