私と夫の釣りと日常などいろいろ
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
こんなことがあったらどうしますか?!
2011/06/02/ (木) | edit |
みなさん、こんにちわ!えんばどんですアンパン大はしゃぎ





先日、めっちゃムカつくことがあって、ずっとイライラしてた私アンパンぷっくー





もうすぐ結婚記念日だし、日曜日好物の焼肉を食べに行ったんですアンパン食事





ボーズの時はテンション上げるために行ったりもするんで月1~2回は通うお店




タン塩→鶏すきみ→網交換→赤身系→ミノ→赤身系→ミノが毎回のパターンアンパンうんうん





網交換の前にてんてんてん次の注文アンパンの期待





えんばどんの顔2011「上カルビタレとサンチュと上ミノキラキラ③





暫くすると、女性店員が来て・・・  アンパン目キラキラ待ってました~





店員「(店名)カルビお待たせしました~」

 



                 アンパンあん?





えんばどん不機嫌「頼んだの上カルビなんですけどアンパンちがう





この時えんばどんは、取り替えてくれるもんだと思っていたアンパンおいしそう





         すると・・・・




店員「上カルビです」





と言い返してきたのですアンパンいうよね~





ん? さっきカルビって言ったよね~・・・アンパンふーーんだんなどんと疑いつつ食べたんですけどアンパンもぐもぐ





食べるとさらに怪しい~アンパンふむふむ





その後も、まだまだビール残ってるのに何回も何回もおかわりの催促に来るわりにセーフ②





空いた皿は持っていかないし、頼んでないものが来たりしてアンパンもやもや





イライラが募っていったのでありますアンパンムカムカ





お腹いっぱい食べてお会計アンパンお金





お金を払って明細を確認すると、頼んでない(店名)カルビの文字アンパン納得いかない





イライラ度ほぼMAXでしたがアンパン怒





だんなどんがさっさか店を出たのでそのまま帰ったんですけどアンパン&チーズ





それでも怒りが収まらなかったえんばどんの話は・・・また次回アンパンばいばい
スポンサーサイト
Comment
Comment list
おお~っと
そりゃたまらんですね
そりゃ怒るのも当然だよ
2011/06/02(Thu) 22:48 | URL  | タルタル #-[ edit]
ご飯食べに行って

不愉快な思いするのが1番腹立ちます

帰りにバーで飲みなおししませんでした?(笑)
2011/06/03(Fri) 13:15 | URL  | miki #-[ edit]
タルタル兄さんへ
こんにちわv-392
えんばどんも驚きましたv-364
わざわざ確認までしたのに、何で嘘ついたん?って感じでしょ?
楽しい時間も半減しちゃいますv-401
1度っきりの店で特に食べたいものでなければイラっとしても我慢したのかもしれませんけどね~・・・。
2011/06/03(Fri) 17:22 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
miki っちさんへ
そうなんですよね~。ご飯食べてるときって幸せだから、その時間を台無しにしてほしくないですよね!
旦那の方が怒るかな~と思ったんですけど、旦那は焼肉に執着がないからしゃーない的な感じでしたけど、旦那が大好きなお好み焼きとかだったらきっと旦那も怒っていたと思いますv-408
日曜日は台風の影響もあって、天候が悪くタクシーで帰ったんで家で重見さんのDVDを観ながら呑み直しました(笑)
2011/06/03(Fri) 17:25 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
どもどもえんばちゃん♪
そりゃ~~~(。>皿<。)
(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻これもんですね~。

私も最近居酒屋さんでありましたよ!!
頼んでも頼んでも間違ったオーダー取る
店員。1個しか頼んでないのに
なんでも2個来るの。(o^―^o)ニコ
ん゛~~~(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻おりゃっ~!!って
やってないけど、そんな気分でした。

1個しか頼んでないですよね?って
聞いたら『いや!2個頼んでます!』(-д´- #)
ってキッパリ言いやがりました。v-401

挙句の果てに空のジョッキーまで持って来て
最後には怒り通り越して爆笑しちゃいましたよ。
プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッv-408
まぁ人数が多かったからしょうがないかも
しれませんけどね・・・。(´-∀-`;)

ヤレヤレ┐(´д`)┌
2011/06/03(Fri) 18:25 | URL  | れいこ #-[ edit]
あら!

赤系ミノーってハードルアーの事と勘違いしてた魚根です(爆)

店員の言い返しもう一回言い直したら「特上カルビ」になりそうな。。。。。。。

ムカつきますね~!!

魚根ならそんな店トリミング何回したか聞いて生で食って食中毒になってやりますわ!
2011/06/05(Sun) 00:35 | URL  | 魚根 #-[ edit]
魚根さんへ
コメ辺が大変遅くなりましたことをお許し下さいv-406v-421v-406v-421

焼肉屋から1度だけ着信があったけど、出れなくってまたかけてくるだろうと思ってたら、PCのメールに店長から謝罪の内容と店にご連絡下さい的なメールがきてたので、それでまたイラっときてぶち切れちゃいましたv-412

店の責任者にサービス業をするにあたっての常識がないのと指導力のなさを凄く感じましたv-401
そのチェーン店は他の店舗で食中毒でニュースにもなったりしてましたけど、信用が大事ですよねv-389

言いたい事めっちゃ言ったから、また行きたくても行き辛くなっちゃいました((笑))

大好きな焼肉が~~~ しばらく行けないのかな~v-393

えんばどんの腹の肉もできることならトリミングしたいです(爆)
2011/06/15(Wed) 15:18 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
れいこねさまへ
コメント遅くなりましたv-436本当にすみませんv-421
居酒屋で空のジョッキ持ってくるってそれウケますね~v-408
「ハイ、ジョッキお待たせしました~」とか言ってこられたのでしょうか?(爆)

店長から数日後電話で話した時、「上カルビは(店名)上カルビと黒毛和牛上カルビがあるからそれでスタッフが間違えたのでは・・・?」とか訳のわからないことを言ってきて・・・・
「それなら、私が上カルビって頼んだ時にどっちの上カルビか確認するべきだし、いずれにせよ持ってきたのは普通のカルビでしょうが~」ってぶち切れましたv-412

普段あんまり怒らないけど、大好きな焼肉となるとすごく怒るのね・・・って旦那どんが呆れてました(笑)

結婚記念日のお祝いで、本当は赤坂にある陳健一の中華を食べに行こうと言ってたんですけど、コースだといいお値段で・・・ 焼肉なら4回位行けるからなら焼肉複数回行こう!ってことになったんですけど、2回目以降がいつになることやらって感じですv-406
2011/06/15(Wed) 15:33 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
