私と夫の釣りと日常などいろいろ
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
せっかく晴れてたのに・・・・
2009/11/28/ (土) | edit |

今日の天気は晴れ!しかも中潮でラッキー
なのに、釣り場へ出かけるとかなりの強風。気温は4℃。風のせいで、体感温度は0℃近い。
場所を移動してみるも、やはり風が・・・。強風は釣りには大敵です(;O;)
楽しみにしていた釣りも本日は中止。明日に期待してみよう!

寒さが厳しくなるにつれ、釣りも辛いですよねぇ。
それでもとりあえず釣りに出かけないとウズウズしてしまうのです。
それが夫婦そろってなので、まぁ止める人もいないんですけどね(^_^;)

冬の釣りに欠かせないのが『ブレスサーモ!
釣りを始めた年の冬から、5年近く愛用しています。
めっちゃくちゃ体がポカポカするんですよ。寒い日は二枚重ねで着たりもします!
重ねて着るならMの人なら重ねる方はワンサイズ上のLがいいと思います。
同じサイズの重ね着は私的には若干ツライかなって最近思います。
今年は、下半身用も買っちゃいました!
おすすめの防寒グッズ等ありましたら教えて下さい!!

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
