私と夫の釣りと日常などいろいろ
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
アップルパイ作りました☆
2009/12/03/ (木) | edit |
今日は、お昼からアップルパイ作りをしました(~o~)

パイ焼き上がり
パイ

最近ではパイ生地も売ってるけど、イチから作るのがこだわりです。

パイ生地作りって、まったく難しくなくってすぐできますしね。

函館にきて、お菓子作りに励もうと思ってたら、こっちに来た瞬間オーブンが壊れたんです

仕事も辞めたから時間もたっぷりあるし、函館に来て知り合いもいず退屈してたから、お菓子作りに挑戦したい私に10万くらいする最新のオーブンレンジを夫が買ってくれたんです。

だから、もとをとるべる活用してるわけです。

焼きたてって何でもおいしいですよね!

もともと料理は好きだけど、お菓子は分量とかちゃんと計らないといけないから大変です(^_^;)

今は、仕事してた時にやりたくてもできなかったことに少しずつ挑戦してる最中です☆

おすすめのお菓子レシピあったら教えて下さい



スポンサーサイト
thema:料理
genre:趣味・実用
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
