私と夫の釣りと日常などいろいろ
--/--/--/ (--) | edit |
久々の釣り
2011/04/06/ (水) | edit |
みなさん、こんにちわ。えんばどんだよ





またもや、サボり魔になってましたゲラゲラ





実は、金ようびの夜から土ようびにかけて3ヶ月ぶりの釣りに行ってきました!cid__01@110406.gif





場所は西伊豆~南伊豆アンパンハイテンション





久々の釣りにドキがムネムネちがうちがうか





車中、久々の釣りやし、とりあえずお刺身用が1杯でいいよねアンパンうんうん





なんてこと言ってたんですけどアンパンえへへ





せっかくの大潮あげあげ② 期待はしますよねルンルンウンスルスル





でも超爆ふ~~アンパンイヤー



真っ暗だしラインの動きもわけわかめわかめちゃん





マヅメも過ぎ、ぼのまま3箇所目のポイントへ移動アンパン移動





イカの気配なしてんてんてんアンパンダウンと思っているとアンパンはあ





旦那さん「ま~た根がかった~」




しゃ~ないよ~と心の中で思ってたんですけどアンパンだるいねん





旦那さん「なんか動く~」とか言いだしてあたふた




            だんなどん110402_0753


えんばどん家今年初1杯目をゲットしやしたエイエイオーバンザーイ




根掛かりとアタリを間違えることはエギング初心者の我が家ではよくあることアンパンよしよし





えんばどんもやる気が出てきてアンパン元気100倍





旦那どんに「300gの春イカおめでとうデヘなんてイヤミ言いながらシャクってたんですけど



えんばどんのエギにイカがのることはなかったのでしたとさオーマイガー





ほんまに刺身分しか釣れてへんやないか~~いアンパンあーれーいつもより多く回っておりまーす
Comment
Comment list
お疲れ様でした
エギング!ですか~

何イカ?ともかくボ!じゃなくて良かったですね☆

リベンジ頑張って下さい!
またこちらと違う魚や釣り方が沢山あると思うので楽しみにしてますよ☆
2011/04/06(Wed) 22:32 | URL  | 魚根 #-[ edit]
やりましたね~旦那さん

こっちは小さいのすくって楽しんでます(´∀`)
2011/04/07(Thu) 07:56 | URL  | mojy #-[ edit]
あれ?昨日コメント受け付けてましたか?(〃▽〃)

ダンナさん、釣れてますね

私なんかボーズの連ちゃんで~す(;∀;)


この前のオレオレ詐欺、笑ったです(笑)
2011/04/07(Thu) 10:23 | URL  | miki #-[ edit]
魚根さんへ
魚根さん、こんにちわe-446
イカはアオリですよ~e-284
北海道はヤリやスルメはいるけどアオリが回遊しないのが残念ですよね。
私も昨秋から始めたんですけど、楽しいですよe-319
春は産卵前の大型イカが釣れるらしいのでガンバリマスe-349
2011/04/07(Thu) 13:58 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
mojyさんへ
mojyさん、こんにちわ!
ホタルイカすくってるんですね~e-451
岸からすくえるなんて凄いですe-415
ホタルイカは今が時期なんですか?!
刺身にしたらおいしそうですねe-456
2011/04/07(Thu) 14:01 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
mikiさんへ
mikiさん、こんにちわv-22
私もコメント欄がないv-12ってあとで気付いたんですe-350
以前mikiさんにラインの号数とか教えてもらってたんで、去年道具を揃える時は参考にさせていただきましたe-446
そちらは水温は上がってきましたか?!
こちらよりも暖かいでしょうから、もうそろそろ釣れだすのではないでしょうかe-266
私も今年1杯も釣ってないから頑張らなくちゃですe-449
2011/04/07(Thu) 14:08 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
