私と夫の釣りと日常などいろいろ
--/--/--/ (--) | edit |
生は良いです(^ム^)
2011/04/25/ (月) | edit |
みなさん、アンパンこんにちわえんばどんです





1週間ほど前あるとこのスタッフさんから電話アンパンメール中 モシモシ・・・





23日土ようび、都合はいかがですかハテナとのことキティ鼻ほじ





我家では、釣りに勝る用事はめったにないけどだって





せっかく応募して行けることになったし、予報でも天気は雨だったしてんてんてんアンパンどうせ~





行ってきましたアンパンハイテンション





釣りアンド飲み以外のデートは久しぶりキティメイク





珍しくだんなどんもノリノリで・・・アンパン変態





品川・天王洲の集合場所に着くと周りはアンパンあん?





ともぞうシニアの方々ばかしアンパン目ぐるぐる 場違い??





中へ案内されて着席アンパン&バイキン





えんばどん夫婦が観に行ったのはびよーんキティおばか





               キティ悪魔





        2キティ悪魔





        1キティ悪魔





      お宝鑑定団

キラキラ③開運!なんでも鑑定団番組観覧キラキラ③





3本撮りの1本目のゲストは アンパンちら見チラッ





杉村太蔵さん杉村たいぞう まーまーまーアンパンつんつん長身でいいオトコアンパンへーー






しんすけは、やっぱ面白いですね テレビのまんまアンパンうんうん






笑に厳しいだんなどんも・・・アンパンぶはは ブハハハ~なご様子ふふ





頭が良いのか次から次にオモロイ話へ展開していくアンパン一世風靡





さすがですね~アンパンイエ~イ





依頼人が登場してくるドア開ける女性のうち右側の人って・・・アンパンひそひそ





永浜いりあ永浜いりあさんだったんですね 知らなんだ~アンパンへーー





ステージと客席って結構近いしTVでは観れない部分もみれてアンパンいうよね~



えんばどん・・・アンパン泣 かんげき~~ハート②





東京のテレビ局は色んな番組観覧の募集があるのでアンパンパソコン アルアル





東京に来られる機会がある方にはオススメですアンパンオモロー





次は、どれに応募しよ~かなぁ~ アンパンいいとも

Comment
Comment list
生ですか~(^-^)

新助さん、面白いですもんね

収録中以外も色々話されたりするんですか?

アシスタントの女の子

永浜いりあさんだったとは知らなかったです(驚)

可愛い子は本当に徳ですね(^ー^)ノ
 
さんまのスーパーからくりTVとか面白そうです!!
2011/04/25(Mon) 13:52 | URL  | miki #-[ edit]
mikiさんへ
えんばどん夫婦も紳輔さん大好きなんですv-10
紳輔さんは収録の時しかいませんでしたよv-364
石坂さんも紳士的でしたv-353
いりあちゃんは、モデルさんみたいに細くってかわいかったですv-398
スタジオの姿からは釣りをしてるなんて想像もできない感じですv-405
番組観覧の募集は沢山あるんですけど、条件も結構あるんです。
特に、女性限定っていうのが多いので旦那と行けるのをまた探してみたいと思いますv-345
2011/04/25(Mon) 15:59 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
生は良い
テレビで見るのとスタジオで見るのは感激、ヤッパリ生は良い~v-10
長崎のTV局も番組招待をやってもらいたいですね。
いりあちゃんは、SHIMANOの釣りロマンの看板ガールじゃないですか。
なんでも鑑定団に出てるとは知らなかった~v-275

2011/04/25(Mon) 17:18 | URL  | Love-Fish! #H6hNXAII[ edit]
Love-Fishさんへ
生だと、カメラに写ってない部分もみれるし、VTRの時とかスタジオはこんな感じなんだ~とか色んな部分が見れました!
東京に住んでるからと言って有名人に会えることってめったにないけど、番組観覧募集は沢山あるから会える機会はたくさんあるようですv-22
いりあちゃんは扉を開ける時だけだから、観る機会があったらよ~く観てみて下さいねv-364
2011/04/25(Mon) 17:31 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
今晩わ♪
生?


全全違うことを想像してました

デカアオリイカをえんば様が釣り、生刺を食したのかと思いましたよ(笑)

シニアを敬遠しないで下さい
2011/04/25(Mon) 18:47 | URL  | 青い森の自遊人 #-[ edit]
青い森の自遊人さんへ
私も早く自分で釣ったイカのお刺身食べたいんですけどね~v-399
観覧に行って、あの番組は幅広い年齢層に人気なんだな~ってことがわかりました!
もちろん敬遠はしてませんよv-411
同じ年齢層の観客がいなかったから少し焦っただけです(笑)
コンサートも楽しいけど、番組観覧も非常に楽しめましたv-345
どうせなら番組からお土産とか欲しかったな~v-409
2011/04/25(Mon) 20:35 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
おおぉ~~!!
東京を満喫してますね~
紳助兄やんの生ト~クですか!
そりゃオモシロいでしょうね~
番組回覧の募集かぁ~
なんかいいね~
いいよね~
2011/04/25(Mon) 22:11 | URL  | タルタル #-[ edit]
タルタル兄さんへ
兄さんこんばんわ
東京それなりに満喫してますよ~
東京や大阪じゃないと番組観覧はできませんからね~
次は夏あたりに行こうかと
兄さんは芸能人だと誰がマイブームですか?
2011/04/25(Mon) 22:38 | URL  | えんばどん #-[ edit]
お宝、持参じゃないんですね(笑

えんばどんさんは映りましたか~?

2011/04/25(Mon) 23:20 | URL  | OGA #-[ edit]
そうねぇ
ブラマヨ・・・ザキヤマ・・・笑けますデス。。ハイ

フジアナ・・・カトパン・・・好きです。。
だんなどんさんにも聞いてみて下さい


2011/04/25(Mon) 23:57 | URL  | タルタル #-[ edit]
OGAさんへ
えんばどん家に高値のお宝なんてありませんよ~(゜∀゜;ノ)ノ
OGAさんちには沢山眠ったお宝があるんじゃないですか~?(笑)
もしくは時が経ってOGAさんが歴史に残るエギンガーになるかもしれないからエギにサインもらっとこうかしら( ̄∀ ̄)
2011/04/26(Tue) 08:55 | URL  | えんばどん #-[ edit]
OGAさんへ
ちなみにえんばどん他観客は映ってないと思いますよ(^O^)
映ってたとしたら…一番イイオンナが私です(笑)
2011/04/26(Tue) 09:00 | URL  | えんばどん #-[ edit]
タルタル兄さんへ
お笑い芸人好きなんですね(゜∀゜;ノ)ノ
フジアナ…カトパン?ってフジテレビのアナウンサーですか?!

旦那どんは、俳優の阿倍サダヲや大泉洋が好きみたいです(゜∀゜;ノ)ノ
ちょっと個性派?!
あとは紳助さんの番組良くみてますかね~

えんばどんは特にいないけど、ダウンタウンのまっちゃんが好きですね~
リンカーンもたまに番組観覧やってるから行きたいんですよ~
2011/04/26(Tue) 09:09 | URL  | えんばどん #-[ edit]
いりあちゃんが好きです!
2011/04/26(Tue) 22:54 | URL  | めんこ #-[ edit]
すごー!!
いいなぁ~v-405

あの人(島田伸介)は頭の回転すごそ~!!
生で見てみたいなぁ~
いりあちゃんはそういう所で
活躍してたんですね~!
さっきめんこがビックリしてましたよ~v-405
私もいりあちゃん好きです!!

私は最近『しゃべくり007v-26
にはまっていて、毎週録画して何回も見てます。
特に有田と泰造が好きです☆
一度見にいってみた~いv-10

2011/04/26(Tue) 23:07 | URL  | れいこ #-[ edit]
めんこさんへ
わ~ぉめんこさんではありませんか
お久しぶりですお元気ですか?!
めんこさんはいりあちゃんが好きなんですね~
いりあちゃんも色んな釣りに挑戦してますよね~。えんばどんもオールマイティーに色んな釣りをこなせるように頑張らないと
先日はめんこさんは好調だったようでれいこさん悔しそうでした(笑)
我が家も旦那だけ釣れてるんで… そろそろれいこねさまと共に本気出して頑張りまする
2011/04/27(Wed) 18:09 | URL  | えんばどん #-[ edit]
れいこねさまへ
こんばんにゃ~
えんばどんもしゃべくり好きです
そうそう!しゃべくりの観覧もあるんですけど、確か女性限定なんですよなので、旦那とは行けないのです
れいこねさまが東京に来られることあったら是非一緒に行きましょ
もうすぐ奥尻行って1ヶ月ですね~頂いたライター大事に使ってますよ~
2011/04/27(Wed) 18:18 | URL  | えんばどん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
