私と夫の釣りと日常などいろいろ
--/--/--/ (--) | edit |
草食系男子♂
2011/04/14/ (木) | edit |
みなさん、こんにちわ。えんばどんですデヘ





大震災から1ヶ月も経つというのにあたふた





東京も震度3~4の余震が頻発しておりアンパンじたばた





相変わらず落ち着かない日々が続いておりますアンパンこたつ





地震のたびにドキっとするのは私だけじゃないみたいでアンパンギクッ





ワンルームロフト&トイレ付のおうちに住むこのお方指下




         
           ハート②ハート②ハート②しんば君ハート②ハート②ハート②


       写真-214






普段のお昼はこんな感じなのにアンパンおねむ






地震が来るとアンパンすべり~





なぜだか毎回ロフトへ避難アンパンぴゅーん

           しんば君①
  
             アンパン真っ青ガタガタブルブルアンパン真っ青






男の子(アレはない)なのに情けないアンパンはあ


 


しんちゃんに比べて今年2月に家族になった生後3ヶ月の姫たまキラキラ③





        キメポーズキメポーズ初登場かっこるんばかっことじるキメポーズキメポーズ




       るんるん

               動じず・・・アンパンあーれー




うさぎの世界でも女の方が肝が据わってるようですアンパンうんうん
    





2週間程前までめっちゃ仲良しでアンパン君

         しんとるん





特にしんちゃんはメロメロだったんですけどだって スグシリニシカレル




2週間前にるんちゃまのお顔にしんちゃんがマウンティングしたことでがーん





しんちゃんは、るんちゃまに即効フラれましたはなほじアンパン





今では一緒にすると噛み合う程喧嘩して仲がよろしくない状況アンパン&チーズ





普段はビビリでおとなしく顔はどちらかというとモテ顔のしんば君食パン





キレイ好きキラキラ③恋愛はしたいがアプローチが苦手アンパンジー





草・・・大好きもぐもぐ





うちのしんば君・・・草食系男子の特徴完全に満たしてるわびよーんいやーん
Comment
Comment list
仲良しじゃないと困りますね~

家は♀が雷と雨が大嫌いで

ガタガタブルブルです

♂は屁のかっぱです!

飼い主に似るっていうから

えんばさんの方が肝が据わってるのかな?(笑)
2011/04/15(Fri) 09:33 | URL  | miki #-[ edit]
mikiさんへ
おはようございますe-446
一緒に遊ばせると傷ができるほど噛み合うんで一緒にできないんですよe-444
仲良しに戻ってほしいです。来月くらいに♀の避妊手術をするのでそれで♀もおとなしくなってくれるといいのですが・・・。
mikiさんのとこはわんこが2匹もいるんですねe-134
ペットも飼い主に似る・・・・・・
えんばどんは常に旦那の3歩後ろを歩いて・・・(汗)
るんばは食欲旺盛なところは私に似てると思いますe-456
2011/04/15(Fri) 09:53 | URL  | えんばどん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
