私と夫の釣りと日常などいろいろ
--/--/--/ (--) | edit |
ピエールマルコリーニ
2011/06/17/ (金) | edit |
みなさん、こんにちわ!えんばどんですアンパン変身





東京に越してきて10ヶ月経ちましたアンパンかたつむり





住む前は、住み辛そうとか思ってたんですけどアンパンどうせ~





結構エンジョイしてますアンパン大はしゃぎ





TVや雑誌で掲載される場所にも行けるのが何より嬉しいアンパンうんうん





最近、用事で銀座に行くことが多いんですけどアンパン移動





行くたびに人気スイーツ店で何か買って帰ることが楽しみで・・・アンパンデレデレ





先日は、ショコラティエ(チョコレート職人)・パティシエ(ケーキ職人)・グラシエ(アイス職人)・コンフィズール(ジャム/砂糖菓子職人)の4つの資格を持つピエール・マルコリーニさんのお店に行きましたアンパンちゅうこうげき
            ピエールマルコリーニ①





                中へ入ると・・・おうち②





            ピエールマルコリーニ②





まるで、チョコレートが宝石のように並んでいてうっとりアンパン目キラキラ





チョコレートケーキを買って帰りましたアンパンハイテンション



             ピエールマルコリーニ③





チョコレートにこだわってるだけあって、かなり濃厚アンパンおいしそう





だんなどんとのファーストチューの味も・・・ちがうか





ケーキはビターでオトナの味って感じアンパン食事 うんうん





また、美味しい店あったらレポートしますアンパン君
Comment
Comment list
おお~っと 
めっちゃいいですやんか
都会のいいとこですね

銀座ってやっぱすごいんすか??
すいません
超田舎もんでござんして・・・
2011/06/17(Fri) 23:17 | URL  | タルタル #-[ edit]
銀座~もう何十年もまえに行ったっきりです(笑)

高級店ばかりで お店の中に入るのも

勇気がいります(〃▽〃)

めっちゃお高いんでしょうね~そのチョコケーキ!!( ̄▽ ̄;)
2011/06/18(Sat) 10:12 | URL  | miki #-[ edit]
今晩わ♪
太り過ぎにならないように(笑)

ウインドウショッピングに留めておけば?(笑)
2011/06/20(Mon) 21:07 | URL  | 青い森の自遊人 #-[ edit]
タルタル兄さんへ
こんにちわv-411
夫の仕事の都合上、各地転々としてますが、どの土地もそれぞれ良い部分がありますv-353
東京の場合、釣りに行ったりするのとかは不便ですけど、買物には抜群の場所ですv-364
銀座は、大人の街って感じですねv-398
ビル1軒が一つのブランドのビルっていうのも沢山あるし、有名な会社、百貨店、お店が立ち並んでいます。
確か、銀座は土地も日本一高いんじゃなかったかな~?
夜の街はわからないけど、高級クラブとかも沢山あるみたいですよv-415
個人的には渋谷の方が楽しいですけどね~v-411
2011/06/21(Tue) 17:57 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
mikiさんへ
銀座は、確かに高級店ばかりです・・・v-355
なので私もスイーツ位しか買えるものがないんですv-391
ケーキは千数百円だったと思いますよv-392
平日はお酒は飲まずコーヒーを飲みながらたまにデザートを食べるのが旦那も好きみたいなんですv-414
なので2週間に1度位用事で銀座に行ったら買って帰るようにしていますv-345
先日、フルーツで有名な千疋屋でケーキみてたら、ショートケーキのピースが千円以上して目ん玉飛び出そうでしたv-405もちろんそれは買いませんでしたけどね((笑))
2011/06/21(Tue) 18:03 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
青い森の自遊人さんへ
そうなんです・・・最近病院で検査した時、中性脂肪が・・・って注意されたんですよねv-393
以前は、どちらかというと甘いものが苦手で見向きもしなかったんですけど、最近は色々と手を出してしまいますv-399
スイーツのウィンドウショッピングって結構辛いですね~v-355
2011/06/21(Tue) 18:06 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(Tue) 12:15:20 | 
