私と夫の釣りと日常などいろいろ
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
最近の携帯はすごいって話
2011/04/07/ (木) | edit |
みなさん、こんにちわ。えんばどんでござる





先日、京都時代から使っていた携帯から新しいのに替えましたアンパンハイテンション





ずっとだんなどんにバカにされてたんですアンパン号泣






この携帯指下
SN3S0018.jpgめっちゃ小っちゃいんですあせ




当初はCMで腕につけてランニングしてるのとかカッコイイとか思ったんですけどアンパンウキウキ





距離とかカロリーとか計るのに料金かかるみたいでアンパンダウン





結局使い辛いわ、ゲームとかの動作はびっくりするほど遅いわで・・・アンパン超だりー





最近スマートフォンとか流行ってるみたいだけど今やってるモバゲーができなくなるのは困るのでちがう





デザイン・レスポンス・耐水性などかけ2満足なフトゥーの携帯にしましたアンパンデレデレ





CYBER-~1かっこCyber-shotケータイ S006かっことじる





カメラの性能がかなり良くっておすすめです写メ②





              話変わる





先日、ヨーカドーに買物に行って最後のレジで支払いをする直前セブン




携帯電話パオーーパオーーー音符 携帯が鳴り




気付くと周りの人達の携帯電話も一斉になってましたアンパンギクッ





最近の携帯はすごいですね!緊急地震速報アンパンメール中





みんな地震がいつくるかとアタフタしたと思うんですけどあたふた





この男はちょっと違いました指上旦那さん





旦那さん「えんばどん、急いでエレベーターにいこっ」




えんばどん不機嫌「なんでやねんイライラ地震きたら止まるやん」




旦那さん「地震来る前に乗るで~~エイエイオーいっそげエイエイオーいっそげエイエイオー





結局揺れなかったけど、うちのだんなどうかしてますはなほじアンパン
スポンサーサイト
Comment
Comment list
ボクもつい1ヶ月前程に約6年ぶりに携帯を変えましたの。。
しかもウレゲ~にスマートフォンに・・・
今だに慣れてないの・・・
オッサンにはチト厳しいの・・・
メールを打つのが苦痛なの・・・

と・・・ところで、モバゲ~って何ですか??
十円ハゲ~みたいなもんですか??
2011/04/07(Thu) 15:25 | URL  | タルタル #-[ edit]
タルタル兄さんへ
兄さんこんにちわ
モバゲーとは、そうそうハゲの一種で…って違う違う
無料携帯ゲームのことです
スマフォいいですね
私も今のゲームが続行できればスマフォの方がいいんですけど
モバゲー楽しいですよ!モバゲーもスマフォ対応のゲーム出てきてるし、無料だからやってみては
2011/04/07(Thu) 16:45 | URL  | えんばどん #-[ edit]
お久しぶりで~す!
テツロウで~す!!
五島列島からやってきました(^^)

↓ 過去記事読んで…
いろいろ大変でしたね~!
でもこうしてまた復活されて…嬉しいですね!
また楽しい記事読ませて頂きますね~!

↓エギングはもう少し季節が進むと水温が上がってきて
ビックリするようなデカイカが釣れはじめますよ~(^^ゞ
2011/04/07(Thu) 16:57 | URL  | テツロウ #-[ edit]
テツロウさんへ
テツロウさん、お久しぶりですお元気でしたか
春になって釣りが楽しみな時期になってきましたね
東京に越してきて、湘南でショアジギングとかもやってたんですけど昨秋からは伊豆でエギングを始めました
まだ初心者なんで色々教えて下さいね
2011/04/07(Thu) 17:07 | URL  | えんばどん #-[ edit]
モバゲ~ってそんなのだったとは(笑)

聞くに聞けない事って 沢山あります( ̄ー ̄;

スマホ、使ってるんですけど
知らず知らずのウチに旦那に電話してて、ク●のように叱られました(-。-;)

あの顔で怒ると・・・・・v-12



脱線しましたが

エレベーターは地震が来る前に
乗る!ってお話でしたよね(笑)

2011/04/07(Thu) 23:02 | URL  | miki #-[ edit]
Mikiさんへ
こんばんわ
モバゲーって意外に知られてないものなんですかね~ 少し時間が空いた時にちょちょいと楽しめるゲームが沢山あって楽しいですよ
私も知らぬ間に色んな人にかけてます新しい携帯ではないですけど、普段かけないような昔の友達とかにありえない時間に発信してたことにあとで気づくとギョっとしますよね
2011/04/07(Thu) 23:10 | URL  | えんばどん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
