私と夫の釣りと日常などいろいろ
--/--/--/ (--) | edit |
ニオイフェチ?!
2010/01/17/ (日) | edit |
リボンライン
わたしみなさん、こんばんわ!えんばどんですペコリ



今日は、先日のH2Oスチームモップに続き、えんばどんの別のお気に入りアイテムを紹介しますニコニコ①



2・3年前からずっと愛用してるんですけど、えんばどん家の柔軟剤ですつつ
柔軟剤



海外のモノって結構抵抗あるって思っている方もいらっしゃるとは思いますがてんてんてん



すごく香りがいいんですデレデレ



仕上がった洗濯物はもちろん、洗濯したら部屋中がいい香りに包まれますハート②



香りが強いからか、香りの持続性も優れている柔軟剤ですので、臭くなった釣りで使ったタオルももちろんこれで洗濯しますし、かなり強烈に魚臭いタオルでも2回洗えば確実に臭いは消えますよイェイ



もし、初めて使ってみたいキラキラ③って方には、写真の右から2番目のモノをオススメしますネコ



最近は、大型ショッピングセンターにも並んでたりするのですが、ダウニーは特にいいですねキラキラ③



ほのかに柔軟剤が香ると、幸せ~な気分になりませんかあげあげ②



洗濯の良い香りは、女性の心をキュンハート赤とさせるモテアイテムですよビックリマーク



でも、既婚者の奥さんにとっては、悪い虫がつかないように家庭の愛情の香りプンプンアイテムかもしれません笑笑





およだでくしゃーーーくなった枕もてんてんてんちーん




いい香り快適枕へ早変わりいやーん





オヤジ臭がかほりつつあるパジャマもてんてんてんちがう





隣で寝ている人はムギュっって抱きつきたくなっちゃいますデヘ




ぜひぜひ、お試しくださいませアンパン君




ではかけ2良いかほりを楽しんでいただきてんてんてん

          でお会いしましょう

               にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
                にほんブログ村

北海道に来てびっくりしたこと
2009/12/01/ (火) | edit |

☆北海道に移り住んでびっくりしたこと☆

    ①湿度が異常に低い(20㌫~30㌫)

    ②社交的な人が多い

    ③道が広く、車をとばす人が多い

    ④熊出没注意の看板がある

    ⑤異様にでかい魚が釣れる

    ⑥物価が安い

    ⑦日の出と日没が早い

    ⑧漁港でサケがうじゃうじゃ泳いでる


今日は、湿度について語りまーす(~o~)

北海道ってなんでこんなに湿度が低いんですかね~。
移り住んで暫くは、お肌がカピカピでした(>_<)

道民曰く、加湿器は必需品だとか…。
雨と湿気が多い長崎人の私としては、加湿器を買うなんて…という感じでしたが…

とりあえず買ったのがこちら
加湿器

気休め程度で実用的ではないですね(;O;)
なんか超音波式はあまりよろしくないという話も聞きました。

カピカピ状態が続いていたので大きな加湿器も買いました

店員さんがおすすめしてくれただけあって湿度も50㌫くらいまで上がり一安心です。
パナソニック加湿器

加湿器の水タンクにアロマを垂らしてます

最近のお気に入りが、BODY SHOPのホワイトムスクのアロマオイル☆

今日新たにパッションフルーツのオイルも買ってきました。


アロマオイル

アロマオイルを垂らしておくと、部屋中がいい香りになります。

玄関入っていい香りがしたら嬉しくなりませんか?(*^_^*)

釣り好き家族なんで、たまーに魚くさーい時あるんですけど、これで解決してます!!

そのうち、北海道でびっくりしたことのその他についても語っていきまーす

 

