私と夫の釣りと日常などいろいろ
--/--/--/ (--) | edit |
こんなことがあったらどうしますか?!
2011/06/02/ (木) | edit |
みなさん、こんにちわ!えんばどんですアンパン大はしゃぎ





先日、めっちゃムカつくことがあって、ずっとイライラしてた私アンパンぷっくー





もうすぐ結婚記念日だし、日曜日好物の焼肉を食べに行ったんですアンパン食事





ボーズの時はテンション上げるために行ったりもするんで月1~2回は通うお店




タン塩→鶏すきみ→網交換→赤身系→ミノ→赤身系→ミノが毎回のパターンアンパンうんうん





網交換の前にてんてんてん次の注文アンパンの期待





えんばどんの顔2011「上カルビタレとサンチュと上ミノキラキラ③





暫くすると、女性店員が来て・・・  アンパン目キラキラ待ってました~





店員「(店名)カルビお待たせしました~」

 



                 アンパンあん?





えんばどん不機嫌「頼んだの上カルビなんですけどアンパンちがう





この時えんばどんは、取り替えてくれるもんだと思っていたアンパンおいしそう





         すると・・・・




店員「上カルビです」





と言い返してきたのですアンパンいうよね~





ん? さっきカルビって言ったよね~・・・アンパンふーーんだんなどんと疑いつつ食べたんですけどアンパンもぐもぐ





食べるとさらに怪しい~アンパンふむふむ





その後も、まだまだビール残ってるのに何回も何回もおかわりの催促に来るわりにセーフ②





空いた皿は持っていかないし、頼んでないものが来たりしてアンパンもやもや





イライラが募っていったのでありますアンパンムカムカ





お腹いっぱい食べてお会計アンパンお金





お金を払って明細を確認すると、頼んでない(店名)カルビの文字アンパン納得いかない





イライラ度ほぼMAXでしたがアンパン怒





だんなどんがさっさか店を出たのでそのまま帰ったんですけどアンパン&チーズ





それでも怒りが収まらなかったえんばどんの話は・・・また次回アンパンばいばい
生は良いです(^ム^)
2011/04/25/ (月) | edit |
みなさん、アンパンこんにちわえんばどんです





1週間ほど前あるとこのスタッフさんから電話アンパンメール中 モシモシ・・・





23日土ようび、都合はいかがですかハテナとのことキティ鼻ほじ





我家では、釣りに勝る用事はめったにないけどだって





せっかく応募して行けることになったし、予報でも天気は雨だったしてんてんてんアンパンどうせ~





行ってきましたアンパンハイテンション





釣りアンド飲み以外のデートは久しぶりキティメイク





珍しくだんなどんもノリノリで・・・アンパン変態





品川・天王洲の集合場所に着くと周りはアンパンあん?





ともぞうシニアの方々ばかしアンパン目ぐるぐる 場違い??





中へ案内されて着席アンパン&バイキン





えんばどん夫婦が観に行ったのはびよーんキティおばか





               キティ悪魔





        2キティ悪魔





        1キティ悪魔





      お宝鑑定団

キラキラ③開運!なんでも鑑定団番組観覧キラキラ③





3本撮りの1本目のゲストは アンパンちら見チラッ





杉村太蔵さん杉村たいぞう まーまーまーアンパンつんつん長身でいいオトコアンパンへーー






しんすけは、やっぱ面白いですね テレビのまんまアンパンうんうん






笑に厳しいだんなどんも・・・アンパンぶはは ブハハハ~なご様子ふふ





頭が良いのか次から次にオモロイ話へ展開していくアンパン一世風靡





さすがですね~アンパンイエ~イ





依頼人が登場してくるドア開ける女性のうち右側の人って・・・アンパンひそひそ





永浜いりあ永浜いりあさんだったんですね 知らなんだ~アンパンへーー





ステージと客席って結構近いしTVでは観れない部分もみれてアンパンいうよね~



えんばどん・・・アンパン泣 かんげき~~ハート②





東京のテレビ局は色んな番組観覧の募集があるのでアンパンパソコン アルアル





東京に来られる機会がある方にはオススメですアンパンオモロー





次は、どれに応募しよ~かなぁ~ アンパンいいとも

まねしんぼ
2011/04/15/ (金) | edit |
みなさん、アンパンこんにちわえんばどんです





最近、釣れてない我が家アンパンよしよし





実践から入るえんばどんとは逆に、情報と知識から入るだんな0463.gif





最近、ブロ友のOGAさんのブログを要チェックしてる模様アンパンジー エンバドンハミタ




旦那さん「OGAさんすげ~な~ △※◆◎□※・・・ ブツブツ・・・」ベンキョウチュウ





ちょうど、えんばどんがエギを補充しようとFishing遊のサイトみてたら食いしん坊





特別価格のエギ発見興奮





   だんなどんもすかさずのそそそそ ノソソソソソ~うさぎヨイショ





ヤマシタダイワデュオ・・・   デュオ?!あっ





デュオってOGAさんが使ってるエギアンパンうんうんしかも定価の58%OFF星





普段ヤマシタのエギしか使わないだんなどんですがキティ風邪気味 マサカ・・・






予感的中アンパンギクッOGAさんのブログさかのぼってのぼってアンパンがびーん






良く使われてたエギをどんどんショッピングカートにアンパンハイテンション





えんばどんも便乗デヘ





旦那さん「俺のもそのうち○.○㌔のイカ釣ったって載せてほしいな~キメポーズ





えんばおいらん0.3キロでござんしょ~~ハテナビックリ





旦那さん「うっさいイライラちゃうわアンパン怒






えんばどんの顔2011「堪忍しておくれなんしほじほじホジホジ






ほんで・・・先程届きました通販

        エギ政


この瞬間って・・・うん!釣れそうアンパンワーイって思うパンダんふふグフフフ~





とりあえず、えんばどんは昼ご飯食べて寝るでありんすアンパンおねむ





ほな、おさらばえ~アンパンぴゅーん

激しすぎ!
2011/04/08/ (金) | edit |
みなさん、こんにちわ。えんばどんですペコリキティ





昨夜11:33頃、ムーディだんなどんを寝室で待っていましてアンパン寝ます





暫くするとてんてんてん






          ぎぃぎぃチラ見







          がたがたパチパチ






          チャプチャプハテナビックリアンパンギクッ






大きく揺れとりましたアンパンウキウキ





家全体がアンパンがびーん





事前に携帯の緊急地震速報が鳴りましたのでアンパンメール中





私も旦那どんもリビングへ行きアンパンすべり~





私は安全な場所に身を置き、旦那は必死に水槽を押さえてましたアンパンイヤー





1分半程揺れたのですが、3・11を思い出させる揺れ方でしたのでアンパン真っ青





揺れがひどくならないことを願うしかありませんのそそそそ





この余震いつまで続くんでしょうアンパンじたばた





              話変わる





きょう先日通販で注文しておいたエギが届きましたアンパンハイテンション


         SN3S00230001_convert_20110408155046.jpg





強い地震があった翌日だから釣り行くの怖いな~とか思いつつアンパンひきこもり





で~~も、中潮だし~ほじほじ





旦那が行くと言えば運転せなあかんし~と念のため昼寝アンパンおねむ





             おやすみいや・・・かなりガン




さっき起きて携帯電話見たら、「土曜はムリそうやね」だそうアンパンよしよし 




えんばどん、今夜眠れるのでしょうかアンパンはあ
最近の携帯はすごいって話
2011/04/07/ (木) | edit |
みなさん、こんにちわ。えんばどんでござる





先日、京都時代から使っていた携帯から新しいのに替えましたアンパンハイテンション





ずっとだんなどんにバカにされてたんですアンパン号泣






この携帯指下
SN3S0018.jpgめっちゃ小っちゃいんですあせ




当初はCMで腕につけてランニングしてるのとかカッコイイとか思ったんですけどアンパンウキウキ





距離とかカロリーとか計るのに料金かかるみたいでアンパンダウン





結局使い辛いわ、ゲームとかの動作はびっくりするほど遅いわで・・・アンパン超だりー





最近スマートフォンとか流行ってるみたいだけど今やってるモバゲーができなくなるのは困るのでちがう





デザイン・レスポンス・耐水性などかけ2満足なフトゥーの携帯にしましたアンパンデレデレ





CYBER-~1かっこCyber-shotケータイ S006かっことじる





カメラの性能がかなり良くっておすすめです写メ②





              話変わる





先日、ヨーカドーに買物に行って最後のレジで支払いをする直前セブン




携帯電話パオーーパオーーー音符 携帯が鳴り




気付くと周りの人達の携帯電話も一斉になってましたアンパンギクッ





最近の携帯はすごいですね!緊急地震速報アンパンメール中





みんな地震がいつくるかとアタフタしたと思うんですけどあたふた





この男はちょっと違いました指上旦那さん





旦那さん「えんばどん、急いでエレベーターにいこっ」




えんばどん不機嫌「なんでやねんイライラ地震きたら止まるやん」




旦那さん「地震来る前に乗るで~~エイエイオーいっそげエイエイオーいっそげエイエイオー





結局揺れなかったけど、うちのだんなどうかしてますはなほじアンパン
