私と夫の釣りと日常などいろいろ
--/--/--/ (--) | edit |
役に立たない母親の話
2010/03/24/ (水) | edit |
みなさん、こんにちわ!えんばどんですペコリ





きのうに続き、えんばどんの母親の話なんですけど





電話がかかってきててんてんてん





夜ご飯は何にする~ハテナビックリってそんな話をしてたんですけどアンパンメール中





揚げ物の話をしているとぶつぶつ 母がてんてんてん





えんばどん母「揚げ物って、油飛ぶしイヤ~よね~ふんが





えんばどんの顔「そ~でもないよ~キティ風邪気味





えんばどん母「私、えんばどんが小さい頃、顔に油が飛んでこんように、えんばどんが祭りで買ってきたお面つけて揚げ物したことあるとよ~ふふ





えんばどんの顔「はっハテナビックリ②





えんばどん母「でも、油飛んできたら穴ほげるけん、せんほうがいいよ~はりきりアンパンマン





       仏様





  言われなくてもしませんから~がーん






うちの母親って、本当に天然なんですよ~モンキーポーズ





歯医者さんの話してた時もてんてんてん





えんばどん母「ひどい虫歯の治療の時は、麻酔した方がいいよ~」






えんばどんの顔「なんかあるんハテナビックリ





えんばどん母「麻酔の注射痛いやーん!だけん、麻酔しないで治療して下さいって言って、麻酔なしでやってもらったら死ぬかと思ったよ~」






              アンパン怒

      当たり前じゃびっくり~





天然ボケは、遺伝してないでほしいビックリマークそう信じたいえんばどんでしたとさうるうる






きょうもブログよんでいただきありがとうございました





最後に、こちらもポチっとして頂けると嬉しいですチュ
          ブログランキング・にほんブログ村へ
                   にほんブログ村
Comment
Comment list
こんばんわー
間違いない!遺伝ですv-411
えんば様のお母様も絵を見る限りお綺麗な・・( ̄∇ ̄)
そして、面白いところも・・(≧∇≦)/
小さい頃から、そういうのが培われてきたのでしょうね~v-411
そしてこれからも磨かれてゆく!って感じですね~v-355
大仏のお面はやりすぎですよ~(;^ω^A

大仏ポッチン\( ̄∇ ̄)
2010/03/24(Wed) 23:49 | URL  | NOT CREATE #zniSEbEA[ edit]
大丈夫!





間違いなく遺伝しておりますwww
2010/03/24(Wed) 23:58 | URL  | Gomez #-[ edit]
旦那どんに聞いてみよう~

お母さんと似てるかって・・・

たぶん そっくり って回答が帰ってくると

思うヨ~(笑)

顔もにてそうだしv-411
2010/03/25(Thu) 07:39 | URL  | mikiっち #-[ edit]
何所のお母さんも面白いですね。
僕のところも中原さんのところも
無茶面白いですよ~
それ以上に面白いのが中原さんの
お父さん最高なんですから~
2010/03/25(Thu) 07:43 | URL  | イザッチ #-[ edit]
年齢とともに発症するかもですよ…
2010/03/25(Thu) 12:07 | URL  | なかやま氏 #FXX9PNNE[ edit]
NOTさんへ
NOTさん、こんにちわv-411
えんばどんの母親ネタは山ほどありますよ~v-389
でも、電話してる時はあきれるばかりなんですが、後になるにつれて、ふふっって笑えてくるんですv-408
母親の事は、大人になればなるほど、友達みたいな存在になってきましたね~v-398
揚げ物してた時、何のキャラクターのお面だったんでしょうねv-411
私も気になりますv-391
大仏ぽっちんありがとうございまーすv-345
2010/03/25(Thu) 14:07 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
Gomezさんへ
Gomezさん、こんにちわv-392
先程、お会いしてなかったら、このコメントでもっと会い辛くなってましたよ~v-406
今日お会いしてふっきれたんで、また呑みに伺いますv-414
今度は、おとなしく呑むことにしますv-408
2010/03/25(Thu) 14:09 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
mikiっちさんへ
mikiっちさん、こんにちわv-398
正確は私と近くて、顔は妹の方が似てると思いますよv-411
ちなみに、mikiっちさんのお子様は、mikiっちさんと旦那さんとどちらに似てらっしゃるんでしょ~v-362v-364v-411
2010/03/25(Thu) 14:12 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
いざっちさんへ
いざっちさん、こんにちわv-411
大阪の方であれば、本当に面白いんでしょうね~v-398
中原さんのお父さん、気になりますね~v-391
いざっちさんと中原さんはホント仲がよろしいですよね~v-345
もしかして・・・・ご夫婦ですかv-362v-405
2010/03/25(Thu) 14:17 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
なかやま氏さんへ
なかやま氏さん、こんにちわv-411
もしかしたら、周囲から見るとすでに発症してるかもしれませんけど、自分では認めたくないですよね~v-408
私はなかやま氏さん=紳士的なイメージなんですけど、私もえんばどん=おしとやかなレデーのイメージでありたいです(笑)
2010/03/25(Thu) 14:21 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
