私と夫の釣りと日常などいろいろ
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
今私にできること
2011/03/14/ (月) | edit |
みなさん、こんにちは。えんばどんですきらきら目







この度は、東北・関東大震災で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。ペコリキティ






11日は、私が住んでいる東京中心部も震度5強の揺れがありアンパンがびーん






大変怖い思いをしましたぬぼー







震災から3日たった今も余震が頻繁にあるのでアンパンギクッ






落ち着かない状況ですアンパンウキウキ






関東地方では、計画停電の影響もありアンパン寝ます






特に都心部では、大型スーパー・コンビニ・・・あらゆる店からキティ






食料・水・懐中電灯・カセットコンロ・ガス・電池が姿を消し手に入らない状況ですアンパンじたばた






このようなタイミングではありますが、ブログを再開するにあたりバカ殿






今、私にできることは身近な情報を発信することなのでアンパンメール中






東北・関東地方に親戚・友人の方など困っている方がいらっしゃいましたらさざえますお






是非、協力し助け合いましょうおねがい






私も、東京都心部の状況を具体的にお知らせできるよう努めますアンパン勉強





きらきらぼしラインきらきらぼしライン

  ひらめき東京で手に入らないモノひらめき

●パン             ●卓上カセットコンロ
●カップラーメン       ●カセットコンロガス
●電池(特に単1・単2)   ●卓上IHコンロ
●懐中電灯          ●ミネラルウォーター
●お菓子類          ●レトルト食品
スポンサーサイト
Comment
Comment list
お久し振りです
えんばどんさんお久し振りです
元気で何よりです
被災地は大変な事になっていますね
こちらも現在はガソリンが不足してGSは
空っぽ状態で買う事も出来ません(泣)
私の車も1/4しか入っていませんので
出来るだけ外出しないようにしております・・・(不便)

こちらも電池、携帯充電器、カップラーメン、ホッカイロ、
等々が無い状態です

それでも被災地に比べるとライフラインが回復したので
生活には問題がありませんが・・・
それでも今後の不安が残ります

また、時々覗いて下さい
こちらもお邪魔しますので・・・
2011/03/15(Tue) 08:59 | URL  | 青い森の自遊人 #-[ edit]
青い森~さんへ
こんにちわv-22
そちらも大変みたいですねv-393
青い森さんの地域も被害を受けたでしょうから心配しておりました。
怪我はありませんでしたか?
何かお力になれるかと先程、スーパーで探しましたが、東京も同じようにモノがない状況でした。
東京は暖かいので、ホッカイロはなんとか手に入るかもしれませんので引き続き探してみますね!
2011/03/15(Tue) 12:25 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
えんばどんさんへ
ありがとうございます
被災地から比べると贅沢を言ってられませんからね。

暖房は取れるしそれなりに食も取れてるので
工夫しながら生活してます

買い貯めはしていないので長く続くとこちらは
まだまだ寒いので困りますがね(泣)

釣りに行きたいなぁ(笑)
2011/03/18(Fri) 10:30 | URL  | 青い森の自遊人 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
