私と夫の釣りと日常などいろいろ
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
激しすぎ!
2011/04/08/ (金) | edit |
みなさん、こんにちわ。えんばどんですペコリキティ





昨夜11:33頃、ムーディだんなどんを寝室で待っていましてアンパン寝ます





暫くするとてんてんてん






          ぎぃぎぃチラ見







          がたがたパチパチ






          チャプチャプハテナビックリアンパンギクッ






大きく揺れとりましたアンパンウキウキ





家全体がアンパンがびーん





事前に携帯の緊急地震速報が鳴りましたのでアンパンメール中





私も旦那どんもリビングへ行きアンパンすべり~





私は安全な場所に身を置き、旦那は必死に水槽を押さえてましたアンパンイヤー





1分半程揺れたのですが、3・11を思い出させる揺れ方でしたのでアンパン真っ青





揺れがひどくならないことを願うしかありませんのそそそそ





この余震いつまで続くんでしょうアンパンじたばた





              話変わる





きょう先日通販で注文しておいたエギが届きましたアンパンハイテンション


         SN3S00230001_convert_20110408155046.jpg





強い地震があった翌日だから釣り行くの怖いな~とか思いつつアンパンひきこもり





で~~も、中潮だし~ほじほじ





旦那が行くと言えば運転せなあかんし~と念のため昼寝アンパンおねむ





             おやすみいや・・・かなりガン




さっき起きて携帯電話見たら、「土曜はムリそうやね」だそうアンパンよしよし 




えんばどん、今夜眠れるのでしょうかアンパンはあ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
そりゃ~ガン寝したら
眠れませんでしょ??

色々エギ買い込みましたね~

その中で相性の良いエギを
見つけてくださいd(^▽^*d



2011/04/08(Fri) 18:31 | URL  | miki #-[ edit]
mikiさんへ
こんばんわ
そうなんです、目がギンギンなんです
旦那と呑みに行くことにします
エギング初心者の頃は、こんな変な色で釣れるの?って色も、半年経つと少しずつわかってきて使い分けれるようになりました 伊豆は渋い時はピンク系の赤テープのエギがいいという噂がありますが、そちらで何か有力なエギがあれば教えて下さい
長崎釣行頑張って下さいね
2011/04/08(Fri) 18:46 | URL  | えんばどん #-[ edit]
久ぶりのコニャニャちは。
えんばちょん♪

ここ最近UPされてる~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

昨日私もめんこを起こしてしまいました。
揺れが長かったので怖かったよね。
━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!
お蔭様で昨晩は怖くて睡眠不足の為。
今日は日中寝まくっておりました。
同じく今日は眠れないでしょう。私。

   話→変

えんばちゃんの前の携帯v-6
小っちゃこくて可愛かったよね!v-345
覚えてるよ~!地味にチェックしてたよ☆
ジィィ──(。¬д¬。)──ッ

いいなぁ~新しい携帯(σェ)

いいなぁ~いいなぁ~
いいなぁ~・・・・・(σェ)

ほな・・・おさらばえ~(σェ)
2011/04/08(Fri) 18:48 | URL  | れいこ #-[ edit]
れいこねさまへ
おひさです
札幌も揺れたんですね~長かったし怖かったですよね~えんばどんはその後もガン寝だったんですけどね~
私の携帯覚えてもらえてたんですねー(笑)
最近の携帯はいいですよ!
もうすぐ2年ぶりにおいらんごっこできますね
2011/04/08(Fri) 19:02 | URL  | えんばどん #-[ edit]
エギ大漁ですね!!

しかもアオリだと4とかデカイね!!

2011/04/08(Fri) 23:27 | URL  | 魚根 #-[ edit]
魚根さんへ
エギ眺めるだけで癒されます\(~o~)/
4号で超大物を・・・・クックック・・・
次回こそ今年初獲物をGETしなくては・・・v-12
2011/04/09(Sat) 10:09 | URL  | えんばどん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
