私と夫の釣りと日常などいろいろ
--/--/--/ (--) | edit |
ピエールマルコリーニ
2011/06/17/ (金) | edit |
みなさん、こんにちわ!えんばどんですアンパン変身





東京に越してきて10ヶ月経ちましたアンパンかたつむり





住む前は、住み辛そうとか思ってたんですけどアンパンどうせ~





結構エンジョイしてますアンパン大はしゃぎ





TVや雑誌で掲載される場所にも行けるのが何より嬉しいアンパンうんうん





最近、用事で銀座に行くことが多いんですけどアンパン移動





行くたびに人気スイーツ店で何か買って帰ることが楽しみで・・・アンパンデレデレ





先日は、ショコラティエ(チョコレート職人)・パティシエ(ケーキ職人)・グラシエ(アイス職人)・コンフィズール(ジャム/砂糖菓子職人)の4つの資格を持つピエール・マルコリーニさんのお店に行きましたアンパンちゅうこうげき
            ピエールマルコリーニ①





                中へ入ると・・・おうち②





            ピエールマルコリーニ②





まるで、チョコレートが宝石のように並んでいてうっとりアンパン目キラキラ





チョコレートケーキを買って帰りましたアンパンハイテンション



             ピエールマルコリーニ③





チョコレートにこだわってるだけあって、かなり濃厚アンパンおいしそう





だんなどんとのファーストチューの味も・・・ちがうか





ケーキはビターでオトナの味って感じアンパン食事 うんうん





また、美味しい店あったらレポートしますアンパン君
寝るためには・・・
2011/04/12/ (火) | edit |
みなさん、こんにちわ。えんばどんです0146.gif





金ようびは、あの後どうしても寝れる気がしなかったのでいやーん





だんなどんにメールアンパンメール中





えんばどん20110325えんばどん気合入れて寝てもた~呑みにいかなあかんかなアンパンメール中





旦那さんてんてんてん暫くしかとてんてんてん





えんばどん20110325お化粧せんでいい感じ?!アンパンメール中





旦那さんてんてんてん行く?




           キメポーズもちろんいきまぷキメポーズ





       かっこ九州めし処 じのもん家かっことじる



p615601pm1_a.jpg東京駅からも歩ける距離アンパンハイテンション



じのもんやお酒の種類も豊富アンパンデレデレ





月1~2回は行くんですけど、おすすめですアンパンうんうん





九州人のえんばどんには懐かしい味がい~~ぷぁ~いっアンパン君





えんばどんは別腹とやらは存在しないので食べないけどアンパンあーれー





九州人なら誰でも知ってるブラックモンブランとミルクックもあるでござる





いつものことながらヘベレケになるまで呑みましたのでのものも





もつろんこんな感じでクシュクシュ




         〇△※◆×◎ 1239.gif 1238.gif ヒックヒック




おうちでもさらに呑んでアンパンただいま





お陰さまで気持ちよく眠ることができ・・・おやすみ





次回へつづ~く~アンパンほなまた
