私と夫の釣りと日常などいろいろ
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
桜散る
2011/04/13/ (水) | edit |
みなさん、こんにちわ。えんばどんだよ





金ようびは沢山呑みましたので土ようびてんてんてん





        アンパン二日酔い  ヨクアル ヨクアル





夕方復活してアンパン元気100倍





深夜、伊豆へしゅっぱびよーん





春になって暖かくなったからか花 むし花





深夜の伊豆の山道には必ずやつらがいるアンパン真っ青





道路のど真ん中にも・・・ 道路の脇にも仲間が・・・



          鹿





伊豆は、鹿の巣窟ですしか カンベンシテクレ




西伊豆のポイントに降り立つも、かなりの荒れ模様波イノチノキケン




南伊豆のポイントへ移動移動




アタリ来ずてんてんてんアンパンはあ





        きた~~興奮





こんぶでしたぁぁくっそー チーーン




移動を繰り返すもアンパンクネクネ





海草のオンパレードアンパン号泣





そして粘って粘ってようやく釣れた~アンパンウキウキって締めくくりたかったけど





だめでした~ちがうむりむり





この伊豆の桜のトンネルをどんな気分で通るかはアンパンかたつむり

         伊豆さくら



そう・・・・釣果しだいなのですっアンパンダウン





えんばどんに春はいつ訪れるのでしょ~アンパンジー
スポンサーサイト
Comment
Comment list
こんにちわ♪
そちらは桜満開ですね
こちらは5月の連休あたりが見頃かな?

釣行しているようですね(笑)
こちらは連休ごろ豆イカ(テクビイカ)の
シーズンになりますがその前にサクラマスを釣りたいでのですが・・・

今年は大物にも挑戦しようと思ってシーバスロッド&ツインパワーも
購入しましたが果たして釣れてくれるでしょうか?

今はロックフィッシュで遊んでます(笑)
2011/04/13(Wed) 15:26 | URL  | 青い森の自遊人 #-[ edit]
青い森の自遊人さんへ
こんにちわ
東京は徐々に葉桜になりつつあります
今は釣りのホームを伊豆にしてるので片道4時間弱かかるし大変なんですけど行ける時は頑張って通ってます
この半年はアオリばかり追ってますが最近は不調ですでも春のアオリはデカイらしいので頑張りますよぉ
2011/04/14(Thu) 14:12 | URL  | えんばどん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
