私と夫の釣りと日常などいろいろ
--/--/--/ (--) | edit |
まねしんぼ
2011/04/15/ (金) | edit |
みなさん、アンパンこんにちわえんばどんです





最近、釣れてない我が家アンパンよしよし





実践から入るえんばどんとは逆に、情報と知識から入るだんな0463.gif





最近、ブロ友のOGAさんのブログを要チェックしてる模様アンパンジー エンバドンハミタ




旦那さん「OGAさんすげ~な~ △※◆◎□※・・・ ブツブツ・・・」ベンキョウチュウ





ちょうど、えんばどんがエギを補充しようとFishing遊のサイトみてたら食いしん坊





特別価格のエギ発見興奮





   だんなどんもすかさずのそそそそ ノソソソソソ~うさぎヨイショ





ヤマシタダイワデュオ・・・   デュオ?!あっ





デュオってOGAさんが使ってるエギアンパンうんうんしかも定価の58%OFF星





普段ヤマシタのエギしか使わないだんなどんですがキティ風邪気味 マサカ・・・






予感的中アンパンギクッOGAさんのブログさかのぼってのぼってアンパンがびーん






良く使われてたエギをどんどんショッピングカートにアンパンハイテンション





えんばどんも便乗デヘ





旦那さん「俺のもそのうち○.○㌔のイカ釣ったって載せてほしいな~キメポーズ





えんばおいらん0.3キロでござんしょ~~ハテナビックリ





旦那さん「うっさいイライラちゃうわアンパン怒






えんばどんの顔2011「堪忍しておくれなんしほじほじホジホジ






ほんで・・・先程届きました通販

        エギ政


この瞬間って・・・うん!釣れそうアンパンワーイって思うパンダんふふグフフフ~





とりあえず、えんばどんは昼ご飯食べて寝るでありんすアンパンおねむ





ほな、おさらばえ~アンパンぴゅーん

Comment
Comment list
買い過ぎ(笑)特大アオリ頑張ってね!
2011/04/15(Fri) 12:50 | URL  | 魚根 #-[ edit]
こんにちら ♪
こちらのアオリは10月頃からです
kはなかなか出ませんが数釣りが
出来ますのでそれなりに楽しいです
昨年は150杯くらいかな?

私もエギは80本程持っていますが
使う餌木は限られているので同じ物を
何種類か同じ物を補充程度に買って
います

頑張ってチョ!
フォトを楽しみにしております(笑)
2011/04/15(Fri) 13:43 | URL  | 青い森の自遊人 #-[ edit]
おお~~っと
えんばどんエギングどっぷりですやんか~~
がんばってシャクシャクしましょう!!

キロアップ期待してますよぉ
2011/04/15(Fri) 20:55 | URL  | タルタル #-[ edit]
家の旦那も愛用してるエギですよ~(^ー^)ノ☆*.


頑張ってアオリゲットしてくださいね♪


あわびはOGA貼りで(笑)
2011/04/16(Sat) 08:29 | URL  | miki #-[ edit]
爆釣間違いなしですよ~i-184

キロと言わず2キロ・3キロ狙っちゃいましょ♪
2011/04/16(Sat) 08:53 | URL  | OGA #-[ edit]
エギングは楽しいでありんすか?(・・?)
えんばちゃん
こんばんちは☆

知識から入る旦那ドンさすがでありんす。(*^_ ’)


そしてして?
いよいよ仁が始まるでありんす。今日から釘付けになるでありんすよ。
(。・ω・。)アチキも仁先生をお慕いしておりますなんし、1分一秒も目をはなしませんでありんす。

えんば殿はきっと今日あたり春が来てるはずでありんすからがんばって釣ってくださいなんし。

お祈り申しておるでありんす。がんばってo(^-^)oでありんす。

ほな、おさらばえ~~

2011/04/17(Sun) 03:09 | URL  | れいこ #-[ edit]
あ゛[i:63918]泣いたぁ[i:63918][i:63954]
見た見たJINは心に響くでありんすぅ何でこんなに入り込むドラマなんざんしょ咲季さんと喜市君と仁先生の場面でウル(;_;)っとくるんでありんす。
こんな暖かい人になりたいでありんす~(´;ω;`)
春は来られたでありんしかぁ~
2011/04/18(Mon) 02:38 | URL  | れいこ #-[ edit]
こんばんは~
えんばどんさん、こんばんは~v-290

ヨーズリのプレミアムアオリーQサクラダイが一番オススメの餌木ですよe-317
2011/04/18(Mon) 20:09 | URL  | Love-Fish! #H6hNXAII[ edit]
魚根さんへ
通販で買うとなるとせっかく送料も払うし・・・という思いもありついつい多めに買ってしまいますe-456
決して、毎回多数ロストしてる訳ではありませんよe-350
ジグも同じですけど、結局のところ使うものって絞られますよね~!でも、これ釣れそうとか色々想像しながら選ぶのも楽しくてやめられませんe-444
2011/04/19(Tue) 09:04 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
青い森の自遊人さんへ
そちらのアオリは遅いんですね~e-443
基本的にアオリは南方系ですもんね~。そちらだと、アオリよりヤリやスルメの方が狙いやすいんでしょうね。
私も、使うエギはかなり偏っていますが、最近釣れず渋かったりするのでなるべくエギケースのエギ全てを試してはいますが、なかなか結果が出ず焦ってますe-330
DVDとかでもう少しお勉強しないといけませんかね~e-449
2011/04/19(Tue) 09:09 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
タルタル兄さんへ
兄さん、おはようございますv-252
釣りのホームを伊豆にしてからは、エギングにどっぷりですよe-456
秋イカは好調だったんですけど、春はじぇ~んじぇんですe-350
兄さんは最近船釣りが多いんですね~。エギングはしないのですか?
2011/04/19(Tue) 09:12 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
mikiさんへ
mikiさんの旦那さんもご愛用でしたか~e-446
今回初めてDUOのエギ買ったんですけど、結構気に入りましたe-349
アワビシート私も早く買いたいんですけど、店頭でもネットでも結構売り切れだったりするんですe-443皆さんやっぱり貼ってる人が多いのですねe-330
それにしても春イカってこんなに釣れないものなんですね。秋イカシーズンにデビューしたので、その時とのギャップに驚きです!私も、お勉強の必要性を感じてきました。何かエギングのおすすめDVDあったら教えて下さいe-318
2011/04/19(Tue) 09:29 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
OGAさんへ
OGAさんがおっしゃるなら間違いなしでしょうけど、まだまだスキルが・・・e-447
OGAさんエギングのDVD出したらどうですか?!私絶対買いますよ(笑)
2キロ・・・3キロ・・・ 夢のようなサイズですe-349
OGAさんは全てのエギにあわび貼ってはるんですか?
2011/04/19(Tue) 09:37 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
れいこはんへ
テキトーなB型の私と違って、A型の旦那どんですからね~。
雑誌買ったりネットたたいたりして、情報収集してるみたいですe-330
でも、旦那が結果を出す前から私に対してもこうしろ・・・あ~した方がいいらしいとか言われると腹が立つんで、最近は旦那も私に何も言わなくなり・・・ 私は、自分なりにやりながら模索してるんですけど釣れず・・・
一方で旦那どんは徐々に結果を出してきてるので、えんばどんはやや焦っておりますe-350
「仁」始まったでありんすな~e-349野風の出番が少ないでありんしたe-327
2011/04/19(Tue) 09:47 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
れいこね~はんへ
私も昨日観たでありんすv-218
ドーナツが食べたくなったでありんすv-370
「仁」は見逃せないでありんすv-364
春はまだ来てないでありんすv-399
えんばどんのとこだけ吹雪いておるでありんす~v-406
2011/04/19(Tue) 09:54 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
Love-Fishさんへ
オススメ情報ありがとうございますe-266ヨーヅリは使ったことないんですけど、いいんですね~v-22
プレミアムアオリーQサクラダイと似てるんですけど、バークレイのサクラピンクは持っててそれも良く釣れますよe-284見た目はほとんど同じなんですけど、色・模様がイカ心をくすぐるんですかね~e-446
2011/04/19(Tue) 10:03 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
