私と夫の釣りと日常などいろいろ
--/--/--/ (--) | edit |
久々のぼーそー
2011/07/04/ (月) | edit |
みなさん、こんにちわ!えんばどんですアンパン敬礼





またまた、放置するところでしたアンパンウキウキ アブナイアブナイ涙





我家のるんばさんペコリの避妊手術も終わって一安心アンパンハイテンション





週末は日曜日だけ釣りに行ってきましたアンパン大はしゃぎ





今回は、キス・ヒラメ・マゴチ・・・いれば回遊魚を狙おうということでアンパンふむふむ





房総半島(千葉)にある館山のサーフに行ってきましたアンパン変身





昨年の夏はキスが沢山釣れたのでアンパンオモロー





胸をワクワクさせていたのですてんてんてんが アンパンチュ





投げ釣りしても、ワームやってもジグやってもルアーやってもアンパンはあ





当たりこずさげさげ





釣れたのはクサフグだけアンパンやんなっちゃう





マヅメになって、えんばどんが釣りに飽きていた頃アンパンやるきなす





クサフグでも釣れたらええやんアンパンムカムカと言っていただんなどんがてんてんてん





何やら釣りあげていたアンパンちら見





                葉っぱハテナ





                カレイハテナ





           20110703ひらめ





超マイクロサイズのヒラメでしたぷぷぷアンパンぷぷぷぷ





スプーンで釣れたらしく、スプーンの2倍もない位ミニサイズだったヒラメアンパンごろろろ





           もちろんリリースアンパンもやもや
         20110703.jpg





結局お持ち帰りはナッシングでしたとさアンパン号泣②





今、館山はマゴチが熱いらしく、キスはシーズンインしてないぽです(ジモピー談)





早くキス天食べたいなハート②
Comment
Comment list
こんばんは。
こんばんは~v-10
マイクロでもヒラメは最近釣ってないので釣りたいです~v-15
こちらも烏賊はサッパリになりました、春烏賊終了ってとこですね~v-12
最近、日曜の天気めぐり合わせが悪く雨か時化ばっかし沖釣りもなかなか出漁できません(~_~)
2011/07/04(Mon) 21:50 | URL  | Love-Fish! #H6hNXAII[ edit]
キスは美味しいもんね~
食べたいよね~
えんばどんの夏はキス釣りなんだね
暑いからボチボチやろう!
ボクは夜釣りにしようかとオモテます
2011/07/05(Tue) 11:00 | URL  | タルタル #-[ edit]
お疲れ様
こちらは今、キスがシーズンです。

オイラはやりませんけど(笑)

こちらは、豆イカが終盤でポツリポツリと真イカも釣れ始めましたよ
2011/07/06(Wed) 22:25 | URL  | 青い森の自遊人 #-[ edit]
私は今期初の投げ釣りしてきました
キスそこそこ釣れましたよ~(^^)

ヒラメが釣れるってことは…
キスもいるはずですよ!
頑張れ~!(^^ゞ
2011/07/13(Wed) 11:23 | URL  | テツロウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
