私と夫の釣りと日常などいろいろ
--/--/--/ (--) | edit |
どうせ・・・今さらですよ~
2010/03/17/ (水) | edit |
みなさん、こんにちわ!えんばどんですペコリ





今日は、水曜日だから本当はお昼からジムに行くはずの日でしたがアンパンウキウキ





サボってしまいましたゴロゴロ





きのうの続きがどうしても気になってアンパンじたばた





実はてんてんてんここ最近てんてんてん





  韓国ドラマにハマってるんですぅぅぅぅぅデレデレデレデレ





てか
          

           今ごろ~~~ハテナビックリうひょー



                                    って感じですよねえへへ





『宮廷女官チャングムの誓い』の再放送なんですけど





なかなか面白いドラマですよびっくり~キティTVに夢中





夕方は水戸黄門も観るし、やっぱりオバちゃん化してるのかもしれませんキティ





テレビを観ながら、だんなどんのために作っちゃいました~チュ








ムーディ


         だから、それちゃ~~うちがう






何を作ったかおしえてあげるねエロ教師





そんな色っぽく言わんでいいからキティ風邪気味






           パンパカパーンパンパカパ星パンパカパーン

     デコジグ青

            かっこブルーデコジグかっことじる





今回は、目玉シールも付けちゃいましたよ目きらきら





だんなどんの為に作ったものだけど、早速お借りしまーすルンルン





ブルー系がお好きと噂のサクラさん興奮

まるこ←いやいやサクラ違いですチーン





早く釣れますよーーーーーうにつつモグモグ





きょうもよんでくれてありがとうございましたペコリキティ





女性アングラーランキングに参加してますので、ぽちっと応援して頂けると嬉しいですハートいっぱい
                  にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
                   にほんブログ村
Comment
Comment list
こんばんわー
おばちゃん化してるんですか~!?(;^ω^A
確かに・・うちの母親も韓国ドラマがどーたらこーたら言ってましたしv-218
でも母はデコジグは作りませんけど(笑)
サクラ違いのサクラさん、ブルーデコジグには
たまらずバイトでしょうね~v-411
絶対釣れそうな雰囲気ですけどね~(≧∇≦)/

控えおろ~ ポチ\( ̄∇ ̄)
2010/03/17(Wed) 23:35 | URL  | notcreate #zniSEbEA[ edit]
NOTさんへ
NOTさん、こんばんわv-411
だいぶ前、うちの母親も「チャングムの誓い面白いよ~」って言ってて、その時は、ふーーーん・・・みたいな感じだったんですけど、最近たまたま観たら、面白くてやめられなくなりましたv-408
しかも、毎回いい所で終わるから、ウズウズするんですよね~v-398
ブルーデコジグ、明日またおっちゃん達にみてもらわないといけませんね(笑)
晴れた日は、光の反射とかで更にキラキラするから、アピール力はありそうですよねv-364
でも、魚ってどれくらいの視力で、どれくらい見えてるんでしょうね~v-394
カラーで見えてるんですかね~v-390
アフリカ人並みの視力とかだったりするんですかね~v-362どうなんでしょうv-391
かなり視力よかったら、なんだ~このイボイボは~v-405って感じでしょうねv-408
ぽち、ありがとうございますv-415
2010/03/17(Wed) 23:47 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
おはよう♪ えんばどんさん

韓国ドラマねぇ~・・・・・・・
観た事ないです!!
おばちゃんなのに まだ おばちゃん化してないって事で喜んでいいのでしょうか?(笑)

でも水戸黄門は 観て楽しい~ってことは

おじちゃん化???v-406

旦那どんは ホワイトデーのお返しどうしましたか? 気になって眠れませんv-411

2010/03/18(Thu) 07:18 | URL  | mikiっち #-[ edit]
チャングム見てられるんですか?
あれってアニメにまでなった料理作ったり
お医者さんになったりする奴ですよね。
しかも長いドラマで。
えんばさんも遂におばちゃん化ですね。
僕は今、ホンギルドンにはまっていますけど。
2010/03/18(Thu) 08:59 | URL  | イザッチ #-[ edit]
あらっ偶然ですねぇ!
我が家も今頃「チャングム」見ています
今までも家内はさんざん(飛ばし飛ばしですが)見てきたのですが
我が家の性分で…
・最初っから続けてみたい
・すぐに続きが見たい
・吹替ではなく主役のイ・ヨンエの声で見たい
(子役の子の声も良い)
ということでテレビの録画ではなく
レンタルDVDを選びました(^^)
家内は1回最後まで見てるのですが
(飛ばし飛ばし…)
私は始めて見ましたが…こんなに面白いとは!( ̄◇ ̄;)オモシロイ!
「早く続きが見たいぃ~っ!」と毎日行ってます(^^ゞ
2010/03/18(Thu) 10:51 | URL  | テツロウ #-[ edit]
チャングム観ると宮廷料理を一度で良いから食べてみたくなる~
水戸黄門は毎日かかせませんよね

再放送の繰り返しだから 何回も観たやつだけど何故か観てしまいます(笑)
2010/03/18(Thu) 12:33 | URL  | つっちぃ #-[ edit]
mikiっちさんへ
mikiっちさん、こんにちわv-411
私も韓国ドラマは冬ソナとチャングムしか知らないですけど、見だしたらやめられなくなりますよv-398
なんか、期待を裏切らないというか・・・でも、スリル感もあるので、次回までうずうずするんですv-393
グッズを集めたり、韓国に行ったり・・・そこまでの重症ではないですよv-408
旦那どんは、やっぱり持って行ってくれなかったんですv-399
その部下の方は私と同じ年で、たまにご飯とかもご一緒するんで、次回一緒に食事する時にでも私から何かしたいと思いますv-394
妻の立場ってものも考えてほしいもんですよね~v-389
2010/03/18(Thu) 15:08 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
いざっちさんへ
いざっちさん、こんにちわv-22
そうです!料理作ったりするやつですv-411
ホンギルドンは観た事ないですけど、それも韓国時代劇みたいな感じですよねv-362
朝から釣りもしくは、井戸端会議・・・家事・・・TV・・・買物・・・料理・・・旦那の相手・・・ 20代女性の生活とは思えないですよねv-399
それでも楽しく有意義なんでいいんですけどねv-408
函館は今日も雪が降りましたv-276
全国的にまた冷え込むみたいですので、風邪ひかれませんようお気をつけ下さいねv-392
2010/03/18(Thu) 15:16 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
テツロウさんへ
テツロウさん、お久しぶりですぅぅぅv-10
テツロウさんとこもチャングムファンでしたかぁv-405
しかも、DVDで生声を聞きながら・・・v-411
最近、コレと言ったドラマがないな~って思ってましたけど、チャングムは久々のヒットですv-364
冬ソナは観られましたかv-362
あれもなかなか面白かったですよv-391
でも、未だにヨン様の良さはわかりませんけどね~v-394
2010/03/18(Thu) 15:22 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
つっちぃさんへ
つっちぃさん、お久しぶりでーすv-222v-411
私も本格的に韓国料理って食べたことないから、おいしい韓国料理のフルコース食べてみたいですv-398
つっちぃさんは、料理もお上手みたいだから、彼女さんに美味しい料理を作ってあげてらっしゃるんでしょうね~v-414

今朝、例の埠頭行きましたけど、1本50㌢前後のサクラが1本上がったらしいですよv-392
でも、ホッケの群れは今は完全に消えてるっぽいですv-399
最近は、場所取り合戦みたいで、これまでみたいに寝坊もしてられない感じですv-388
今週末はあの場所もすごい人が来るんでしょうね~v-402
2010/03/18(Thu) 15:28 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
チャングム!!
パチンコになったヤツですネ
ボロ負けした苦い記憶が・・・

デコジグ!期待してます
2010/03/18(Thu) 16:39 | URL  | k2 #QXRaNfI.[ edit]
k2さんへ
k2さん、こんにちわv-411
パチンコはやらないから詳しくないですけど、冬ソナとかチャングムとかあるらしいですねv-398
ボロ負けされたんですかぁぁぁv-399
でも、取り戻そうとまた行っちゃうんですよねv-362v-408
デコジグで頑張って釣りますねv-345
2010/03/18(Thu) 18:34 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
こんばんは
えんばどんさん
いつも楽しく読み逃げしてます
すいません
デコジグのブルーもいいですね
次に作るのはブルーバックピンクベリーでお願いします

アピール度高くてサクラよりもホッケが爆釣しそうですが
間違いなく釣れると思います
2010/03/18(Thu) 19:06 | URL  | ほていどん #-[ edit]
こんばんわ。。ピンクに続いて・・

デコブルーもできましたね。。

リーダー的存在のデコレッド。。

カレー大好きデコイエロー。。

渋いキャラのデコグリーン。。

いるんじゃないですか~~v-392

デコレンジャーv-363

なんのこっちゃですが・・・v-401

でも皆さんの評価も良く、活躍が期待できますね~~v-411

良い結果楽しみにしてるよ~~ ポチv-219
2010/03/18(Thu) 19:45 | URL  | タルタル #-[ edit]
ほていどんさんへ
ほてさん、こんばんわv-411
最近、海の状況悪いですね~v-393
ぜーーーーんぜん釣れませんよ~v-399
デコジグも試したいけど、群れ自体寄ってないとどうなのかわからないですよね~v-406
デコジグ爆釣したら、ほてさんもデコスプーン作ってみてはどうですかv-408
2010/03/18(Thu) 20:32 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
タルタル兄さんへ
兄さん、こんにちわv-411
デコレンジャーいいですね~v-408
時間や天候によって使い分けも必要ですしねv-364
グリーンは興味あるんですけど、そもそもえんばどん愛用の100均にはストーンの色の種類があんまりないんですよねv-399
やたらピンクのストーンばっかり置いてあるんですけどv-388
そもそも、ストーンは、通常どこに売ってあるもんなんでしょうねv-391
えんばオバちゃんにはわかりませんv-406
群れ、早く来てくれないかな~v-414
いつもぽっちんありがとうございますv-345v-345v-345
2010/03/18(Thu) 20:36 | URL  | えんばどん #ZsvL8H96[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
