私と夫の釣りと日常などいろいろ
--/--/--/ (--) | edit |
ただいま~^m^
2011/03/14/ (月) | edit |
えんばどん20110314みなさん、ご無沙汰しております。えんばどんですペコリキティ






前回の更新から、約1年ぶりの更新になりますアンパンギクッ






急に中断したので、色々な方にご心配をお掛けしまして申し訳ありませんでしたアンパンダウン






PCが不調になったことをきっかけに放置状態になりましてキティ一服






その間、転勤により函館から東京に引っ越しまして移動






落ち着いたと思ったら、長年連れ添ったエンバさんがお月様に帰られたりとよしよし






色々とバタバタしておりましてアンパンじたばた






ブロ友の方々からも復活してほしいとのお声も頂いてたのですがえへへ






なんだかんだでこんなに間が空いてしまいましたアンパンがびーん






以前のように頻繁に更新&コメントは期待できないと思いますがキティ風邪気味






また、マイペースでやっていけたらと思っておりますのではりきりアンパンマン






たま~に覗きに来てくださいねアンパン君






2011年も宜しくお願い致しますキティ変な顔
Comment
Comment list
お帰り~(・∀・)ノ
待ってましたよ~
めんこも寂しそうだったから喜びます゜。(p>∧<q)。゜゜

お互いマイペースで
やりましょ~(^.^)b
2011/03/14(Mon) 16:31 | URL  | れいこ(о^∇^о) #-[ edit]
なんと!!
おひさしぶり!!
今は東京なんだね。
今、大変な状況でしょうがガンバロウ
ブログの方はマイペースが一番だもんね
またヨロシクです
2011/03/14(Mon) 21:50 | URL  | タルタル #-[ edit]
v-308ブログ復帰

また仲良くしてくださ~い ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

2011/03/14(Mon) 22:32 | URL  | mojy #-[ edit]
お帰りなさいませ!
2011/03/15(Tue) 04:56 | URL  | メタボR.F #Eu8JGHGo[ edit]
れいこねさまへ
ただいまですe-271e-446
また、お世話になりますので宜しくお願いしますe-272
2011/03/15(Tue) 09:07 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
タルタル兄さんへ
兄さんには、心配お掛けしました~e-444
本当にすみませんでしたe-263
昨年の夏から東京に住んでるんですよe-284
また、よろしくお願いしますねe-456
2011/03/15(Tue) 12:15 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
mojyさんへ
おひさしぶりですv-22
お元気でしたか?e-320
また、仲良くしてくださいねe-266
2011/03/15(Tue) 12:16 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
メタボR.Fさんへ
ただいまですe-420
また、宜しくお願い致しますe-446
2011/03/15(Tue) 12:17 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
