私と夫の釣りと日常などいろいろ
--/--/--/ (--) | edit |
噂には聞いていたけど・・・
2011/05/27/ (金) | edit |
みなさん、こんにちわ!えんばどんですアンパン眉毛君シャキーン





21日(土ようび)、900㌘のアオリを釣って以降・・・再び渋くなっていたアンパンはあ





いつ帰っても満足なえんばどんアンパン君とは裏腹に、若干ヤケクソなだんなどんぱいぱいぷるん






900㌘のアオリの感触が忘れられない私は次なる獲物を求めてキャストし続けていたアンパン顔チェンジ





空も明るくなってきた朝マヅメアンパン鼻ほじ





フォールさせて数回シャクってまたフォールさせて次のシャクリでドスッ焦り





えんばどんの顔2011きた~アンパン目キラキラ




旦那さんほんま~??




えんばどん不機嫌なんか動いたような気したけど藻なんかね~





気のせいかもしれないけど、アオリがかかっているとどこかで期待していたアンパンの期待





遠くの方の海面近くでプシューかけ2





           アンパン大はしゃぎアンパン大はしゃぎイカだぁ~アンパン大はしゃぎアンパン大はしゃぎ





寄せて上げたいけどてんてんてんぱいぱいぷるん





視線を感じちゃうてんてんてんアンパンジー





だんなどん・・・アンパンちがうちゃうちゃう





めっちゃにらんどるし~アンパン目ぐるぐる

mongoika.jpg



初めてお目にかかったけど、これが噂のモンゴウイカですねアンパンふむふむフム・・・





どおりで引かないと思ったアンパンもやもや





岸まで寄せるとアンパン真っ青





旦那さん「俺・・・手伝うのイヤや・・・逃げ腰






と言ってだんなどんは去っていったのですアンパンあん?





そっ・・・そんな~~アンパン号泣②





妻が困ってる時にほったらかすってサイテーアンパンベー





覚悟を決めて・・・アンパン勝負





ギャッフーーー・・・あれ・・・・刺さらないアンパンじたばた





ピンクボンバーは、はじき返されるのであったアンパンごろろろ





だからTVでもタモ使ってたのね・・・って後で気付きましたアンパンおいしそう





翌日も朝からモンゴウイカ釣れましてアンパンえへへ





久々、えんばどんが釣ったイカを食卓で振舞うことができましたとさアンパン食事
スプリングハズカム!!
2011/05/25/ (水) | edit |
みなさん、こんにちわ!えんばどんですアンパン敬礼





14~15日はアンパンぼーだったし、最近家の事で忙しく更新できなかったアンパンあくび





20日も夜中から、もちろん伊豆へ行きましたよアンパンひそひそ





今回は、前回の釣行後から何故か釣れそうな気がすることをだんなどんに断言していた私アンパンいうよね~





前回、おなじみの釣場でも普段探らない箇所で、イカに抱かれて2度もバラしたから・・・アンパン変態





ポイントに着くなり・・・アンパン一世風靡




旦那さん「1投目は大事やで~」





1投目・・・釣れる・・・でかい・・・アオリアンパン君 





期待で胸がいっぱいだったアンパンチュ





       シャク・・・シャク・・・どっか~んアンパンワーイ





えんばどんの顔2011「釣れたで~あたふた




旦那さん「藻じゃなくて?!アンパンひそひそ





やはり藻だった・・・・アンパン号泣





2時間位経って・・・またもやフォールでどっか~んアンパン目ぐるぐる





えんばどんの顔2011「釣れたで~アンパンちゅうこうげき




旦那さん「また藻やろ・・・アンパンどうせ~





だんなどんは、信じてくれなくなっていた・・・アンパンばかーーー





でも、明らかにデカイ物体がぶい~んぶい~んって興奮





この数ヶ月・・・藻ばっかり釣ってきた私なのでアンパンちら見





だんなどんにやろと言われるとそうかも・・・とも思ったけどキティだって





いつもとは全然ちが~うぅのよ~アンパンじたばた






えんばどんの顔2011「ギャフギャフ~アンパン すたっふースタッフ~」




旦那さん「まじで・・・アンパンそんなバナナ ピンクボンバーかけ2






正直・・・ピンクボンバーでは頼りないかもと思ったけど・・・アンパンギクッ





だんなどんがピンクボンバーが出動することを喜んでいたので言えなかったアンパン口チャック





いつもなら、ギャフorタモ入れをしてくれるだんなどんですがアンパンうんうん





なんせ、今年初の獲物ですから・・・・アンパンウハハ





旦那さん「俺、やりたくないむりアンパンちがうむり





自分でギャフ入れすることになり、1回目は失敗したもののアンパン真っ青ヒィー





なんとかGETすることができましたアンパン敬礼アンパン敬礼アンパン敬礼




今年最高サイズ(今年1杯目だし・・・ちーん)の940㌘アンパンイエ~イアンパンイエ~イアンパンイエ~イ


10521_0251.jpg110521_0245~02





わーーーいかけ2ホント嬉しいですアンパン泣泣けてくる~





半年アンパンぼーは辛かった・・・長かった~アンパン号泣





応援して下さったブロガーの皆さんだんなどん、天国のエンバemba.jpgみんなみんな・・・






      アンパンハイテンションアンパンハイテンションアンパンハイテンションありがとうアンパンハイテンションアンパンハイテンションアンパンハイテンション
自己満足
2011/05/13/ (金) | edit |
みなさん、こんにちわ。えんばどんですアンパンイエ~イ





最近、イカを釣るよりだんなどんが釣ったイカをアンパンちら見キラーン





獲りこむ事でギャフ入れの腕が上がってきたワタシアンパンぷっくー





ギャフは、夫婦仲良く隣で釣ってる時はこのギャフを使ってますアンパン&バイキン



ぎゃふタモの柄につけて使うやつアンパン鼻ほじ






でも、えんばどんが一人チョロチョロしてどっか別で釣る時はカレーパンマンやだー





えんばどん専用のギャフを持ち歩くのですアンパンちゅうこうげき





カンジインターナショナルのショートギャフなんですけどアンパンひそひそ
カンジインターナショナル指左こんなやつです





先日、姪っ子の小学校入学に併せてネームシールを作ったらアンパンパソコン





シール作りにハマってしまってアンパンオモロー





自分のギャフもリメイクしてみましたアンパンちら見





旦那がえんばどんがリクエストした色に塗装もしてくれアンパンハイテンション





えんばどん自作のシールを貼ってアンパンデレデレ





       音符音符音符パンパカパ~ン音符音符音符


       ピンクボンバー


名付けて・・・     
            かっこピンクボンバーかっことじる





女らしく?ゼブラ柄にしてみましたキティおばかキティおばかキティおばか





派手でけっこう気に入ってるんですけどキティメイク





旦那さん「ピンクボンバー出番ないねぷぷぷぷ
  
   「それ、やる意味あったんハテナ


  



       アンパンきこえない





そして間もなくだんなどんは機嫌をとってくるのであ~るアンパンつんつんねーねー




               アンパンほなまた 
只今どん底ほふく前進中
2011/05/11/ (水) | edit |
みなさん、こんにちわ。えんばどんですアンパン鼻ほじ ホジホジ





5/1(日)深夜~5/4(水)まで、また伊豆へ行ってましたアンパンえへへ すきやね~





潮は悪くないはずなのに、渋々で・・・アンパンダウン





シャクってもシャクっても当たりすらなく・・・アンパンよしよし





3日(水)は、西伊豆にて手漕ぎボートを借りて釣りすることにはりきりアンパンマン





岸から離れれば、釣れるはずキラキラ③と期待を胸にアンパンチュ





だんなどんが、釣具屋のおっちゃんに聞いたポイントまで漕いでくれてキティ鼻ほじ





旦那さん「釣ってええで~あげあげ



えんばどん20110325「う~ん汗汗



旦那さん「ど~した?」



えんばどん20110325「酔ってもた・・・アンパン真っ青




そう・・・えんばどんは稀に乗り物酔いをすることを忘れていたキティおばか





でも、だんなどんに悪いから大丈夫ってことにしてたら慣れてきてアンパン元気100倍





ホンダワラがいっぱい生えてるとこの近くとか、ベイトがいっぱいいるところとかアンパンひらめき





シャクってもシャクっても・・・・アンパンはあ 釣れませぬ・・・





やがてトイレに行きたくなってきてアンパンクネクネ





これはさすがにガマンできないので釣り終了アンパン閉店ガラガラ 閉店ガラガラ





5/6(金)~5/8(日)も伊豆に出撃したんですけど・・・アンパンちら見





こりゃまたボーズアンパンおいしそうアンパンおいしそう





GWは結局、だんなどんの1杯だけで、えんばどんは・・・・





嬉しかった事と言えば・・・アンパンひそひそ2度もミラクルを起こしたのだったアンパンいうよね~





それは・・・ 根掛からせた自分のエギを2本中2本とも回収できたのであ~るアンパンぶはは





こんなことで喜んでいていいのか、わたし・・・アンパンどうせ~
待ちに待った・・・
2011/05/09/ (月) | edit |
みなさん、こんにちわ。えんばどんですアンパンちら見 チラッ





GWは、ほとんど家にいませんでしたのでアンパンいってきます





久々の更新ですアンパンパソコン





待ちに待ったGWは、もちろんキラキラ③釣りに行ってましたキティ悪魔





4/28(木)深夜に伊豆へ出発して4/30(土)に東京に戻る感じで・・・キティ風邪気味





出だしっから、暴風&うねりで釣りにならず・・・キティしくしく





移動移動→食べるアンパンまんぷく→寝るあんぱんおねむの繰り返しさげさげ





29日(土)、ようやくコンディションもマシになるも・・・アンパンうんうん





えんばどんにアタリ来ず・・・アンパン号泣 心折れるわ・・・





朝マヅメ・・・根掛かって、悪戦苦闘していただんなどんアンパン泣





色んな方向から引っ張ってはブイブイやり~ので・・・アンパン目ぐるぐる





隣で気の毒に思っていただけの私アンパン鼻ほじ 多分、糸切れるね





         ・・・・数分後・・・・





根掛かりとの闘いから開放されたのか旦那が何やら回収していたアンパンどうせ~ きっと海草だね~





旦那さん「えんばどん、ギャフビックリマーク





海草ごときに・・・アンパンあん? なんて思ってましたのでアンパンノンノン





正体を見てびっくりしましたアンパンあーー





              でで~~ん


            旦那どん110430





1010㌘アンパンハイテンション   ぎりあせキロオーバーアンパンひそひそ





だんなどん、記録更新おめでとうアンパン一世風靡アンパン一世風靡アンパン一世風靡





この前から根掛かり→イカGETって流れ・・・飽きてきたアンパンへーー





えんばどんなんか、根掛かり→やっぱ根掛かり→やっぱりアンパンどうせ~





ていうか、旦那どんにイカに気づけよ~アンパンぶははって言ってやりたいんですけどアンパンひそひそここだけの話





今年0杯のえんばどんですから、やめておきますアンパン変態
