私と夫の釣りと日常などいろいろ
--/--/--/ (--) | edit |
寝るためには・・・
2011/04/12/ (火) | edit |
みなさん、こんにちわ。えんばどんです0146.gif





金ようびは、あの後どうしても寝れる気がしなかったのでいやーん





だんなどんにメールアンパンメール中





えんばどん20110325えんばどん気合入れて寝てもた~呑みにいかなあかんかなアンパンメール中





旦那さんてんてんてん暫くしかとてんてんてん





えんばどん20110325お化粧せんでいい感じ?!アンパンメール中





旦那さんてんてんてん行く?




           キメポーズもちろんいきまぷキメポーズ





       かっこ九州めし処 じのもん家かっことじる



p615601pm1_a.jpg東京駅からも歩ける距離アンパンハイテンション



じのもんやお酒の種類も豊富アンパンデレデレ





月1~2回は行くんですけど、おすすめですアンパンうんうん





九州人のえんばどんには懐かしい味がい~~ぷぁ~いっアンパン君





えんばどんは別腹とやらは存在しないので食べないけどアンパンあーれー





九州人なら誰でも知ってるブラックモンブランとミルクックもあるでござる





いつものことながらヘベレケになるまで呑みましたのでのものも





もつろんこんな感じでクシュクシュ




         〇△※◆×◎ 1239.gif 1238.gif ヒックヒック




おうちでもさらに呑んでアンパンただいま





お陰さまで気持ちよく眠ることができ・・・おやすみ





次回へつづ~く~アンパンほなまた
Comment
Comment list
いい感じのお店ですね~


近所なら絶対に行きますよ(笑)


カウンター大好きなので


お隣りさん同士会話盛り上がったりしませんか??


ちなみにミルクックに1票(笑)



2011/04/12(Tue) 15:54 | URL  | miki #-[ edit]
あいかわらずのワンダフルヘベレケですね!
略してワンダヘレ・・・
イマイチな略し方ですか??

ブラックモンブランとミルクックってなんでございましょう?

えんば夫婦は仲がいいね~
ワンダフウフじゃないですか!

なかなかの略し方ですか?
2011/04/12(Tue) 16:09 | URL  | タルタル #-[ edit]
mikiさんへ
わたしたちもいつもカウンターで呑んでますe-449
最近は、地震の話と釣りの話とうさぎの話をしながらうだうだ呑んでおりますe-446
お隣さんとは・・・函館で苦い思い出もあるんで最近は2人でひっそり?呑んでますよ(笑)
ここは福岡~沖縄のものまでなんでもあるんですe-266
ミルクックいいでしょ~e-456
中の氷のシャリシャリがいいですよね~e-454
えんばどんは小さいころは、ブラックモンブランの外側のチョコだけさきに食べるという汚い食べ方をよくしてました(笑)
基本的に呑みにでるのは金曜なんですけど、釣りに行くと行けないんですよね~。
また、おいしそうな店あったらUPしますe-320
2011/04/12(Tue) 16:35 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
タルタル兄さんへ
ワンダフウフでしょ?!(笑)
仲はもちろんいいですよ~v-10 デヘヘ
ブラックモンブランとミルクックって九州限定の昔からあるアイスですe-284
九州人なら誰もがこのアイスを食べて育つ感じですe-348
棒に当たりはずれが書いてあって結構当たるんです!
昔は駄菓子やが沢山あったんで当たりが出たらもう1本もらってましたけど、最近は駄菓子やとかあんまりないし、スーパーとかで替えてもらえるんでしょうかね~?
九州を旅行することがあったらぜひ食べてみてくださいe-456

2011/04/12(Tue) 16:41 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
